秋冬コーディネート

軽くて暖かいアウターはコレ‼中身はダウンの【超軽量ダッフルコート】

こんにちわ~♡♡

チエです(*´ω`*)♪

 

 

週末にMunich(ミューニック)の冬物アイテムが大量に入荷してきました(*´▽`*)

アウターからニットやトップスが、完売していた物から新作まで、オシャレで暖かい物がいっぱいありますよ~♪

私も早速GETしちゃっています(゚∀゚)w

 

 

 

皆さん冬のアウターで気になることってありませんか?(´・_・`)

「ウールのコートだと重たいから肩がこる。。。」

「ダウンジャケットはどうしてもカジュアルになりがち。。。」

見た目はウールのコートのようなキレイさで、ダウンジャケットのような軽さと暖かさがあったらいいのに・・・(´Д`)!!!

(それそれ!!そーゆーの!(゚∀゚)w)

 

ダウンのようにしっかり防寒できて、見た目はスッキリしていてオシャレ♡

でもそんなアウターってどこにあるの・・・?(´・_・`)

 

おっと、シュナにありますやんか!!(・∀・)www

 

こちらシュナ店頭では初回の入荷で完売してしまい、店頭ではすぐになくなってしまったアイテムなんですが、『ダッフルコート』と『ダウンジャケット』が合体したような、オシャレすぎるアウターなんです♡♡

表から見るとダッフルコートのようなスッキリしたシルエットなのに、内側はダウンになっているのでとっても軽くて暖かい♡

ダッフルの重さをなくし、ダウンのアウトドア感をなくした、今までにないアウターなんです♡♡

着ると本当にビックリするくらい超軽量です!!(∩´∀`)∩

 

しかも、ベストコートの2パターンあるので、どっちにしようか迷っちゃう~(´艸`*)♡♡

今日はどど~んと両方紹介しちゃいますよん♡

まずはベストから♪

【ダッフルダウンベスト】

ダウンベストに見えない!?いやいや、ダウンベストなんです(´艸`*)♪

表はメルトンウールのグレンチェック柄になっていて大人も上品に合わせやすい♡

そして肩が凝らない超軽量!

よくあるダウンベストのようにモコモコぶくぶくしないのが嬉しい♡

スッキリ見えて暖かいから、着ぶくれが気になる冬には最高のアイテムですよね~(*´▽`*)

(ちょっとピントズレでスイマセン(´゚д゚`)w)

前を閉めてもダッフル特融のトグルボタンがオシャレに魅せるいい仕事してくれています♪

ループにはしっかりと牛革を使用♪

 

色違いはブラックです♪

黒は何にでも合わせやすくてオススメ♡

分かりますか?

フードの中にもダウンがちゃんと入っています☆

横から見てもスッキリ♪

充填物はダウンが90%とかなりハイレベルな比率で入っているので、見た目以上に暖かいんです♡

ダッフルダウンベスト ¥39,000+Tax

 

そしてコートがこちら☟

【ダッフルダウンコート】

もう見た目はほぼダッフルコートですが、内側にちゃんとダウンが入っている優秀コート♡

これ、見た目以上にめちゃくちゃ軽いです!!

ダウンとは思えないスッキリ感ですよね!

ベストと同じくグレンチェック柄とブラックの2色展開♪

ブラックは・・・?

ちょっとカッチリした印象になりますね♪

スーツなどビジネスシーンでも活躍しそうな仕上がり♡

電車通勤には欠かせないアイテムになりそう(・∀・)

首元は前立てからフードまでがつながっていてフードが立ち上がるようになっているので小顔効果も絶大!

横から見てもフードが潰れずしっかりボリュームもあるので高級感◎♪

ダッフルダウンコート ¥55,000+Tax

 

 

羽織ったら分かるんですが、とにかくめちゃくちゃ軽量!

アウターとは思えない軽さです(゜-゜)w

厚着になる季節、肩こりが気になっている方もいらっしゃると思いますが、これならそんな悩みも吹き飛ぶくらい、軽くて暖かいですよ♪

見た目に騙されてダッフルコートだと思って着るとその超軽量さにビックリしますw

 

まず、こういった”ダッフルダウン”(勝手に命名w)は、ほとんどないと思います!

「見た目はダッフルコート、中身はダウンジャケット」

これって、今まで欲しかった方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

これさえあればカジュアルからキレイ目までどんな服でも合わせられてしかもオシャレですよね(*´▽`*)

1着あったらずっと使えるアウターになること間違いなしです♪

 

是非その着心地の軽さを店頭でお試しください(∩´∀`)∩

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。