大人カワイイが叶うtrois(トロア)の新作夏物♪

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は前回のSONO(ソーノ)と並ぶくらい人気の高いtrois(トロア)を紹介します♪

さりげないディテールとこだわったシルエットで
程よいトレンドを感じさせる
”今、着たい”と思える服づくり。

布帛、カットソー、ニットと、
主に国内の縫製工場中心に
丁寧なもの作りを心がけた、
リアルクローズを提案しています。

 

 

トロアは私もめちゃくちゃ大好きなブランドで私服でもたくさん着てます♡

かわいいのに大人っぽくて、シルエットもすごくキレイなんですよね~(*´▽`*)

お出掛けの時とか、気づくとトロアを着てることが多いwww

カジュアルさと、大人っぽさに女性らしさをプラスしたような、ソーノの可愛さとはまたちょっと違う女子力があります♡

 

では早速新作を使って、全身トロアでコーディネートしてみましたのでどーぞ♪

【コーデ①】

夏のトレンド、ビビッドカラーにギンガムチェックを合わせて夏らしく♡

◆ジャケット

ブラウスのような薄手の上品な生地感のジャケット♪

前身頃がレースになっていて真夏も羽織れるアウターです♡

後ろはトロアらしいギャザー×リボンの鉄板カワイイデザイン♡

後ろ下がりのシルエットで前はスッキリ見えるのにお尻は隠せて嬉しいことだらけ♡

色違いはネイビー☆彡

レース切替ジャケット ¥19,800+Tax

 

◆トップス

これは私も一目惚れして即GETしたノースリーブブラウス♡

こちらも上のジャケットと同じ素材を使っていて胸からアシメにフリルが付いていてレースと切替になっています☆

朱赤のような濃いオレンジが今年のトレンドカラーをおさえています♡

シルエットも後ろ下がりでお尻が隠れるのも嬉しい♪

背中はレース部分が広めになっています♪

色違いはホワイトとネイビー♪

レースフリル切替ノースリブラウス ¥13,800+Tax

 

◆ボトム

今年らしいギンガムチェック柄がとっても可愛いストレッチテーパードパンツ♪

トロアのテーパードはシルエットがキレイでリピーターも多い人気アイテムの1つ♡

本当に、めちゃくちゃキレイで履き心地も最高です(*´▽`*)

ギンガムチェックテーパードパンツ ¥14,800+Tax

 

【コーデ②】

ビビッドカラーをアウターにしてあとはワントーンでまとめてみました♪

◆アウター

真夏の日焼け対策やエアコン対策にピッタリの薄手の麻カーディガン♪

明るいイエローは顔を明るく見せてくれます♡

色違いはライトグレー☆

麻ロングカーディガン ¥14,800+Tax

 

◆トップス

バックが星柄のレースになったカットソー♡

昨年も大好評だったシリーズです♪

レースでも星柄なので甘くなりすぎずカジュアルに着やすい1枚♪

襟元にもチュール素材が♡

しっかりした生地感です☆

色違いはグレーとブラックの3色展開♪

星柄レース切替カットソー ¥16,800+Tax

 

◆ボトム

こちらも毎年大好評の麻のワイドパンツ☆

程よくフレアシルエットで丈感も、身長160cmくらいの私でくるぶしジャストです!

ハイウエストのリボンベルト付きで足長効果絶大♡

やぱりトロアはシルエットがキレイです(*´ω`*)

ウエスト部分に2タックあります。

色違いはインディゴ系のカラーにストライプ柄♪

フレアワイドパンツ ¥16,800+Tax

 

trois(トロア)では他にもカワイイアイテムがたくさん♡

大人がオシャレに可愛く着られる物ばかりですよ♪

ワイドオールインワン ¥18,000+Tax

 

デニムロングスカート ¥16,800+Tax

 

バックストライプ柄切替カットソー ¥14,800+Tax

 

リネンクロップドワイドパンツ ¥18,800+Tax

 

 

今日はtrois(トロア)の夏物を紹介しました♪

今の時期は新作がどんどん入荷してくるのでカワイイアイテムが豊作(≧▽≦)

トロアの大ファンである私に買い占められないように(・∀・)wwww

早めにチェックしに来てくださいね♡

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top