ヨーロッパやアメリカ世界中から集めたおしゃれな雑貨を取り扱うセレクトショップ岐阜

みなさん、こんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

当店は世界中を実際に回りフランス・イタリア・スウェーデン・デンマーク・アメリカなどお洒落好きにはたまらないお洒落な雑貨やギフトをシーズンごとにセレクトしています。

名古屋でも取り扱いが無いブランドや日本国内で当店Shunaしか取り扱いをしないブランドなど独自のセレクトを大事に商品選びを行っています!

 

「だから・・・」

 

おしゃれなギフトが簡単にたくさん見つかっちゃいます♡♡♡

 

海外雑貨ブランドの数だけでなんと・・・

『32ブランド!!』

あるんですよ♪

 

私自身、友達や家族へのギフトを探すときにいつも思うことがあります。

それは・・・どのお店も同じような雑貨しか置いていない…

気の利いたギフトや、お洒落なギフトを贈りたいけど、イオンさんや雑貨屋さんにはありきたりなギフトばかり・・・

 

友人や職場の人のお祝い事などでギフトを渡す際に、他の人と被ってしまわないか心配になることも(-_-;)!

 

ですが、Shunaで取り扱う雑貨は、国内ブランドはもちろん、インポートブランドが多く、珍しいアイテムやお洒落なアイテムが沢山!!

私自身、初めてお客さんとしてShunaに来店したときは、可愛いものが多すぎて衝撃を受けました!(笑)

岐阜県にこんなお洒落なお店があるなんて思っていなかったので、今まで行かなかったことを少し後悔しました(笑)

 

余談はこの辺りで本題に入りたいと思います!

今回は、スタッフが本当におすすめするインポート雑貨ブランドをShop tour形式でご紹介します!☺️

これを見れば海外に行った気分になれるかも??笑

Let’s Start⭐️

 

では、実際にどんなギフトの取り扱いがあるのか気になりますよね!

今回は、各国から集まった「インポート雑貨/海外雑貨」にフォーカスし、ご紹介します!

岐阜県に限らず、東海三県でも取り扱いの少ないブランドばかり♪

食器や、インテリア雑貨、ベビーグッズなどなど、幅広いジャンルでご紹介しますので、お洒落なギフトを贈りたい方は最後まで必見ですよ♡

 

愛知県小牧市の雑貨とインテリア取り扱いのセレクトショップ - Shuna -b.n.b-

ショップツアーSTART♪

まずは、セレクトショップらしいお洒落なアイテムからご紹介します☺️

 

 

アメリカ発:Lolita/ロリータ

見てください!

とってもカラフルなデザインのワイングラス!一瞬で目を奪われますよね♡

デザイナーさんが一つ一つハンドメイドでペイントしており、特別感のある逸品なんです!

お客様が絶対に足を止めるインポート雑貨の一つなんですよ♪

ロリータのワイングラスのデザインは、たくさんの種類があるのでコレクターの方も多いです。

 

 

次は、女の子が好きそうな海外雑貨をご紹介します♡

ギフト映え確定の雑貨なのでプレゼントにとってもおすすめですよ!

 

アメリカ発:Rosanna/ロザンナ

about『Rosanna/ロザンナ』 - Shuna -b.n.b-

東海3県では、Shunaのみの取り扱いブランド「Rosanna」♪♪

海外ブランドらしいポップなデザイン!このイニシャルマグなんて貰ったら絶対嬉しい〜♡

部屋に置いてあったら女子力高めのアイテムじゃないですか?☺️

様々な用途で使えるトレーは特に人気の高いアイテムです!

 

 

続きましては、壁面に飾ってあるのは竹製のタンブラー。

TVで注目の雑貨ランキングNo.1で紹介されるほどのアイテムです!

 

イギリス発:ecoffeecup/エコーヒーカップ

インポートブランドらしいエッジの効いたデザインのタンブラー。

色々なデザインがあってどれも可愛いので本っっっ当に迷いますよ!笑っ

ドラマ「日本沈没」では、小栗旬さんがエコーヒーカップを使っていることで更に注目を集めました!

 

 

岐阜のShunaで取り扱うインポート雑貨は、テレビや雑誌などで紹介される物も多く、2時間3時間かけて地方からわざわざご来店してくださるお客様もたくさんいらっしゃいます☺️

次にご紹介するブランドもそのうちの一つです♪

 

カナダ発:Umbra/アンブラ

シンプルで洗練されたデザインの雑貨を多く取り扱うアンブラ。

世界的に認められたインテリア雑貨のトップブランドです。

アンブラは、どんなインテリアにも合うアイテムが多く、お部屋に飾るだけでワンランク上の空間を作り上げてくれます♡

 

 

お次は、身につけるだけで気分が上がりそうなソックスです⭐️

ユニークなデザインが多く、ギフトのネタ要員で選ばれることも!笑

 

スウェーデン発:Happy Socks/ハッピーソックス

ギフトに人気!【Happy Socks | ハッピーソックス】みんなを元気にする靴下 - Shuna -b.n.b-

“ヨーロッパで一番売れている″ソックスブランド「Happy Socks」!

ポップでお洒落な靴下はついつい広げて見てしまいたくなるデザインばかり!笑

プレゼントであげるのも貰うのも嬉しくなる靴下がとっても多いです♡

ちなみに、私の推しはハンバーガー柄の靴下です!笑

スーツに合わせて購入する方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

靴下の次は〜時計をご紹介しましょう!

お客様から「可愛い!」「こんなの見たことない!」が飛び交う大人気アイテムです♡

 

イタリア発:WEWOOD/ウィーウッド

世界的イタリアブランド・本物の木で出来た腕時計WE WOOD - シュナ

イタリアブランド、ハイクオリティなデザインにしてコスパ抜群!!!全てが2万円以下で手に入る♡

こちらの時計全てがAll woodなんです!!

天然木ならではのナチュラルな風合いがたまらなくお洒落♡

ユニセックスで使えるのでペアで買われる方も♪

ギフトでお洒落な時計を求めて何件も探し回っていた方を何人も見てきましたが、ウィーウッドで大半の方は即決します!笑

 

 

海外ブランドらしいお洒落なアイテム以外にも、ビジネスシーンで使える実用性の高いインポート雑貨も多く取り扱っていますよ♪

ケースの中には高級感漂うボールペン達が♡

 

アメリカ発:PARKER/パーカー

PARKERは、イギリスでエリザベス女王とウェールズ公チャールズ皇太子から「ロイヤルワラント」の称号を授かった英国王室御用達の筆記具ブランド。

創業から130年以上経った現在でも世界で最も愛されているペンとして世界中で親しまれいます☆

ボールペンの書きやすさは、よくあるボールペンとは段違い!一生に一度は使って欲しいそんなアイテムです!!

父の日や退職祝い、昇格祝いなどにもおすすめです。

 

 

続きましては、ギフトで1番選ばれやすい「ハンドクリーム」のご紹介です♪

見た目もコストパフォーマンスの良さも抜群!ギフトにマンネリ化している方にもおすすめなアイテムです。

 

イギリス発:English Soap Company/イングリッシュソープカンパニー

パッケージに目を奪われるお洒落すぎるハンドクリーム。

こってりとしたクリームですが、するするとお肌に馴染み、べたつきも一切感じません☆

女性に限らず、男性も買っていかれるハンドクリームなんです。

海外ブランドでありながら、香りはきつくなく、優しい香りに包まれます!

リピーターさんが多いハンドクリームの一つなんですよ♪

とにかく香りがイイ♡♡

 

 

Shunaでは、海外のベビーグッズも多く、国内でも取り扱いの少ないブランドが多くあります!

外国のおもちゃ屋さんに来たかのようなポップで可愛いアイテムが多いです♪

アメリカ発:GUND/ガンド

欧米のベビーギフト人気No.1「GUND」!

アメリカの家庭には必ずGUNDのぬいぐるみがひとつはある」と言われるほど、有名なテディベアブランドです。

動いたり、歌ったりするぬいぐるみは、赤ちゃんが必ず笑顔になります♪

親御さんが安心してお子様に遊ばせられるよう噛んでも舐めても触っても安心なソフトな素材を採用。

可愛いだけじゃなく品質の良さも魅力なんですよ♡

 

 

お次も可愛いベビーグッズが登場します♪

「SNS 映え」抜群のアイテムとなっており、インスタグラムに写真をUpする人が続出!!!

お気に入りの写真を撮ってみてくださいね♡

 

カナダ発:Lulujo/ルルジョ

こんなに可愛いおくるみ見たことありますか?♡

今流行りの映え写真が撮れるアイテムなのに、ルルジョを買える店はとっても少ないんです!

岐阜はもちろん、愛知県にも数店舗ほどしかセレクトしているお店がありません。

赤ちゃんの写真を撮るのに没頭してしましそうなルルジョのおくるみは、世界中で爆発的な人気を博しています☆

ギフトでプレゼントすれば必ず喜んでもらえるアイテムの一つなんですよ!

 

 

・まとめ

愛知県小牧市の雑貨とインテリア取り扱いのセレクトショップ - Shuna -b.n.b-

ショップツアー楽しんでいただけたでしょうか?♡

岐阜県にいながら、世界各地の雑貨を購入できるので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

ここでは語り切れないくらいのインポート雑貨が多く取り揃えていますので、ぜひ一度お店まで遊びにいらしてくださいね♪

自分用にお洒落な海外雑貨を買うのはもちろん、ギフトやプレゼントにおすすめですよ~!

 

 

▼▼▼今おすすめのブログはコチラ▼▼▼

【絶対失敗しないマグカップギフト!】絶対に喜ばれるお洒落なペアマグカップ!|岐阜県可児市雑貨屋

【100%喜ばれる!】働く女性に贈るスワロフスキーのお洒落なボールペンギフト♡|岐阜雑貨屋


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top