ARGIS(アルジス)レザーローファー

今日はON・OFFどちらでも使える
レザーローファーを使ったコーデを
ご紹介します

休日、ラフに、、、OFFスタイル

【シャツ】

麻素材、独特のシワ感で落ち着きのある一枚です!

まだTシャツ一枚はさすがに。。。
なんて時に活躍してくれるのが
このリネンシャツ!!!

サッと羽織るだけで季節感のあるコーデに

一枚でも、羽織としてもデイリーに
使いこなせるシンプルなデザインが嬉しいですね

【拡大】

所々に赤のステッチにしているのも
普通のリネンシャツとも差を付けられそう!

色違い

リネンシャツ
¥9,800+TAX/DSTREZZED

【Tシャツ】

ヴィンテージウォッシュ加工が施され
シンプルながら味のある一枚です。

独特な色合いに加えて、インポートらしい
ロゴの配置もカッコイイ

【拡大】

ロゴプリントTシャツ
¥6,800+TAX/SCOTCH&SODA

【パンツ】

雑誌などでもよく取り上げられる人気の国産デニム
”KURO”

全体は長く穿きこんだかの様な
ヴィンテージ加工+「汚し加工」が
施されいるため穿くだけで表情を感じますね

白Tや白シャツなどの王道スタイルにも映え
ヴィンテージ好きにはたまらないくらい
何も語らなくても分かる一本でしょう。

【拡大】

スリムブリーチデニム
¥23,000+TAX/KURO

ビジネスシーンなどのONスタイル

【シャツ】

スッキリとしたタイトシルエットで
綺麗に着こなせそうです

こちらもビジネスシーンからゴルフ、お出掛け、、

幅広く使えそうですね

【拡大】

凹凸のあるニットの折柄、
程良い肉感もあり一枚でも豪華に見えます

折柄ニット半袖シャツ
¥11,500+TAX/SCOTCH&SODA

【パンツ】

ベーシックな形ながらストレッチが
しっかりと効いたチノパンです。

オフィスでも浮くことがない
すっきりとした綺麗なシルエットですよ

丈もあえてくるぶしを見せるくらい
短めに穿けば、こなれた雰囲気に

誰が穿いてもカッコ良く決まる形。
素材も薄く、夏でも快適に着用できます

色違い

BK/WH

スラックスチノパンツ
¥14,000+TAX/SSEINSE

【ローファー】

カラーはネイビー、センターのストライプ柄、、、
上品さを感じます

今日ご紹介したコーデの様に
ビジネスシーンなどのONスタイルにも
デニムなどの休日OFFスタイルにも
どちらでも使えてしまう万能さ

履き込めば履き込むほど柔らかく
自分のもになりますよ

これで19,000円はお買い得です!!!

ぜひぜひ試してみてくださいね~

オリジナルレザーローファー
¥19,000+TAX/ARGIS

【商品紹介】

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top