マリードールのタックワイドパンツからNEWカラーが登場。

こんにちは~、むらせです。

 

もうそろそろこの冬の寒さに嫌気がさしてきた今日この頃。

家に帰ってもエアコンのある部屋以外は極寒。

家でも身動きが取れない状態、、

寒いの嫌いなんですよね(´-ω-`)

やっぱり歳取ってくると寒さに弱くなるのかなぁ、、

冬でも半袖短パンの小学生が信じられん。

 

さて、今日はマリードールから新作のワイドパンツが入荷したのでご紹介です。

 

マリードールのワイドパンツと言えば、

「私にワイドパンツは似合わない、、」

「体系にあったワイドパンツが見つからない!」

というワイドパンツに対してネガティブなイメージの方を救い続けてきた誰にでも似合うワイドパンツ!!

シュナスタッフのチエちゃんも3色買いするほど気に入っています♪

 

今回はその誰にでも似合うワイドパンツの新色が登場~(*´▽`*)

さっそくコーディネートしてみました。

新色は冬からトレンド継続のグレンチェック。

いつもと違ったオシャレを楽しめそうです~☆

 

やっぱりこのワイドパンツの良い所はバランス良く見えます。

短め丈の春ニットを合わせると腰の位置も高く見えますね。

 

適度にエレガントさがあるので、しっかりとオシャレに見えますね~!

手っ取り早く春らしさを取り入れられるホワイトのロングコーデとコーディネートしました。

レッドのニットがアクセントです☆

 

では着用アイテムの詳細です。

 

【ワイドパンツ】

チェックワイドパンツ
¥13,800+Tax MARIED’OL

 

ブログの冒頭で「誰にでも合うワイドパンツ」と記述しましたが、

正式には背が低かったり少しヒップや腰回りが張っている方など、体系にコンプレックスがある方でも合わせやすいワイドパンツです。

このワイドパンツを愛してやまないチエちゃんに特徴を教えてもらいました(^.^)

まず全体的なバランスとしては丈は短めです。

いわゆるモデル体型じゃなくてもキレイに着れるのはまずこの丈感です!!

ワイドパンツの怖い所は間違えると「ずんぐりむっくり」になってしまう。

このワイドパンツはそうはならない!

こちらは不思議とスッキリと見えてバランスが取りやすいんですよ。

 

そして軽めだけどハリがある素材を使う事で、体のラインが強調されにくい♪

素材によってはヒップラインが目立ったり、モモのお肉感が出たりしないんです(*´ω`*)

 

それにはこの2タックも重要なポイントになっていて、体のラインを出さない工夫がされています♪

なぜかこのワイドパンツは腰回りが協調されないんですよねΣ(・ω・ノ)

そしてシルエットがキレイなだけではなく、履いていて楽なんです♪

後ろがウエストゴムになっていてストレスなしで着用出来ます~。

そして生地は少しキレイ目なタイプを選んでいます。

基本的には仕事用にも使えるような大人な生地です。

でもスニーカーで合わせてカジュアルダウンできるような適度な生地なので、普段着でもしっかり着れるような生地を発売しています。

 

ちなみにコチラは色違い。

ちょっと配色の違うチェックです。

定番色として、ブラック、ベージュ、グレーなどカラーバリエーションも豊富です。

他の色もまた入荷すると思います!

すごくいい商品なので、ぜひお試しください~

 

 

【カーディガン】

ドロップショルダーカーディガン
¥16,800+Tax trois

 

トロアの定番シルエットのロングカーデ。

毎年変わらないシルエットながらその時のトレンドにもすんなり馴染むヒットアイテム!

トロアはリボンテーパードといい、このカーディガンといい、、、

定番物の安定感がハンパない♪

この春はホワイトとグレーが入荷しています。

やっぱり春だしホワイト系がイイですね(*‘∀‘)

背中の深い切れ込みがおしゃれポイント♪

シンプルな作りながらトレンド感を感じますね!

 

目の詰まったしっかりとしたニット生地で触っただけで質の良さがわかります!

 

【ニット】

スクエアネックリブニット
¥13,000+Tax MACPHEE

ボディーラインを少し細目にとったリブニット。

すこしワイドな袖になっていて平置きで見てもアンバランスな形に見えます。

着るとどんな風になるんだろうと思っていましたが、、、

 

さすがマカフィーさん!やっぱりオシャレでした(*‘∀‘)

 

トップスをタックインしなくてもすっごくスッキリ見えます!!

パンツにインが抵抗ある方も多いから、かなり便利な商品かもしれないですね☆

最近増えているスクエアニットはデコルテラインもすっごくキレイに見えますね(*‘∀‘)

サラサラの綿生地で着心地もイイ。

着回し力を考えるとこうゆうタイプのトップスが一番重宝しそうです~。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか??

マリードールの「誰でも似合うワイドパンツ」の新色を使ったコーディネートでした。

グレンチェックってのがまたオシャレでしたね♪

まだまだ持ってない人も多いグレンチェック!

オシャレへの近道ですよ~♪

ぜひ履いてみたください!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top