trois(トロア)ロングカーディガン

こんにちは!!ミホです
今日はお待ちかねの方もいらっしゃるので
早めに大きな声で言いますね・・・

新作が入荷しましたよ~~~~~

きっとこのブログを見て
すっ飛んで来てくれる事でしょう

お待ちしてます!!!笑

まず初めに新作カーディガン、紹介します

【カーディガン】

写真が暗くて色の感じが伝わらず申し訳ありません。

ぜひ店頭でこの素敵色!!見てみてください

目を引くラベンダーカラー
カラーも素敵なんですが
気になるのが何と言っても・・・

丈感!!

背の低い方も必見!!の、
長すぎず短すぎないロングカーディガンの
新作が入荷しました~~

背の低い方は『ロングが欲しいけど丈がね~・・・』
なんて事よく聞きます。。。

でもこれなら大丈夫!!!

150㎝前後の方でも気にならない程
なんならピッタリ!くらい丁度良い

背が低くてなかなか今まで良いのに
出会えなかった、、、
なんて方は是非羽織ってみてください

【拡大】

素材も麻やレーヨンなどなど。。。
混合でシャリシャリしていて落ち感もあり
とっても着やすい!!

トロアはほんとにこーゆうの作るの
上手なんですよね
(もぉーほんとズルイ!!欲しい!!

ロングカーディガン
¥14,800+TAX/trois

【トップス】

異素材の切り替えは一枚で着ても
サマになりコーデするのもすごく楽チン

シュナでもいろんなブランドから
切替のものを入れてますが
troisのものはかなり人気です

ツルットした素材でキレイめに、、、

フワッとしたシルエットで女性らしく、、、

隠したい気になる部分は自然と隠してくれる、、、

あぁぁぁぁーーーーもう言う事ありません!!!

女子に優しい完璧なブランドです!!

【拡大】

フレンチリーブのお袖は
気になる二の腕もカバーしてくれます

バックプリーツシフォンカットソー
¥12,800+TAX/trois

【パンツ】

優し~い淡~い色使いのストライプ柄が
なんとも言えない~~
より涼し気に見えますね

大人の方でも挑戦しやすい
上品な柄ですよ

【拡大】

ウエストはあえて大きくしてある為
ギュッとリボンを結ぶとヒダが出来て
可愛さアップします

ストライプリネンワイドパンツ
¥13,800+TAX/Praia

【シューズ】

オールレザーになったエスパドリーユ!!
柔らかい質感で履きやすく
見た目もレザーならではの上品さ

ラスト一足!!37(23~23.5)

レザーエスパドリーユ
¥14,000+TAX/Dalson

【商品紹介】

暖かくなってきてつい目がいってしまう
カラー物、集めてみました!!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top