NO IMAGE

DIY女子、お料理男子必見!!メンズっぽいカッコいいエプロン

 

おはようございます、古川です😊

 

昨日もディスプレイ替えでアタフタしてたらいつの間にか日が暮れていてブログが翌日に..w

最近は新しいお洋服や雑貨が沢山入ってくるので、ディスプレイも大変です(;^ω^)

 

でも入ってくる商品はどれもオシャレで購買意欲をかきたてられるアイテムばっかり!!

 

今日は最近入荷したばかりの新作でAlcottのInstagramでも好評だったユニセックスで使えるエプロンを紹介したいと思います♪

Alcott Instagram

 

 

先日インスタでもご紹介させていただいた、AND PACKABLEのエプロン♪

インスタを見て実際にお店まで足を運んでくださった方もいらっしゃいました(*^-^*)

 

なんといっても男女問わず使っていただける、シンプルなデザインがイイですよね!☆彡

男性の方は、「売ってるエプロンは女性向けの可愛すぎるものばっかりで、なかなか自分でも使えそうなデザインのものが見つからないなあ..」なんて一度は思われたことがあるんじゃないでしょうか。

 

そんな悩みを抱いている方に朗報!!

男性はもちろん、DIY女子、ガーデニング男子もちょっとかっこいいエプロンが欲しいところ。

Alcottに先日メンズライクなデザインのエプロンが6種類も入荷したんです!

 

それでは順にご紹介していきたいと思います♪↓

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Material

 

まずはこちらのシンプルなロゴがかわいいエプロン♪

一番最初の写真で私も着用してみたのですが、男性が着るとまた違った雰囲気になりますよね(´-`*)

眼鏡を引っ掛けたりなんかしてもこなれた雰囲気でとってもオシャレです◎

 

よく見ると色味はアイボリーに近いので、汚れを気にせず使って頂けるのもポイント☆彡

むしろ汚れが多ければ多いほど無地の部分がキャンバス代わりで作品みたいになってオシャレかもしれませんね( *´艸`)

ガシガシ汚しましょう♪

 

Materialの詳細・購入はこちらより

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル SHOW MY SKILLS

 

ホワイトのエプロンに比べて、インディゴ色はスッキリとした印象を与えてくれます♪

ウォッシュ加工が施されているので、シンプルなデザインでものっぺりとせず、こなれた雰囲気で着こなしていただけますよ◎

コーディネートにもすんなりと馴染むデザインなので、ファッション感覚で使えちゃうのが嬉しいですよね(^_-)-☆

 

彼の家に遊びに行って

彼「今日は外出るのめんどくさいし家で食べようか」

私「そうしようか♪なんか注文する?」

彼「いや俺適当に作るわ」

 

 

そんなときにこのエプロンをつけて料理を始められたら

もう胸きゅんどころかキュン死しますよw

 

 

すみません妄想が過ぎました( *´艸`)w

また生地感もしっかりしていてとても丈夫なので、料理の時だけでなく、ガーデニングやDIYの際にも大活躍してくれますよ☆彡

 

SHOW MY SKILLSの詳細・購入はこちらより

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Native

 

作業を終えて一旦休憩..なんてイメージで写真を撮ってみました(´-`*)

ちなみにこのエプロン、使わないときはお腹のところにあるポケットに収納できるようになってるんです!

 

またお料理教室に通われている女性など、外でエプロンを使う機会がある方もいらっしゃいますよね。

こうやってエプロン自体が袋になって収納できれば、くちゃくちゃにならずに持ち運びや片付けのときもとっても便利ですね♪

 

Nativeの詳細・購入はこちらより

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル VEGAN

 

こちらは深めのグリーンにポケットのVEGANのロゴのみ、とってもシンプルでいさぎのいいエプロン

こんなシンプルなのにオシャレに着こなせちゃうのは、しっかりとウォッシュ加工を施して絶妙なグリーンに仕上がっているからこそですね(^^♪

 

Veganの詳細・購入はこちらより

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Paisley

 

ペイズリー柄のエプロンはもはやオシャレなアイテムにしか見えません。

近いうちトレンドになって街にエプロン姿の男子が現れるんじゃないかと恐れてしまうほどにカッコいいですw

こちらももちろんウォッシュ感があるのでペイズリー柄がかすれていい感じです☆

 

Paisleyの詳細・購入はこちらより

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Indigo Star

 

インディゴ染めのボディーにウォッシュ感、腰から下のスタープリントがカッコ可愛い一枚

使い込んだらもっとアタリ感が出てきてイイ感じに仕上がりそうです♪

コレ着てるの私です☆DIY女子気取りですw

 

Indigo Starの詳細・購入はこちらより

 

 

 

さていかがでしたか☻?

男女兼用で使っていただけるので、ご夫婦で使い回して使ってもイイですよね♪

 

 

では次回ブログも

 

 

 

 

あーものすごく大切なこと忘れてました!!

 

 

 

こちらのエプロン全て¥2,000+taxと、とっっってもお値打ちなんです!!

 

インスタを見てお店にエプロンを見に来て下さった方も、あまりの安さにビックリされてました( ˘ω˘ )(笑)

 

ネットでも販売しておりますので、売り切れる前に是非チェックしてみてください♪

AND PACKABLE メンズライクエプロンシリーズ

 

 

さっきネットのスタッフから聞いたんですが、早速昨日だけで2着注文が入っていたそうです☻

ご注文くださった方ありがとうございます。楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

INSTAGRAM

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top