変わった個性的なTシャツシリーズ

こんにちは!!

暑い日が続いていますね。

暑くなってくるとコーディネートは、とりあえずTシャツ着とけばいいか的な感じになってしまいます。

なので、今日はTシャツなんだけど、

少し変わった個性的なTシャツシリーズです☆

人と洋服がかぶりたくない人にオススメですよ!

【Tシャツ】

こちらは少し大きめなサイズ感。

グラデーション調の吹き付けコーティングを施した、少し個性的な一枚。

Tシャツなのにレザーの様な光沢感があります。

「ブラウン」ってカラーもポイントですね♪

¥6,900+Tax
U.S.W

光沢感のあるこの深い茶色、、

まるでキレイな毛並みの「サラブレッド競争馬」の様な質感。

生い茂るキレイな芝の上を駆け回りそうです。

シュナスタッフのT子により”サラブレッド”と愛称を与えられたこのTシャツ。

可愛がってくださるオーナーを募集中です。

まぁ、よくわからん愛称は置いといて、

実際着ると、ちょっとだけパンチあって
カッコいいです!!

夏物にあえて茶色持ってくるあたり
ちょいオシャレな雰囲気です。

【ボトム】

夏でも快適!さらさらパンツ!!

これからの時期でも履く気になれます。

ハリと光沢のある特殊素材で、
楽なんだけど、品がある!!

綿とナイロンの混紡素材です。

トレンドの9分丈でヌケ感がしっかり出せる!

¥15,000+Tax
FOB

程よく細身のテーパードシルエットです。

タック入りで腰回りはゆったり。

【小物】

ネックレス
¥11,000+Tax
AMP JAPAN

ブレスレッド
¥11,000+Tax
AMP JAPAN

スリッポン
¥7,500+Tax
VANS

【色違い】

Tシャツはブラックが色違いです。

ちょっとモードな雰囲気がして、こちらもシンプルだけど個性的☆

タック入りイージースラックス
¥13,000+Tax

【Tシャツシリーズ】

ちょっと変わってて個性的なTシャツシリーズです。


シャツ地カットソー
¥5,900+Tax


パイル地カットソー
¥6,900+Tax


背中はシャツ地です。


後染めVネックカットソー
¥3,900+Tax


スカジャン風カットソー
¥6,900+Tax


切替パイルカットソー
¥5,900+Tax


インディゴカットソー
¥6,900+Tax

どれも個性的なアイテムなので、
変わった物好きな方にオススメですよ!!

マネキン先生に着て頂いたコーデが
カッコ良かったので載せときました。

夏に着るカーキやブラウンの組み合わせがシブいですよ♪

ぜひ、チャレンジしてみてください!!

ではまた!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top