コスパが良いCLOCHE(クロッシェ)の今年大人気の肩あきブラウス☆

こんにちは☆ミホです(*´ω`*)

先日わたしは胃腸風邪に襲われ

辛い週末を過ごしました。。。

丁度、お店にお友達も来てくれたのに

なんだかポケーっとしてしまい

とにかく辛い所をお見せして

申し訳なかったです(´・ω・`)

やっぱり元気なのが一番良いね☆って

回復した今日の朝、おばあちゃんと語って

出勤しました(^^)

胃腸風邪流行ってみたいなので

みなさん、くれぐれもお気を付けください!(>_<)

今日は2017夏、検索ワード上位の

【肩あきブラウス】

使ったコーデの紹介です☆☆

【トップス】

2017夏、検索ワード上位の【肩あきブラウス】

検索すればすぐにヒットするくらい

今とても注目を集めています(*´ω`*)

オフショルダーだとガッツリ肩が出て

恥ずかしい・・・。

肩幅が広くて(張ってて)苦手・・・。

そんな悩みも吹き飛ばしてくれる

この肩あきブラウス!!

私自身、肩幅が広くてガチっとしているのが

すごく気になっていてオフショルダーが

どうしても苦手で避けてきました(+_+)

でも今日、改めて着てみて

嬉しいポイントに気付いたんです!!

気になっていたガッツリ肩幅が

強調されることなく華奢に見えてる☆☆!!

【拡大】

しかも気になる二の腕のポチャも

隠せるという最強タッグ(*´ω`*)!

二の腕部分に生地があることで

肌の見える範囲が減り、肩回りも

スッキリ見せてくれてるんです♪

しかも程良い空き具合だから

嫌味がない!(^^)!

麻100%だから夏でも快適に着用できますよ♪

2017夏、暑い夏だからこそ

ヘルシーに肌見せして

暑い夏を乗り切りましょう!!!

↑色違いもあります!

リネン肩あきブラウス

¥7,900+TAX/CLOCHE

【パンツ】

大判な花柄や可愛らしい小花柄など

手が出しやすい柄物が流行る中、

アクセントの効いた

ボタニカルフラワープリントが特徴的です。

【拡大】

ウエストのリブ部分はカット素材の

ストレッチ生地が大きく施されているので

ゆったりして安心して

着用できそうですよ~(^^)☆

ボタニカルフラワーワイドパンツ

¥11,800+TAX/CLOCHE

【サンダル】

ソールの高さ8㎝なのに

抜群の安定力!に履き心地!!

履いた瞬間、『はうっ(*´ω`*)』となる

ソールの柔らかさに驚く方多数。

2017夏のサンダルはみなさん

お決まりですか?

是非この履き心地をお試しください!

ウエッジソールサンダル

¥13,800+TAX/Calznor

【ネックレス】

2017夏、シンプルなコーデのポイントに☆☆

フェザーネックレス

¥3,900+TAX/MARIED’OR

【商品紹介】

2017夏のアイテム、是非見にいらしてくださいね~☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top