シュナで一番涼しいパンツ♪ジョンブルの夏用テーパードチノ

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

いよいよ梅雨入りを感じさせるジメジメした暑さになりましたね。

夏の厳しさを少しずつ思い出してきました。

ベタベタに汗をかくイヤな時期ですね。

 

今日はこれからの時期に最適な涼しいパンツを紹介します。

ジョンブルから発売されている夏用の涼しいパンツ。

夏に一番売れるので、すでに持っているお客さんも多いと思います。

夏の素材『リネン』にストレッチを入れて、すっごく涼しくて最高に楽な夏用のパンツです♪

 

商品紹介

リネンテーパードパンツ ¥13,800+Tax Johnbull

こちらがジョンブルのリネンテーパードパンツ。

腰回りにゆとりがあり、裾にむてけ細くなっている『テーパードシルエット』です。

腰回りにゆとりがあるのでお尻も強調されにくい。

リネンとレーヨンの素材です。

さらさらで肌触りがよく少し光沢感があります。

夏用のパンツならではの『安っぽさ』がないんです!

やっぱりこの伸縮性が毎日履きたくなるほどクセになります♪

細身のシルエットなのに腰回りはピタッとしないってうれしいですね!

このパンツは夏に向けてシュナで一番売れるパンツです。

試着したお客さんは、

「楽すぎてパンツ穿いてないみたいw」

「これは絶対涼しいわ!!」

必ずいい反応があります♪

 

暑い夏にイヤな思いをしなくていい、買って損はないパンツです。

リピート買いもすごく多いですよ。

ぜひ、お試しください!

涼しいリネンパンツの特徴
・夏でも涼しいサラサラで気持ちい肌触り
・ほどよい細さなのにスタイルアップのシルエット
・薄い生地なのに安っぽく見えない

 

カラー別コーディネート

今年のカラーラインナップは、

アイボリー、ベージュ、ブラックの3色。

コーディネート別で紹介します。

 

◆アイボリー

リネンテーパードパンツ ¥14,000+Tax johnbull  (Lサイズ着用)
ドットワンピース ¥16,800+Tax trois

 

アイボリー系で一番夏らしい!

トレンドのドットと合わせても重くならないですね。

うすい生地なのに透けにくい!

うれしいポイントですね。

羽織りとしてもワンピースとしても使えるトロアの新作。

 

◆ブラック

リネンテーパードパンツ ¥14,000+Tax johnbull  (Mサイズ着用)
フリルカットソー ¥14,000+Tax SONO

 

オフィスでも使えそうな大人っぽいブラック。

すっきり見えるようにMサイズで細目に着用しています。

ブラックでもリネンの質感でまったく重く見えないですよ。

後ろフリルのデザインカットソー。

フリルだけど甘すぎないのはソーノの魅力!

 

◆ベージュ

リネンテーパードパンツ ¥14,000+Tax johnbull  (Lサイズ着用)
レースブラウス ¥16,000+Tax SONO

カジュアルコーデにはベージュ。

とくに今年はベージュが人気ですね~!

腰回りにゆとりがあるから、短めのトップスでも大丈夫。

こちらもソーノの新作。

ワイドパンツにも合うキレイなシルエット♪

 

こちらの3色がラインナップです。

これから本格的な夏になると、オシャレよりも涼しさが重要になってきます。

こちらのパンツはオシャレで涼しい!!

欲ばりなオシャレさんにもぴったりです。

 

ちなみにこちらのパンツはもう一つパターンがあります。

コットン83%、リネン15%でもう少ししっかりした生地。

コットンリネンパンツ ¥13,800+Tax Johnbull

少しザラ付きがあるのわかりますか??

同じようにジョンブルの涼しい系パンツです。

こちらが着用パンツの生地感。

よくわかりませんよねww

実際に店頭でチェックしてみてください!!

商品紹介は以上です。

シュナでは毎年こちらのパンツは絶対にたくさん売れるので、数量もたくさん準備しています!

だけど7月くらいには完売状態になってしますので、少し暑くなってくる6月が買い時です。

気になる方は早めにチェックしてくださいね~。

 

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top