可児市でカフェを楽しんだ後は…お洒落な洋服と雑貨のセレクトショップShuna|岐阜県可児市近郊

 

みなさんこんにちは。

岐阜県可児市のセレクトショップ・雑貨屋Shunaです。

このブログでは、当店がどんなお店かご紹介します♪

 

セレクトショップShunaのある岐阜県の可児市は、お洒落なカフェが多い町として雑誌や東海地方を中心としたメディア出演をきっかけに年々広く知られている町です♪

 

可児市を代表するランチ&カフェができるお洒落なお店volpe(ボルぺ)は、お洒落で落ち着いた雰囲気が気に入っていて、私もよく通わせてもらっています。

ランチも美味しいですが、カフェタイムにあるゴルゴンゾーラのチーズケーキがもう絶品・・・!!

とても滑らかな舌触りに超濃厚なゴルゴンゾーラチーズケーキ、そして上にはちみつがかかっているとゆう禁断な組み合わせ♡

甘じょっぱい感じが私史上一番大好きなチーズケーキです♪

テイクアウトも可能なので是非、みなさんも食べてみてくださいね^^

 

 

岐阜県可児市のShunaに足を運んでくださるお客様は、可児市内のお洒落なカフェやランチに行く道中や、行かれた後にご来店される方がかなり多いです♪

ヨーロッパをはじめとした国内外のアパレルや雑貨をみながら楽しんでいかれます♡

※ちなみに岐阜ではヨーロッパをはじめ世界中のギフト向けの雑貨を取り扱うショップは当店くらいです!

人によってはその後に岐阜・愛知県最大級の温泉施設「湯の華アイランド」で1日の疲れを癒していかれる方もいます!

 

岐阜県可児市のセレクトショップ・雑貨屋のShunaではヨーロッパの感度の高いメンズ・レディースの洋服や世界中のお洒落な雑貨など様々なアイテムを取り扱っています。

 

岐阜県はもちろん、愛知県にも取り扱いがないようなイタリアやフランスなどヨーロッパより感度の高いアイテムを多くセレクトしています。

 

Shunaが取り扱いしている数多くのアイテムからピックアップしたほんの一部のアイテムですがご紹介していきます♪

雑貨はプレゼント・ギフトにピッタリなラインナップをそろえていますよ♡

 

 

Shunaがセレクトするアイテム

岐阜県可児市のShunaでは可児川上屋の近くで洋服や雑貨を多く取扱うショップになります。

 

洋服は、国内ブランドはもちろんヨーロッパブランドなどインポートアイテムも多く取扱っています。

30代と50代の女性バイヤーが大人の女性が着れる「さりげなくお洒落なカジュアル」な洋服を中心にセレクト♪

 

シンプルなアイテムから、目を惹くようなデザイン性の高いアイテムまで幅広いラインナップとなっています。

名古屋をはじめとした都心では珍しいブランドでトレンド感のある感度の高いアイテムが多いのも魅力です♡

 

Shunaなら他の人と被らない特別なお洒落を楽しむことが出来ますよ♪

 

Shunaで取り扱う洋服のブランド数はなんと・・・

50ブランド以上のブランドを常にセレクトしています♪♪

 

その年の流行りに合わせてセレクトするブランドも変えており、常に鮮度のあるアイテム展開となっています。

 

セレクトする数あるブランドの中でも主力のブランドを一部ご紹介します♪

 

2023年春夏先行予約】TODAYFUL/トゥデイフル新作紹介 - セレクトショップAlcott

・TODAYFUL/トゥデイフル

流行りを生み出す最先端ブランド「TODAYFUL」

都会的な洗練さと、肩のちからがぬけたラフさを程よくミックスしたスタイルが人気となっています。

取扱いするショップが非常に少なく、岐阜エリアでは当店のみがセレクトしています♪

商品の詳細はコチラ

 

・trois/トロワ

洗練されたディテールと繊細なシルエット、デザインと実用性を兼ね備えたリュクスな大人カジュアルが人気を博しているブランドです。

大人の女性が着やすい甘くなりすぎない「大人フェミニン」なアイテムが多く、女性らしく着こなせるアイテムとなっています。

当店では一番お客様から支持されているブランドです♡

商品の詳細はコチラ

 

Munich(ミューニック)取扱店|愛知・名古屋セレクトショップ - アルコット

・Munich/ミューニック

ベーシックでシンプル、だけどさりげなく主張のあるお洒落デザイン&高品質なアイテムを展開。

全ての要素がバランスよく調和された、どんなスタイルにもマッチする洋服が魅力のMunich。

大人の女性がさりげなくトレンド感を演出できる目が離せないブランドです。

商品の詳細はコチラ

 

・YANUK/ヤヌーク

デニムのトレンドを生み出す最先端デニムブランドYANUK。

ヤヌークののデニムは魅力はシルエットの美しさとデニムの窮屈なイメージを覆す、 極上の穿き心地にあります。

ウィメンズラインでは女性らしいシルエットに、トレンド感あるデザインがファンを多く獲得しています♡

商品の詳細はコチラ

 

・MARECHAL TERRE/マルシャルテル

トラッド・カジュアル・エレガント・モードを少しだけ捻った他にはないデザインが人気のマルシャルテル。

デイリー使いがしやすい個性のあるデザインは、周りをお洒落で差をつけられる♬

当店では、どのお店様よりも多くのラインナップをセレクトしており、Shunaの主力ブランドとなっています。

商品の詳細はコチラ

 

 

岐阜のShunaでは、カジュアルウェアはもちろん、パーティーや結婚式、オケージョンでも使えるドレスを取り扱っています♡

 

数あるドレスブランドから、品質・縫製の良さ・価格帯・デザイン性の高さが良いブランドのみをセレクト♪

それだけでなく、どんな体型の方でも体型問わずドレスを着ていただけるよう、幅広いサイズ展開が魅力となっています!

 

取り扱うドレスブランドは、4ブランド程セレクトがありますが、中でも人気の高い2ブランドをご紹介します。

・Dorry Doll/ドリードール

それぞれのシーンに合った、お洒落で華奢見えするシルエットにもこだわった20代から50代まで幅広い年代から愛されるドレスブランド。

有名女性芸能人の方が愛用するドリードールは、パーティードレスブランドの中でも群を抜いて人気を博しています♡

シルエットにこだわりを持つデザインで体型問わず華奢見えするポイントを押さえたラインナップが魅力的です。

商品の詳細はコチラ

 

・My shawty/マイシャウティ

全国初!店舗取り扱いを開始したマイシャウティ。

可愛らしいドレスが多い中で、クールでエレガントなデザインは、美しい華奢見えシルエットで様々なお祝いのシーンで他の人とは一味異なるお洒落なスタイルを楽しめるドレスブランドです。

東海エリアでパーティードレスを探している方のほとんどは必ずマイシャウティのドレスの試着をされにご来店していただけるほどの人気ぶりとなっています!!

商品の詳細はコチラ

 

 

 

では、Shunaで取り扱う雑貨をご紹介します♬

 

イタリアやフランスなどのヨーロッパやアメリカなど世界中から集めたおしゃれな雑貨や、SNSでバズっている雑貨、テレビで話題になっているインテリア家電など幅広いラインナップです♡

 

愛知県・名古屋や岐阜、三重県の雑貨屋やショッピングモールにもないようなお洒落な雑貨が多く、他にはない気の利いたギフトが贈りたい方は最後まで必見です!

 

Lolita/ロリータ

アメリカブランドらしいカラフルなデザインのワイングラス!一瞬で目を奪われますよね♡

デザイナーさんが一つ一つハンドメイドでペイントしており、特別感のある逸品なんです!

お好きなドリンクを入れて使うのはもちろん、お部屋に置いておくだけで映えるワイングラスは、インテリア雑貨として飾る方も多いです♪

商品についてはコチラ

 

・ecoffeecup/エコーヒーカップ

注目の雑貨ランキングNo.1としてTVで紹介されたイギリスのブランド「エコーヒーカップ」。

インポートブランドらしいユニークでお洒落なデザインは、自分用はもちろん、ギフトでも大人気♡

ドラマの小道具としても採用されるほど、お洒落すぎるデザインが人気となっています。

商品についてはコチラ

 

・CLAYD/クレイド

名古屋にも取り扱いのない知る人ぞ知るブランドCLAYD。

メリカ西海岸の砂漠地帯から採取されたクレイは、血行促進や、冷え性改善、肌質改善、快眠、消臭効果などが期待できます♡

人気芸能人や、女優さん、ハリウッドセレブがこぞって愛用するブランドとなっています♬

商品の詳細はコチラ

 

・MAX MATERI/マックスマテリア

タオルの真ん中には本物のドライフラワーがセットになった高級感もたっぷりなタオルはインスタを中心に”特別なギフトに贈りたいタオル”として話題になっています♥

デザイン性の高さはもちろん、ギフトで贈りやすい価格帯も魅力となっています!

名古屋で取り扱うお店が無く、岐阜のShunaまでご来店される方が多いです!

商品の詳細はコチラ

 

・VITAL MATERIAL/ヴァイタル マテリアル

性別問わず使えて、ギフトでも贈りやすい洗練されたパッケージのヴァイタルマテリアル。

ヴァイタルのアイテムは全て、植物由来成分で作られており、動物由来成分を使用していないため、環境・人・肌に配慮したオーガニックコスメとなっています♡

雑誌掲載常連の大人気アイテムでありながら、取扱店が少ない希少ブランドとなっています!

商品についてはコチラ

 

Danlow/ダンロウ

人気芸能人愛用のSNSで最もバズっている、お洒落で香りが良いと評判の新生ブランドDanlow。

グジュアリーなパッケージにダンロウならではのディープで優しい香りが癒しの空間を演出してくれます。

自分へのご褒美や、ちょっと贅沢なギフトで最適です♡

商品についてはコチラ

 

・KLINTA/クリンタ

世界初!香りとスキンケアを楽しめるキャンドルクリンタ。

KLINTAのキャンドルは、よくあるキャンドルとは違い、「溶けたロウがそのままハンドクリーム&マッサージオイルになる」斬新なキャンドルです♡

インポートブランドでも匂いはきつすぎず、優しい香りが魅力のキャンドルです♡

オーガニックキャンドルなので、お肌にも優しく、肌質問わずお使いいただけます♬

商品についてはコチラ

 

・RIVERET/リヴェレット

Shunaのギフト人気No.1の常にホットなギフト食器の「RIVERET/リヴェレット」。

竹を使用した可愛くておしゃれな食器は他メーカーのものと異なり、「家庭用食洗器の使用可・染みないコーティング・超軽量」という最強の機能付きでギフトにもピッタリ♡

オシャレなテーブルコーデが出来て刻印も可能な“特別”なギフトにもご自身にもおすすめの雑貨です。

商品についてはコチラ

 

・FALKE/ファルケ

ドイツで設立された靴下メーカーのファルケ。

人間工学に基づき作られた靴下は、機能性や素材、履き心地を追求した唯一無二のブランドです。

カラーバリエーションがとても豊富なので、コーディネートでアレンジしやすいのも嬉しいポイントです♡

ギフトボックスもあり、特別感ある贈り物にもおすすめです。

商品についてはコチラ

 

 

当店の雑貨は、コスメやインテリア雑貨に問わず、ベビーグッズも多く取扱っています!

可児にこんなお洒落なベビー用品が買えるなんて・・・!と嬉しいお言葉をいただくことが多いです♡

 

出産祝いでも使っていただけるお洒落なベビーギフトが沢山ありますよ♬

数あるベビーブランドから当店で今、人気のイチオシブランドをご紹介します。

 

・MARLMARL/マールマール

エディターやスタイリストなどファッション業界に精通したママに人気のベビーグッズブランド。

実用性と、思わず写真を撮りたくなるような可愛さを兼ね備えた商品が多いマールマール。

商品によってはお子さんの名前を刺繍することもできるので、自分のお子さんや出産祝いとしても沢山の方に選ばれています♪

商品についてはコチラ

 

GUND

GUND/ガンド

「アメリカの家庭には必ずGUNDのぬいぐるみがひとつはある」と言われるほど、アメリカの有名なテディベアブランド(ガガンド)。

もちもちとした肌触りと子供が噛み付いてもしゃぶっても安心な素材を使用し、安全面にも考慮した素材にこだわって作られたぬいぐるみ。

歌ったり、踊ったりするぬいぐるみはお子さんにいつでもどこでも楽しいひと時を与えます♬

商品についてはコチラ

 

DJECO/ジェコ

幼児教育の最先端であるヨーロッパブランドの知育玩具を多く取り揃えていますが、中でも人気なのがフランス生まれのジェコ。

発育を手助けするジェコはお子様が楽しく学習できます♪

ポップでカラフルな見た目はヨーロッパブランドならでは♡ギフトでも大変人気です。

 

 

今回は、お洒落なカフェが多く集まる街、岐阜県可児市のセレクトショップShunaについてご紹介しました。

ブログ内では全てを紹介することができませんが、他にはないお洒落な洋服や雑貨を多く取り扱っていますので、可児市のお洒落なカフェを楽しまれた後は是非、雑貨屋&セレクトショップShunaで楽しいウインドショッピングはいかがですか♡

 

女性へ向けた雑貨屋お洋服だけでなく男性のお洋服や、男性に向けた雑貨のギフトなども多く取扱っていますので、プレゼントを迷われている方も一度覗いていただけると嬉しいです!

 

=Shunaはこんなお店=

レディース・雑貨・コスメなど世界中からこだわりの一品を厳選。

当店でしか買えない限定商品や、これから流行るであろうブランドを先取りしております。

下記のリンクから取り扱いの詳しい内容がチェックできます♪

 

ヨーロッパやアメリカ世界中から集めたおしゃれな雑貨を取り扱うセレクトショップ岐阜

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top