毎年人気のオールインワンが今年も必殺級の可愛さ!秋物新作毎日入荷中!!

こんにちわ~☆

 

今日は毎シーズン即完売のtrois(トロア)の大人気オールインワンを着てみました^^♪

 

私も春のモデルを持っているんですが、

やっぱり可愛い。。。(*´ω`*)

しかもこの色がたまらん。。。(*”ω”*)

 

はい。2枚目行こうとしています(・∀・)wwww

 

オールインワンはオールシーズン使えるからかなり便利なんですよ!!

しかもこちらは毎年出ていて、今まで買いそびれていたけどこの秋絶対欲しい~!って方もいらっしゃると思います♪

今からずっと使えちゃう便利アイテムなので気になる方は早めにチェックですよ~☆

 

さて、店頭では毎日秋物の新作が大量入荷していますよ!

 

もう私も欲しい物だらけで、最近胃もたれしています(;´・ω・)wwww

そんな可愛い新作達も後半で紹介しているので最後まで見てね~!(^^)!

 

【トップス】

こちらも私の欲しい物リスト上位(笑)のボリュームスリーブカットソー☆

ポンチ素材を使っていてとっても着やすい&しわにならないので取り扱いが楽チンなアイテム!

背中がベルトデザインになっていてトレンド感もバッチリ♪

そしてボリュームの出すぎないこの程よい袖がポイント!

着ぶくれせずにスッキリ着られるのでヘビロテの予感しかしませんwww

ちなみに私はこの深~いグリーンがこの秋絶対欲しい(笑)んですが、グレーも可愛くて捨てがたい。。。(;´・ω・)w

¥9,800+Tax/Praia(プライア)

【オールインワン】

お待たせしました☆

trois(トロア)のワイドオールインワン☆

毎シーズン人気のモデルですが、今回はキャミ部分がVになっていてよりスッキリして女性らしい印象になっています♪

このベージュの色もたまらんっす、、、

この秋私が絶対欲しいカラーの1つ(‘ω’)ノ

ちなみにブラックもありますよ♪

¥16,800+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

シュナにもコンバースが仲間入り♪

コーデのハズシにも使いやすい定番カラーのホワイトとブラックが入荷しています♪

¥5,800+Tax/CONVERS(コンバース)

 

【新作紹介】

他にも新作のオンパレードでヤバいですよ~!

薄手の秋アウターも入り始めてきたので、要チェック!

秋のアウターは販売期間が短いので早い物勝ちですよ!!!

 

今日はこの秋絶対欲しいオールインワンを使って、コーディネートしました♪

 

ちょっと短いですがこの辺で(‘ω’)ノ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top