ついに今年もできました!!オリジナルトレーナー☆今年は〇〇風でおしゃれすぎ♡

こんにちわ~(”◇”)ゞ

 

先日の休みに夜の香嵐渓に行ってきましたよ~♪

5年ぶりくらいに行きましたが、今回は平日だったからかスムーズに行けて

屋台のご飯もたくさん食べれました(●´ω`●)♪(そこw)

 

前回行った時は確か日曜日で、周辺の渋滞がものすごくて、

ナビの表示ではあと15分で着くってなってたのに、そこから2時間もかかって

もう終わりの時間ギリギリになってしまってあんまり見れなかったので

それから行ってなくて。。。(´Д⊂ヽ

 

でも今回は大満足(*´ω`*)♡

紅葉もキレイでテレビの取材もやってたくらいでしたよ♪

 

あんなに屋台も出てるなんて知らなくて(前回はもうほとんど閉まってた)

とりあえず紅葉よりも屋台を先にチェックw(食いしん坊のサガ)

”マヨったこ”(マヨ入りたこ焼き)を食べながら五平餅を注文wwww

 

そっからライトアップされた紅葉を散策して

女子2人、気兼ねなく大笑いしながら写真撮ってわちゃわちゃしてましたw

 

帰り際、はしゃぎ過ぎたのかさっきの”マヨったこ”が

思いのほか胃に負担をかけていて(年を感じるw)

胃もたれと闘いながら帰りましたよ。。。(;´Д`)www

やっぱり若いころのようにはいきませんね(。-∀-)

 

 

さて、本題に入ります♪

皆さん!2017FWもシュナ別注オリジナルトレーナーができましたよ~☆☆

 

毎年好評で完売必至となっているオリジナルシリーズ☆

毎年その時トレンドシルエットやデザインを生地からデザインして作っています♪

今回2017FWはトレンドのスウェード風ピーチ起毛トレーナー♪

週末に入荷したんですが、1日で5枚も売れた店舗もあるほど早くも人気になっています♡

オリジナルのポンチ素材でストレッチがすごく効いていて着心地も抜群なんですよ~( *´艸`)♡

早速着てもらいました♪

☆シュナオリジナルトレーナー☆

2017FWモデルはスウェードのような起毛感のある素材を使用していて、トレンド感満載の仕上がり♡

まずは今年らしいキャメル色

細身のシルエットとあえて短めにした丈感がポイントです☆

袖のリブ部分をバイカラーにしてポイントにしています♪

ストレッチがすごく効いているのでとっても楽ちん♪

もっちり吸い付くような肌触りも気持ちいいんです♡

使いやすいシンプルさと、1枚でもサマになるデザインを両立させて、

どんな服にも合うように試行錯誤を重ねた自信作ですよ~(≧▽≦)

ウエスト部分にはポイントにレザーパッチを☆

めっちゃのび~る↓

そして色違いライトグレー☆↓

こちらはバイカラーをグリーンにしてポイントに☆

そしてもう1色、チャコールグレー☆↓

こちらはネイビーのバイカラーで大人の遊び心を演出♪

スウェード風の生地感↓

お絵描きしたくなっちゃう(・∀・)wwww

(サッと撫でれば消えますよw)

めちゃくちゃ着やすくて絶対使えるので、今回の2017FWモデルも

完売必至ですよ!!

¥8,900+Tax/Loungie(ラウンジ)

 

 

今回シュナオリジナルトレーナーに合わせたアイテムは・・・?

【アウター】

ちょっとワイルドに合わせてみました♪

イタリア発パッチワークデザインがカワイイ、ミリタリーブルゾン☆

 

こういう丈が短めのアウターって、実はインナーが難しかったりしますよね!

最近はあえて長め(大きめ)のインナーにショートブルゾンを合わせるスタイリングもありますが、

若い子向きというか、”3代目感”は否めませんし大人の男性にはちょっと抵抗があると思います(;´・ω・)

でも見て!(/・ω・)/

このインナーは丈を短くしているので、スッキリキレイに着れるんです♪

(ここにきても尚、シュナオリジナルトレーナーの話w)

ショートブルゾンの話に戻しましょうw

左の胸元と袖には刺繍のパッチワークがデザインされていて、大人の遊び心♡

右はジップデザインがカッコイイ☆

袖にはミリタリーポケットも♪

パッチワークがあることで真っ黒のMA-1とは全く違う表情になっています♡

¥22,000+Tax/HAMAKI-HO(ハマキホ)

 

【ボトム】

今回はKURO(クロ)の新作ダメージカットオフデニムを合わせました♪

シルエットは17AWから加わった新シルエットGIOCATORE(ジョカトーレ)。

イタリア語で”選手”を意味するジョカトーレは、スポーツ選手のように引き締まった下半身、

腿が太い方でもきれいなシルエットを描けるよう、腿周りにゆとりを出し

膝下から強めのテーパードをかけています☆

ダメージはすべてリペア加工してあり、さらに縫い目をあえてデザインにしています♪

ダメージは後ろにも♪

右のポケットにも遊び心が♡

カットオフはあまり白糸をほつれさせず、綺麗にしてあるので大人も着やすい♪

¥30,000+Tax/KURO(クロ)

 

【シューズ】

イタリア製ラグジュアリースニーカー☆

シンプルなワントーンブラックの中にビビッドなオレンジのバイカラーがオシャレすぎます♡

¥45,000+Tax/PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)

 

いかがでしたか・・?

今年のシュナオリジナルトレーナーはホントにイイです!!

軽くて着やすい!しかもオシャレ!!

是非店頭で試着してみてくださいね~(*´▽`*)♪

 

では☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top