どっちが好み?? 2大ブランドの新作デニムセットアップの違いを着比べてみよう

こんにちは~、ムラセです。

 

昨日は一年に2,3回あるかないかの小牧店勤務の日でしたが、

あいにくの大雪!!!

 

少し早めに閉店して急いで帰ろうとしましたが、、、

小牧からの41号線が鬼混み!!

可児、美濃加茂方面が大渋滞だったって知ってますか??

 

まず小牧から犬山まで行くのに2時間かかりましたwww

誰か同じく41号線で帰った方いないですか??

ひっさびさにツイッター開いて情報収集したら、美濃加茂市まで行くのに5時間くらいかかったそうです(゚д゚)!

 

僕はちょっと各務原経由に方向転換してスムーズに帰れましたが、それでも3時間半かかりました。

道もバキバキに凍ってるし、もう散々でした(;´∀`)

とりあえず無事帰れて良かったです。

もう当分雪はかんべんです、、

 

さて、本日のコーディネートです。

今日は春の新作デニムセットアップの紹介です~

シュナでも大人気の2大ブランド。

マカフィーとミューニックでそれぞれ入荷しているので2パターンを着てみました♪

みなさんはどちらが好みですか??

 

– MACPHEE –

パリッとしたハリ感があるデニムを使用したキーネックのブラウスタイプ。

ホワイトステッチがアクセントのフレアパンツスタイル。

 

– MUNICH –

ライトオンスデニムを使用したカジュアルな着こなしのヌキ襟タイプ。

サッシュベルトとタックテーパードパンツでトレンドのシルエットを作り出すリラックススタイル。

 

 

同じカラーのデニムを使用しているのに、全然シルエットと雰囲気が違いますね~。

でも2パターンともすっごく春らしく、そしてすっごくオシャレ♪

やっぱり春はデニムが気になる時期!!

セットアップスタイルでみんなと差別化を☆

 

ではそれぞれの着用アイテムの詳細です。

 

【MACPHEE】

 

【トップス】

キーネックデニムブラウス
¥13,000+Tax

 

少し硬めの生地を使用しているので、ほどほどに大人なデニム生地です。

でもホワイトのステッチや大きく開いたキーネックにより、程よくカジュアルに着こなせるのがマカフィーらしさを感じます。

袖口のスリットやスッキリ見えるお腹周りが着た時に「カワイイ」と思う工夫された設計ですね♪

 

 

【パンツ】

ハイウエストワイドパンツ
¥15,000+Tax

 

程よくフレアがかったワイドデニム。

少し硬めの生地なのでシルエットがきれいなまま維持できます!

腰の位置をすごく高く見せてくれるウエスト周りの白ステッチがポイント。

カジュアルなアイテムのはずなのに品がありますね~。

 

幅広のすそのステッチがオシャレですね♪

 

【MUNICH】

 

 

【トップス】

ノーカラーブラウス
¥16,000+Tax

 

女性らしさを感じるライトデニムのブラウス。

こちらもカジュアルなんだけどな~、でも品の良さを感じます!!

ワイドスラックスやキレイめテーパードパンツにも相性がよさそう。

背中深くまで引っ張って着るとオシャレですよ~。

 

ベルトを足してシルエットに変化を付けてみました♪

(ベルト無しパターン撮るの忘れた、、)

これまたミューニックらしい一着☆

 

【ボトム】

タックテーパードパンツ
¥19,000+Tax

少しリラックス感があるハイウエストテーパード。

旬のリラックスカジュアルに最適な一本。

長めの同生地ベルトが付属です。

 

「コレ、めっちゃ楽だよ! 夏でも快適に着れそう!!」

まだ2月ですが、、

暖かくなってくると毎年こうゆうパンツは人気が出ます!!

 

しわ寄せのウエスト部分が新しいデザインですね♪

 

【バッグ】

メッシュハンドバッグ
¥7,400+Tax smilnasli

 

サミールナスリの新作です。

今日入荷しました~。

お値打ちですね♪

 

 

【ベルト】

リバーシブルレザーベルト
¥6,900+Tax MARIED’OL

 

サッシュベルトとして使用しました。

毎年人気のリバーシブルベルト。

型押しとラメプリントのデザイン。

レザーを使ってこのプライスも人気の秘訣です。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

2パターンのデニムセットアップでしたがいかがでしたか??

メンズレディースともに注目されているキーワードである『セットアップ』。

さらにこの春の注目素材の『デニム』を使っているのでオシャレさんはお見逃しなく!!

もちろんすべて単品購入が可能なので、セットアップ以外での着こなしにもオススメですよ~。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top