【Trois】トロアから今シーズン最後のサロペットが入荷!!

こんにちは~、ムラセです。

 

昨日の夜はさむかったですね(´Д⊂ヽ

昨晩の冷え込みで、自分の使っている掛布団の限界を感じました。

 

今年もいよいよ電気毛布の出番がやってきました!

電気毛布なしでは、冬はこせない。

ムリ。

 

羽毛布団が欲しいな~と思いつつ、なかなか買えないままです。

今年も厳しい冬がやってきますな!

 

さて、

以前紹介した、トロアのワイドパンツとテーパードパンツが、飛ぶように売れています。

→ 紹介ページ
11/13  「毎年人気!Trois リボンテーパード」

 

冬限定の起毛タイプは、数に限りがあります。

気になる方は、なるはやでお願いします。

 

今日はそのトロアから、新型のサロペットが入荷ました!!

着てみました~


やっぱり,
トロアのサロペットはカワイイです!!

今シーズンはこれが最後のサロペットのようです。

 

これから使えるウール素材。

トロア好きは要チェックです!!

 

一緒に入荷したアウターも着てみました ↓

スッキリまとまるように、ショートブルゾンでコーディネートしました。

ラフだけど女子っぽさがある、トレンドのスタイルですね♪

 

ロングコートでも問題なく合いますよ!

 

【サロペット】

ウールサロペット
¥18,000+Tax Trois

 

トロアの新作サロペット。

タック入りのワイドシルエットで、トレンドのスタイルが作れます。

 

光沢感がある綾織が特徴のカルゼ生地を採用。

しっかりと高級な雰囲気に仕上げてくれます!!

 

バッククロスタイプで、肩ヅレしにくい!

 

ハイウエストパンツのように、美脚効果があります☆

ちなみに裾直しが出来るので、身長が低くてもOKです。

 

【アウター】

ノーカラーブルゾン
¥19,000+Tax Trois

 

ウールポンチ素材の軽量アウター。

すっごく伸縮します!!

 

毛玉もなりにくいので、お子さんを抱っこするママにもオススメですよ。

ポケットがボアやファーになっているアイテムは、すごく流行っていますね!!

トロアやマリードールもたくさん作っています。

後ろフリルで女子力アップです!

 

【ニット】

リブニット
¥9,800+Tax MARIED’OL

 

素肌にも着れるレーヨン素材のリブニット。

背中深くまで切り込みが入った、トレンドのデザイン。

 

今シーズンはこのシルエットが多いです♪

シンプルでおしゃれな代表格です!!

リブニットと言えば、体にピタピタにヒットするものが多いですが、

こちらはドロップショルダーで、程よくゆとりがあります!

体のシルエットが出すぎないですよ♪

 

【小物】

フォックスファーバッグ
¥27,500+Tax Smilnasli

 

サミールナスリから新入荷。

人と被らない、新しい配色♪

 

レザーバブーシュ
¥31,000+Tax FABIO RUSCONI

 

いかがですか?

トロアのサロペットは、毎回すごく早く売り切れます。

 

気になる方は、ぜひ早めのご来店をお待ちしてます!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top