この夏トレンドのカラーアイテムで夏のコーデをオシャレに格上げ☆

こんにちわ~☆

今日も元気なチエです(*´з`)w

 

 

最近、我が家はベビーラッシュ!!

なぜかと言うと、、、

うちのメダカちゃんがここ1~2週間くらい毎日産卵しているんですwwwww

 

そして、週末からその卵が孵化し始め、小さな命が沢山出てきたんですよ~(*ノωノ)

それがまぁ~カワイイ♡(>_<)♡

 

親メダカも、もらった時は卵だったのに・・・子供の成長は早いものですね。。。(ノД`)・゜・。ぐすん

今や4匹にまで減ったラストサムライが、ついに、繁殖に成功しましたwwww

 

最近は毎日メダカちゃんのことで頭がいっぱいですwww

 

さて、今日はこの夏トレンドのカラーアイテムをつかったコーデにしてみました☆

羽織りでカラーアイテムを取り入れ、中はシンプルに

【アウター】

こちらはビビッドなブルーグリーンがこの夏トレンドのロングシャツワンピース☆

トレンドのカラーアイテムの中でも、私はこの色が一番好きです♡

刺繍でパンチングになっていて、夏も快適な1枚♪

ウエストに紐にはフリンジが付いていてすっごくカワイイ(*’▽’)

ボタンを閉めてシャツワンピにも♪

紐を後ろで結んでサラッと羽織るのも◎

¥13,800+Tax/TRAZZO DONNNA(トラッゾドンナ)

 

【トップス】

ガーゼの様なコットン素材のノースリーブはMunich(ミューニック)から

とにかくその肌触りが優しすぎて、泣きそう。。。( ;∀;)w

実は2Wayになっていて、裾がダブルなので、伸ばして着てもオシャレです♪

¥9,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらはtrois(トロア)のイージーワイドパンツ☆

すとんとしたストレートのシルエットで、この夏トレンドのデザインブラウスやボリュームのあるトップスとも相性のいいアイテム♪

ストライプ柄で足が長く見えちゃう♡w

ウエストはゴムと紐のイージータイプだから楽チンです♪

裾にはスリットが入っていてオシャレ(*´ω`)

¥14,800+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

この夏トレンドのコルクソールワンベルトサンダル♪

¥22,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

 

【バッグ】

こちらはイタリア製の本革バケツ型バッグ☆

バンブーの持ち手がトレンドをバッチリ押さえています♪

¥23,000+Tax/Pelletteria Veneta(ペレッテリアヴェネータ)

イタリア製

 

【商品紹介】

さぁ、他にもこの夏トレンドのカラーアイテムがた~くさんありますよ~(∩´∀`)∩

 

皆さんも夏は元気が出るカラーアイテムで、テンション上げていきましょう↑(@^^)/~~~

今日はこの夏トレンドのカラーアイテム特集でした(●´ω`●)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top