春爛漫♪大人も着やすいダスティーピンクで上品に女性らしく♡

こんにちわ☆

 

毎日寒いですが皆さんは体調崩してないですか…?

私はすごい鼻水とくしゃみでヤバいです。。。(-_-;)

もう、顔面取りたいくらい。(交換できるアンパンマンがうらやましい。。。)

風邪だと思って風邪薬を飲んでいるんですが、

ふと今朝気づいた。。。

 

毎年春先に鼻風邪をひいていることに・・・(゚д゚)!

 

毎年風邪だと思ってるんですが、もしかしたら花粉症か…⁉

いやでもまだ2月。。。早すぎでしょ。。。(((´゚д゚`)))

 

しかも毎年この「花粉症か風邪か」の永遠の議題をこのブログでも話している気がしますw

そしていつも頑なに花粉症だとは認めない私です(・∀・)w(だって負けたくないw)

 

でも今日、今度の休みまだ調子悪かったら耳鼻科に行ってこようかなと思いました(;´∀`)w

そろそろ答えが知りたいwww

 

 

さて、今日は2018春注目のカラー、”ダスティーピンク”を使って大人も着られるピンクの春コーデにしてみました(*‘∀‘)

パステルピンクだと甘くなってしまいますが、”ダスティーピンク”なら、そこまであま~くならずに着られるんですよ♪

私自身、パステルカラーは苦手なんですが、このくらいのくすみ系カラーなら割と使いやすいんですよね~(・∀・)

一気に春爛漫な感じになりますよ♡

【アウター】

こちらはMARIED’OR(マリードール)の2018春新作デニムジャケット☆

ノーカラーで首元がフリンジになっているのがポイント♪

シルエットがタイトでスッキリしていて、袖ぐりも割と細身なのですごくキレイに着られます♡

でもしっかりとストレッチが効いているので楽ちん♪

ベーシックな中にもトレンド感のあるデニムジャケットです

¥16,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【トップス】

こちらはMunich(ミューニック)の2Wayシャツブラウス♪

柔らかく透け感のある素材で春から夏も使えるアイテム♪

後ろの首元や肩にタックが入っていて女性らしいふんわり感を演出♪

でも着ぶくれしないところがミューニックの上手なトコロですね(*´ω`*)♡

袖もトレンド感のあるふんわりシルエットで、リブ部分にはボーダー柄が♡

甘くなりすぎず大人も着やすいデザインになっています♡

そしてこちら、カシュクールブラウスにもなる2Way仕様☆

サイドの裾にボタンがついています♪

¥14,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらもMunich(ミューニック)のクロップドワイドパンツ♪

2018春の大本命カラー、”ダスティーピンク”です!!

結構短めの丈で小柄な方にオススメのアイテム♡

160㎝の私でスネくらいなので、本当に短い!

でもすごくキレイで、パンプスなどと合わせても◎♡

パステルピンクを少しくすませたようなダスティーピンクは大人でも嫌味なく着られます♪

ダブルの裾がまたオシャレポイント♡

¥19,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

イタリアの有名シューズブランドFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のスウェードローファー☆

シンプルで品のあるデザインがオシャレゴコロをくすぐります♪

雑誌掲載も多い超人気シューズですよ♡

¥23,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

 

 

いかがでしたか?

今日は甘すぎない”ダスティーピンク”のワイドパンツを使ってみました♪

ピンクは苦手な方も2018春はダスティーピンクに挑戦してみてください☆

少しくすんだカラーなので大人でも着やすいですよ(∩´∀`)∩

肌の色もキレイに見えて優しい印象になるのでオススメですよ~♡

 

ではこの辺で~(^.^)/~~~

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top