トラッゾドンナの新作ニット 『ベロアのような光沢モールニット』

こんにちは~、むらせです。

 

昨日は暑かったですね~、

 

もともと昨日は、晩御飯はみそ鍋の予定だったんです。

けど、あまりに暑すぎて我慢比べになりそうだったので、ヘルシーな晩御飯へチェンジ。

 

気温30度とはビックリ!!

そりゃ店長の子供も風邪ひきますわ、、、

 

明日から寒くなるようですね。

 

今日入荷したばかりのニットがイイ感じ。

トラッゾドンナのモールニットです♪

光沢感がある上品なテイストのグリーンニット。

ボリューム感があるニットなので、
スッキリ見えるスカートでコーディネートしました♪

 

【ニット】

ベロア調モールニット
¥11,000+Tax Torrazzo Donna

太くて、ボリューム感のあるモール糸ニットです。

 

何と言っても魅力はこのカラー!!

着るだけでオシャレ感UP。

ダークグリーンって女性らしさを感じますよね(*´ω`*)

 

☆ベロアのような独特な光沢を持つ、珍しいモール糸。

トレンドのベロア素材のような、独特な光沢があります。

素材はポリエステルなので、素肌にふれても痒くない♪

 

 

☆編みたてを変化させたボトルネックや裾が特徴的!

裾の先がクルッ。

かわいいポイントですね!

 

ショート丈でワイドパンツに良く合うシルエットです。

 

【スカート】

プリーツスカート
¥16,000+Tax Munich

サラサラのポリエステル素材のプリーツスカート。

 

軽い素材なので、ストンと落ち感があります。

ボリュームのあるニットと合わせると、スッキリした印象になります♪

 

スウェードビットバブーシュ
¥14,800+Tax MOHI

 

足元とバッグは、ブラックで統一しました。

 

ウッド×ファークラッチ
¥17,500+Tax CHARUER

 

 

色違いコーデ♪

ニットはベージュが色違い。

カーキパンツとのアースカラーコーデに、ボルドーのバッグを差し色に♪

 

トレンドのベージュ!

売れそう、、

 

こっちのカラーもカワ(・∀・)イイ!!

トレンドのグレンチェック柄パンツでも良く合いそうですね。

 

【パンツ】

スラックスワイドワンツ
¥16,000+Tax Munich

サイドスリットにボタンを付けた、デザイン性のあるパンツ。

少し大人めなスラックス生地が、すごく今っぽい!

 

ローファーを合わせて、トラッドなコーデでもオシャレですね♪

素材がキレイ!

 

そして、丈が少し短め。

誰でも合わせやすいシルエットだと思います!!

 

パンツと同色のボタンにしているので、ガチャガチャしない!!

すっごく自然な見た目!

 

差し色バッグはこちらです ↓

フォックスファーバッグ
¥14,800+Tax Smirnasli

 

コレ人気です。

秋からずーっと好評です♪

 

 

いかがでしたか?

 

「ブログで着たい!!」

入荷した瞬間、こずえさんが反応したニット。

実際に着てもらうと、
ボクも納得のカワイさでした(*’ω’*)

 

しかもコスパ良くないですか??

11,000円!!

 

アリですねコレ(´っ・ω・)っ

ご来店、オマチシテマス!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top