【入荷情報】カリフォルニアブランド『VISSLA/ヴィスラ』

今シーズン取り扱いが決定している新ブランドがついに…

 

カリフォルニア発の注目のサーフブランド『VISSLAです。

先行で告知したところブログを見て「もう入荷してるの?」と実店舗にお越し頂いた方もたくさんいらっしゃいました。

 

お待たせ致しました!!

 

 


 

– 2020年春夏 –
新規取り扱いブランド

『VISSLA/ヴィスラ』堂々入荷!

vissla

カリフォルニア発

サーフカジュアルブランド

New Arrival!

 

カリフォルニアの海とサーフライフを意識したリラックスカジュアルがベース。

シンプルで自然体な夏のオシャレをお届けします。

 


– VISSLAについて –


2014年カリフォルニア発の最新ブランドVISSLAは「サーフカジュアルの新しい感性」を軸に設立。

BILLABONG(ビラボン)USAの元社長である伝説のプロサーファー「ポール・ノーデ氏」が創業しています。

 

カリフォルニアの空気感とサーフカルチャーをミックスさせた『ラフで着飾らない』デザインが魅力です。

当店での取り扱いブランドの『アーモンドサーフ』や『スコッチ&ソーダ』の雰囲気に似ています。

 

Ron-Herman

現在日本での取り扱い店舗はロンハーマンが代表的ですが、あとはほとんど見かけないのが現状。

これから日本でも人気が上がっていくと言われていて、感度の高いオシャレさんに人気のブランドです。

 


– 入荷アイテム紹介 –


\ NEW ITEM /
with(blink9513)id=”,style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500)【Backprint Tshirt 】

color : Dusty Pink

バックプリントTee:¥4,800+Tax

鮮やかなカラーをピグメント染めすることで夏らしい風合いを出した1着です!

ふんわりと柔らかくてオーガニックコットンらしい心地よい着心地もこれからの季節には嬉しいです♪

 

Resurrection-Tshirts-MUSTAR

color : Mustrd

 

\ NEW ITEM /
with(blink9513)id=”,style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500)【Backprint Tshirt 】

color : Orange

バックプリントTee:¥4,800+Tax

こちらは定番カラーとサンセットカラーをセレクトしました!

サンセットカラーは夕陽のように濃いめのレンガ色でしっかりと季節感を出してくれます。

定番カラーのホワイトはバッグロゴがしっかりとコーデ映えしますのでコーデのしやすさに加えてバッグスタイルの主張もしっかりとしてくれます!

Counterparts-Tshits-white

color : White

 

|ディテールポイント

Tシャツはオーバーダイやガーメントウォッシュで柔らかく仕上げられた100%コットンです。。

 


|ディテールポイント

ココナッツファイバーを使用した、ストレッチ性の高いリサイクルポリエステルとの混合生地は、どんなサーフ環境でもスタイリッシュであり、最高の履き心地、機能性を保証し、素早い乾燥を実現しています。。

 


– 後日入荷予定 –


ここからは後日入荷する予定のボードショーツの紹介です!

ボタニカルボードショーツ:¥10,000+Tax

ライトブルーがベースで個性が強い1本ですが、シンプルな無地Tで合わせれば

バランスがとれてきっとオシャレなコーデになりそう!

やっぱりボタニカル柄は夏らしいリラックス感があっていいですよね♪

 

【VISSLA・トーマスキャンベル】キルテージショーツ ¥11,000+Tax

上記でも紹介したトーマス・キャンベルコラボのショーツ。

一目見たとき派手だなぁと思いましたが、他ブランドではここまでふり切ったデザインが少ないので

コラボでしかありえないデザインなんだなぁと思います!

 

 

そろそろ梅雨も明けると本格的な夏です!

まだ国内でも取扱店舗はかなり少ないです。

こんな感じがいいけど大体みんな同じブランドにたどり着くんだよな。。というあなた要チェックですよ~(・∀・)

 

入荷アイテムは、当店インスタグラム・ブログでもお伝えしていきます。

当店インスタのフォローまだな方はこちらより

 

あっという間に売り切れになる柄もあると思うので気になっている方は早めのチェックを是非!!

 



 

【ご来店が多い地域】

愛知、春日井、尾張旭、瀬戸、長久手、名古屋、蒲郡、半田、東海市、豊田、豊橋

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top