春はデニムの季節です♡中でも注目はグレーデニム♪

こんにちわ~(*´▽`*)

 

今日も強烈な風が冷たいですね((+_+))

最近なんか寒すぎません!?

朝、水道の水が出ないことが続くなんてあまりない気がしますよね。。。

 

土曜日は裏のオオクワの駐車場の日陰に大きなスケートリンクができてました(・∀・)w

それを見て「うぇ~い_(((∩´∀`)∩」って滑りたくなる気持ちを必死に抑えて仕事wwww

ムラセさんと、

「もう歳的に氷で滑ったりできんよね~」

「うん。もう理性が許さんよねww」

「大人になっちまったな(´-ω-`)w」

「ダメやね、ピーターパンにならなきゃw」なんてしゃべってたんですが、

 

その夜、仕事帰りに向かいのGENKYに行ったらもっと大きなスケートリンクが出来てたんで、

周りに気づかれないくらいささやかにさり気な~く滑ってました(・∀・)wwwwww

 

1人で、買い物袋を両手に持ちながら、ささやかに助走をつけ、滑る。

その繰り返しを3回くらいやると、不思議と周りの目も気にならなくなるもんですwww

 

皆さんも、いつまでも少年の心を忘れずにwww

(私は女ですがw)

 

 

さて、本題ですw

今日は1本あると便利なグレーデニムを使ってデニムオンデニムコーデです♡

ボトムがグレーなら、インディゴカラーのトップスも違和感なく合わせやすい♪

グレーデニムはUpper Hights(アッパーハイツ)のカットオフテーパードデニムを着用♡

春夏らしい柄ニットもポイントです(^_-)-☆

【アウター】

こちら2018春新作のスウェードスイングトップ♪

春には欠かせないライトアウターの中でも今注目のスイングトップ型は、大人のキレイ目スタイルにピッタリの1枚♪

ジップアップで裾にはボタンデザインもあり、カジュアルなスタイルでも合わせやすい万能なアウターです♡

微起毛の素材感は少し光沢もありなめらかでキレイです♪

¥9,800+Tax/Universal Style Wear

 

【トップス】

春夏らしいトロピカルな柄感もカワイイ、インディゴカラーのコットンニット☆

そろそろネイティブ柄に飽きてきた方も多いのでは・・・?

よく見るといろんな柄が♡

ヤシの木にパイナップル、波や砂浜のデザインも♡♡

インディゴのウォッシュ加工でアタリ感もオシャレ♪

色違いは赤がポイントになっています♡

夕暮れの海辺のイメージです♪

¥8,900+Tax/Hub&Spoke(ハブアンドスポーク)

 

形違いで、カーディガンVer.もあるんですよ~(´艸`*)

¥9,800+Tax/Hub&Spoke(ハブアンドスポーク)

ちなみに・・・インナーでチラ見せしているピンクのシャツはこちら♡↓

袖にロゴ入りで1枚でもオシャレ♡

¥4,500+Tax/Hub&Spoke(ハブアンドスポーク)

 

【ボトム】

こちらがUpper Hights(アッパーハイツ)のカットオフテーパードデニム♪

その履き心地の良さから一気にメジャーになったアッパーハイツ。

とっても柔らかくて軽い、ライトオンスデニムです♡

この春、グレーデニムはかなり注目!雑誌でもかなり特集されています♪

春はデニム系のトップスも増えるので、デニムで合わせようとすると難しいですが、グレーデニムならトップスがデニムでも合わせやすいですよね(^^♪

程よくゆとりのあるテーパードシルエットで細すぎず太すぎずの絶妙シルエット♪

そしてこのアッパーハイツのグレーデニムはバックポケットが激カワなんです(*♡ω♡*)

ね!?凝ってるでしょ!?

1度ポケットを付けた状態で全体を加工まで仕上げた後にポケットを外し、片方だけをずらして付けるという手の込みよう。。。オシャレに貪欲すぎかよ(´゚д゚`)w

カットオフもトレンド継続中です♪

まだ手を出せてない方、履くとめっちゃオシャレですよ♡

¥28,000+Tax/Upper Hights(アッパーハイツ)

 

【シューズ】

もはや最近フィリップしか履いてないんじゃないかってくらいオシャレで使いやすい!

けっこう知名度も高くなってきました♪

ワンランク上の大人のオシャレスニーカー代表♡♡

¥42,000+Tax/PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)

 

いかがでしたか?

今日はアッパーハイツのグレーデニムを使って、インディゴカラーのニットと合わせてデニムオンデニムでコーデしてみました(*´ω`*)

 

春の新作は今、毎日入荷中です♡

実は、季節の立ち上がりの商品が一番オシャレで尚且つ数が少ないのをご存知ですか?

春物は特に、販売期間が短い商品なので、早いうちにチェックですよ~(‘◇’)ゞ

 

ではこの辺で♡

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!