秋物新作の入荷ラッシュで欲しいモノが多すぎてツライ

こんにちは!

ブログ題名の通り、秋物の新作が毎日のようにドサッと入荷してきます。

 

「うおっ、これカッコイイ♪」

「これは即買いでしょ!?」

 

なんて話しては、あまりに財布の中身が追いつかなさ過ぎてツライ。

 

あれもイイナ~(・∀・)

これもイイナ~(・∀・)

でも、ちょっと欲を出すと、かるく30万くらい簡単に無くなりそう。

この仕事は、服好きがゆえの”物欲”が一番の敵。

 

みなさんも服屋に毎日いるとわかりますよ。

この我慢と葛藤の拷問地獄。

 

いや、もう死にたくなるレベルでツライっすWW

 

今日はTOMORROWLANDからニットが入荷してきました。

これまた”即買い”したい系のやつですわ♪

 

 

【ニット】

ハイゲージコットンニット
¥15,000+Tax Tomorrowland

コレ欲しい、、、

めっちゃサラサラのコットンニット。

レッドのボーダーが映えます♪

実はコレ、少しゆったりしたシルエットになっています。

最近少しずつ増えているオーバーサイズ。

ぜひ、取り入れてみてください☆

色違いはグレー

首元のリブがめちゃしっかりしていて、伸びにくそうです。

めっちゃ細かい糸で編んでいるので、自然と光沢が出るほど質がイイ。

【ボトム】

ダメージデニム
¥23,000+Tax SCOTCH&SODA

ガッツリ破き、ガッツリ汚れ加工をしています。

全然、大人っぽくありません!!

ちょっと横着です。

 

でも形がイイせいか、なんかカッコイイです。

めっちゃ汚してますよ。

おばあちゃんになんか言われそう。

【スニーカー】

まさか、コイツまで入荷してくるとは、、、

しかもコレ、めっちゃカッコイイやないか。

レザースニーカー
¥49,000+Tax PHILIPPE MODEL

この素材感わかりますか??

ウールをクルクル巻にしたような、、

スチールウールのような質感。

さっそく、ちえちゃんが『ちょっちゅねっ』って名付けていました。

 

 

【商品紹介】

アッパーハイツ ↓

レザージャケットも増えてきました ↓

本日、イタリアから直輸入してきた”アイツら”です ↓

ブラックベースの”アイツら”は圧巻!!!

※入荷20分後に一足うれました。

 

そして、まだ段ボールの山がなくなりません、、、

何やらイイ物がいっぱい入ってそう♪

けど、仕事が終わらん、、、

ガンバリマス。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top