trois(トロア)リネンロングワンピース

こんにちは!!ミホです

今日もめちゃくちゃ暑いですね

チエさんにBAGを持ってもらい
撮影しようと外に出てわたしが一言・・・

ミ 『フルーツパフェ食べたくないですか・・・(´Д`)?』

チ 『間違いない!食べた~い!!!!

そこからもうわたしたちは完全に頭の中が
フルーツパフェでいっぱいになってしまい
近場にそんなお店がないか
検索してしまいました。。

誰かシュナの近くで美味しい
フルーツパフェが食べられるお店
知っていたら教えてください!!泣

今日は新しく入ってきた
リネンロングワンピースを
早速着てみましたよ~

【ワンピース】

新作のリネンロングワンピースを開けて
羽織として着てみました

か、、、かかかかかかっかか可愛い

リネン100%ではなくレーヨンも入っていて
麻独特な凹凸感が少なく
とても上品で綺麗に見えるんです

でも麻素材の特徴的なシワは残してあるので
程よくカジュアル感を感じさせます

ボタンを全部閉めればワンピースに

夏の羽織としても活躍してくれそうですが
ワンピで着ても絶対に絶対に
可愛いに決まってます

色違いのカーキは早くも完売しました

リネンロングワンピース
¥21,000+TAX/trois

【パンツ】

トレンド感のある裾元のカットオフ

ダメージ加工が施されているのですが
裏から当て布がしてあるので
何度着用を重ねてもダメージが
広がってしまう心配はありません

着用する際にダメージ部分に
うっかり足を突っ込んでしまい
ダメージがさらに大きくなってしまった

という経験をしている人も少なくありません

これならその心配もなく
いつまでもカッコ良く穿けますよ

ダメージしててもやっぱり
ダラしないダメージはよろしくない!!

品良くカッコ良く穿きましょう

【拡大】

めちゃくちゃストレッチが効いていて
伸び~~~~~~~る

ウエスト部分もゴムで圧迫感がなく
全体にストレッチが効いて、
ストレスフリーで着用できるのが嬉しい

カットオフダメージデニム
¥12,800+TAX/Praia

中に着ていたインナーは
前後どちらにしても使える
タンクトップなんです

ツルツルとした素材感で着心地も良い!!

Vネック、Uネックになっているので
合わせる服や気分によって
変えていただけますよ~

¥5,900+TAX/CLOCHE

【商品紹介】

可愛い可愛い新作も続々入荷しました!!!!

かごバスケットBAGの新作も~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top