この夏流行りの組み合わせ。ワンピースを使ったパンツコーディネート

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今日のテーマはワンピースとパンツを組み合わせたコーディネート。

最近よく見かけますね。

この夏は各ブランドからワンピースがすごく多く発売されています。

ちなみに、、

ワンピースとパンツやレギンスを合わせたコーディネートは、次の秋冬でトレンドの組み合わせになるので今のうちから要チェックです♪

では今回は3つのワンピースを使って夏のコーディネートしました。

 

ワンピース+スキニーデニム

ワンピース ¥15,000+Tax Munich
デニム ¥24,000+Tax YANUK

ワンピースとスキニーデニムの組み合わせ。

鉄板の合わせ方。

誰もが合わせやすいコーディネートですね♪

動きやすいしトレンド感があるし、夏におすすめのトレンドコーデ!!

カットソー素材でリラックス感がありカジュアルな雰囲気。

ラクですよ~、この服。

暑くなってきたこれからの時期にぴったり!

もちろんワンピース単体でも着れます。

ウエストがシェイプしているのでスタイルアップ効果もバッチリ。

前後を逆にしても着れます。

足元のサイドスリットがコーデにヌケ感をプラス。

 

ブラックが色違いです。

安定のブラック。

ちょっとしたパーティシーンでも使える一着です。

前後ろを逆に着てみました。

後ろ姿に女性らしさを感じますね。

 

ブラウジングワンピ+デニムワイド

ベルト付ワンピース ¥15,000+Tax Munich
ライトデニムワイド ¥14,800+Tax MARIED’OL

ベルト付きでアレンジが効いたワンピース。

ビックTシャツのようなサイズ感で丈も短め。

パンツと合わせるためのシルエットにしています。

スキニーパンツとも相性はバッチリ♪

 

シンプルめなトップスですが、すごくオシャレ感がありますよ。

友達とアクティブに遊びたいときにピッタリな夏コーデ。

ブラウジング用のベルト付き。

他のトップスにも使えそうですね!

 

 

ロングジレワンピ+ワイドパンツ

ジレワンピース ¥21,000+Tax trois
リネンワイドパンツ ¥15,000+Tax Johnbull

最後のワンピースは少しイレギュラーな一着。

リネン素材ですごく軽やかな印象。

ワンピースとパンツのコーディネートを一歩先行くコーデにランクアップしてくれますよ。

 

ノースリーブワンピースにも、ロングジレにもなります。

ボタンを上まで閉じるとたちまち清楚系女子に。

 

ノースリーブが苦手な方はこちらのスタイルで。

ロゴTシャツと合わせると全然違ったトップスとして使えますよ♪

ぜひ、ワンランク上の着こなしを♪

 

以上が3つのワンピース+パンツのスタイルでした。

いかがですか??

ワンピースとパンツの組み合わせはすごく楽ちんでムリのないコーディネートです。

夏のアクティブコーディネートにおすすめです♪

 

冒頭でも伝えていますが、今年の秋冬はさらにこのシルエットの流れが多くなりそうです。

シュナの店頭でも久しぶりにワンピースが多く並んでいます!

久々にワンピースはいかがですか??

 

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top