完売を繰り返す消臭ミスト

  • 2017年6月24日
  • 雑貨
  • 2view

 

 

みなさん、こんにちは!Alcottの山田です♪

 

梅雨が明けると夏がやってきますが、みなさん夏の準備はばっちりですか?

「夏服はもう買ったから大丈夫👍」という方にも今日ご紹介するのは洋服ではないんです。

 

夏に気になるものと言われてみなさん何を思い浮かべますか?

ぽっこりお腹、出し忘れた生ごみのにおい、電気を消すと動き出す蚊w、日焼け

 

 

確かにどれも気になりますが、誰もが気にするのは…そう汗です!暑い夏に向けて汗対策、におい対策はできてますか?

 

夏の臭い対策にAlcottが提案するのは父の日のプレゼントとして入荷してから圧倒的な人気で完売しては再入荷を繰り返している消臭スプレーです。

Orobianco / オロビアンコ スーツアップミスト ¥2,000+tax

 

こちらのスーツアップミストはその名前の通り洋服にかけるスプレーです。

香りがきつくなくほんのり香るのが特徴です☝︎

においだけなら香水をつければ済むんじゃない?と思いますが、消臭効果があり、消臭成分のカキタンニン、ローズクリーンが悪臭をしっかり除去してくれます( `ー´)ノ

 

 

要するに香りだけでごまかすわけじゃないのが重要なポイントなんです!

 

年齢を重ねるごとに、においが気になると感じる男性も多いのではないでしょうか?

 

夏場は特に汗をかいてスーツや洋服に臭いが出やすくなります。

 

最も汗のにおいが気になるのは密室や密閉された空間ですよね。

例えば真夏に外回りから帰ってきたときのエレベーターの中、出勤時や仕事終わりの混雑した電車内など

 

香りは3種類あってどれも優しい香りで当店女性スタッフの意見では爽やかで嫌みな感じがしないという声が^ ^

 

電車の中で香水の香りがきつすぎて隣にいると息苦しかった経験ってありませんか?

そんなくどさを感じないほんのり優しい香りなんです。

 

気を付けないと知らず知らずのうちに敬遠されてるかも。。

なんでもハラスメントとしてしまうのはよくないと思いますが、あまりに気にしてないと周りを不快にさせるほどの臭いはスメハラ(スメルハラスメント)なんて恐ろしい言葉もあるそうですよw

 

けど、このスプレーがあれば香りでにおいをごまかすのではなく、消臭してくれた上にほんのりと香ってさりげなく汗のにおいがカバーできます。

 

服装や髪型に比べると匂いって少し後回しにされる傾向がありますが、実はこんなデータもあるんです。

特に若い女性ほど、臭いに対して不快に思い、「我慢できない」と感じることがわかった。その傾向が顕著に出た「汗臭」では、25~34歳女性の100%が「許せない(我慢できない)」と回答している。

 

自分のメンテナンスにも気遣いができる男性は、ビジネスの場でもプライベートの場でも好印象を与えます。

 

幅広い年齢層で使える香りで「おじさん臭い香水」と思われることもなさそうです。

 

 

オロビアンコのスーツアップミストのおすすめポイントはデザインもこんなにオシャレなところです!!

スマートで引き締まった大人の雰囲気のあるボトル、これならバッグから取り出してさっと吹きかける姿も様になること間違いなしですよ(*´Д`)

 

 

オロビアンコのシンボルリボンがついていますが、おしゃれ心をくすぐる憎い演出ですね!

さりげないところまでこだわっている人ってカッコイイですよね(*ノωノ)

世界中のビジネスマンに支持されているオロビアンコだからこそ、オフィスでも気軽に使えそうです。

 

もちろんスーツ以外の私服にも使えるのでデートでも活躍してくれますよ♪

居酒屋に行ってタバコの臭いや食べ物の臭いが洋服についてしまった時もさっと吹きかければ、消臭効果もあってにおいを除去しつつ、爽やかに香ってくれるのでデートにもぴったりです☆彡

 

 

バッグの中にもスマートにおさまるスリムなボディーです。

こう見るとホントおしゃれ小物ですよね!

 

香りは3種類

 

【azzurro/アズーロ】

爽やかに香る、シトラスの香り。イタリア産、ベルガモット配合。
イタリアの青空、地中海の情景をイメージした香り
老若男女を問わない優しいシトラスの香りは、出会う人全てに好印象を与え、出来るビジネスマンを演出してくれます。

【arancia/アランシア】

透明感をまとう、サヴォン
イタリアの太陽、フィレンツェの街並をイメージ。石鹸のような爽やかな自然に香る一本です。
自然なサヴォンの香りは、心や体に癒しを、そしてビジネスに活力を与えます。

【rosso/ロッソ】

紳士を装う、オリエンタルな香り

イタリアの大地、スーパーカーの描写をイメージ。

男性らしさを感じるオリエンタル系の香りは、ビジネスマンに自信を与え、仕事のモチベーションを高めます。

 

 

 

入荷早々、どんどん売れているので無くなる前に是非遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしております。

では

 

 

 

INSTAGRAM

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top