涼しくて楽ちん♪Munich/ミューニックのワイドストレートパンツが優秀すぎる!

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShuna のチエです♪

 

 

今日はShunaでメインに扱うブランド、Munich/ミューニックとっても涼しくて機能的なパンツを紹介したいと思います♪

それがこちら☟

(Munich:MN191P29)

真夏も快適な履き心地のワイドストレートシルエットのこちらは、”ストレッチトリコットタックパンツ”と言います♪

なんだかカタカナばっかで難しい名前ですが、何を隠そう、こちらMunichで今ものすごく売れているらしいんです!!(゚д゚)!

 

 

それを聞いた時、正直なところ私、半信半疑でした。。。

パッと見、中途半端なシルエットで「本当にこれが売れているのか…?」(大変失礼ですが)と思っていました(;´∀`)

実際に穿くまでは…!!!!

 

Munichさん、本当にスイマセン、、、(/ω\)

不肖私、なんならさっき穿くまでそんなに魅力的だとは思ってなかったんです。。。

でも穿いてみて一気に欲しくなりました!!!

とにかく穿きやすい!

そして涼しい!

もう私、このパンツの虜ですw

なんなら今日買います(・∀・)ww

 

 

なにがそんなに良かったのか…?気になります?(´艸`*)w

実際に穿いてみて下さい。

と言いたいところですが、そしたらこのブログの意味がないので、できる限り詳しくその魅力をお伝えしますね♪

 

ミューニック ワイドストレートパンツ(MN19P29)の魅力

このパンツの最大のポイント、それはこの一見中途半端に見えるストレートシルエット

肌に付かず離れずの絶妙な幅感が足のラインを隠しつつ、風の通り道を作り、尚且つ見た目を細く見せてくれるという優秀すぎるシルエットなんです!

丈感も少し短めのアンクル丈になっていてより涼し気でスッキリ見えます♪

”着やせ効果”って言葉に弱いんですよね。。。w

でもそれは実際に穿いてみると本当に感じます

 

ウエストはゴム!!これはもう楽ちんの極み

でも前から見るとちゃんとしたキレイめパンツに見えるようにファスナーのようなデザインになっているんです♪

さらに2タック入っていることで、気になるお腹周りもカバー

楽ちんでキレイに見えるとか嬉しすぎかよw

 

そして真夏も快適な素材感も大きな魅力です!

布帛タッチのジャージー素材で、麻のようなナチュラルな風合いとキレイめな雰囲気を兼ね備えていながら、動きやすく、型くずれもしにくくシワにもならないというイイトコしかない素材。

さらに吸水速乾性も持ち合わせていて、真夏もさらりとした快適な着心地なのは間違いなし♪

もうヘビロテの予感しかしないですよね(・∀・)

さらには洗濯を繰り返しても変化のないタフな素材なので、実際にヘビロテしても安心です♪w

ザラっとした風合いに見えますが麻のようなチクチク感も全くなく、着心地もすごくイイんですよ♡

 

着になるお値段は¥15,000+Tax!

ミューニックにしては比較的コスパな価格も魅力です♪

 

どうですか?

穿いてみたくなってきたんじゃないですか?(´艸`*)ふふふ

いや~、私も穿いてみてその快適さに本当にびっくりしました!

真夏の暑い日、できれば何も穿きたくないけどそこをなんとか穿くとするなら、このパンツは間違いなく1,2を争う快適パンツと言えます(≧▽≦)

 

 

ではこのパンツ、どう着こなしたらいいのか?

「このシルエットなんだか難しそう…」と思った方もいらっしゃると思いますが、実はそんなに難しくはないんですよ!

いつもの服に合わせるだけで全然大丈夫♪

しかもいつもよりちょっとだけオシャレに見えたりします(・∀・)

カラー別にコーディネートしてみましたよ!

 

ミューニック ワイドストレートパンツ(MN19P29)のコーディネート

【オリーブ】

甘めな袖フリルブラウスとカーキを合わせることでブラウスの甘さを抑えて大人の女子力アップコーデにしてみました♪

体型カバー力も高いこのコーデ。

二の腕をフリルで隠しつつこの優秀パンツの着やせ効果もあっていつもより細く見える!?

TOPS:trois ¥15,800+Tax
SHOES:GAIMO ¥13,800+Tax
BAG:COTTO ¥11,000+Tax

 

【ネイビー】

最近また注目されているチュニック丈のTシャツロング丈Tシャツにも相性抜群!

ワイド過ぎないスッキリしたシルエットだから長いトップスでも意外と合わせやすいんです♪

野暮ったくなるのが心配な方は、少し高めのヒールや厚底のサンダルを履くとよりキレイに見えて◎

TOPS:Munich ¥9,000+Tax
SHOES:FABIO RUSCONI ¥22,000+Tax
BAG:intoxic ¥10,500+Tax

 

【ナチュラル】

生成りのようなアイボリーカラーは真っ白ではないので汚れも目立たず透けにくいのが嬉しい♪

実はこちら、セットアップになる同素材のトップスもあるんです!

セットアップにして赤をポイントにしたシンプルだけどトレンドを押さえたコーデにしてみました!

OUTER:Munich ¥17,000+Tax
TOPS:Munich ¥10,000+Tax

羽織を脱ぐとこんな感じ☟
(二の腕のむっちり感は見ないで!!w)

私の二の腕は完全に放送コードに引っかかってますが、この同素材のトップスもとっても優秀!!

下に黒いキャミを着ているんですが、全然透けていないですよね!?

こちら去年から出ているアイテム!

シルエットも程よいAラインでインでもアウトでもどちらでも着られる使い勝手の良さで大人気なんです♡♡

タックノースリーブ(MN191U31) ¥10,000+Tax

 

まとめ

いかがでしたか?

今日はMunich/ミューニックの超優秀なワイドストレートパンツを紹介しました!

 

涼しくて、シワにならない、そして動きやすい!!!

 

機能だけじゃなく見た目もキレイで着やせ効果もあるシルエットは、絶対にヘビロテ間違いなし!

私も、穿いたらめっちゃ欲しくなりました(・∀・)w

特に私は下半身にコンプレックスがいっぱいなので、穿くとキレイに見えて嬉しくなっちゃいましたよ~♪

 

真夏のコーデの味方になる程よいストレートシルエットは普段の服に合わせるだけでちょっとオシャレ度がアップ!

小柄な方も穿きやすい丈感も魅力です。

 

是非店頭で穿いてみてその魅力を体感してみてください(≧▽≦)♪

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top