二次会など冬のパーティーシーンで活躍間違いなし!SONO(ソーノ)の温かキレイなセットアップが万能すぎる!

こんにちわ~☆

今日はファミマのスイートポテトタルトをほお張りながら書いてますwチエです( *´艸`)

最近オヤツが止まりません(;´・ω・)

この調子でいくといつものごとく冬は顔面が倍増しそう。。。(;´Д`)

 

最近のイチ押しオヤツは、プチチョコパイのオペラなんちゃら(?)ってコーヒーっぽい味のが

めっちゃおいしくてハマってます♡(*´ω`*)

ちょっぴり大人の甘さ♪

期間限定なんで皆さんも探して食べてみてください!(^^)!

 

 

さて、今日は様々なシーンで活躍するSONO(ソーノ)のセットアップを紹介します♪

二次会や同窓会などのパーティーシーンにもピッタリのキレイめなセットアップなんですが、

それぞれ単品でもかなり使える着回し力が魅力♡

そして、SONO(ソーノ)らしいかわいいデザインもたまりません(*´з`)

 

そして、何と言っても

暖かい♡!(^^)!

 

実は吸湿発熱効果のあるオリジナル生地を使ってるんです!

「冬の二次会って、着るもの困る・・・」

なんて声もかなりたくさん聞くんですが、

ドレスって、袖があるものが少ないからホント寒いんですよね、、、(;´・ω・)

ストールを巻いたところでそんな変わらないし、成人式のような毛皮のショールじゃ新婦より目立つし・・・w

 

そんな女性の声を元に作られた、きちんとパーティーシーンやフォーマルなシーンにも使えて

なおかつ普段使いもでき、そして暖かいセットアップ!!!

 

なんて便利なの・・・!!!!(´Д⊂ヽ泣

 

最強じゃないですか!?

そんな万能セットアップを、それぞれの単品使いのコーディネートと共に紹介します♪

まずはセットアップのキレイめコーデから♪

【セットアップ】

こちらがSONO(ソーノ)の機能性もデザイン性も抜群のセットアップ☆

吸湿発熱効果のある生地を使用していて、とっても暖かい♡( *´艸`)♡

しかも、ストレッチの効いた素材だから、動きやすいのに型崩れしにくくシワにもなりません!(すばらしい!)

普段使いからパーティーシーンまで幅広く使えちゃいます♪

【トップス】

SONO(ソーノ)らしいフリルのデザインがとってもカワイイブラウスは、フリルなのに甘すぎず、大人が程よく女性らしく着られるデザインになっています♡

袖はタックのように絞ってあり、フリル風にも見える仕上がり♪

ふんわりするのが今年らしいです♡

まくってもかわいい♡

背中は同素材でフリル状に切り替えになっていて、大人のかわいらしさを表現♪

裾は切りっぱなしのようになっています♪

¥15,000+Tax/SONO(ソーノ)

【ボトム】

トップスと同素材のテーパードパンツ☆

ストレッチが効いてるから履き心地も抜群です♪

何よりシルエットがキレイ!(^^)!

フロントにはタックが入っていて気になるお腹回りもカバー♡

裾はきちんと見えするようにダブルになっています♪

¥16,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

合わせたアイテム紹介☆

【アウター】

軽くて温かい圧縮ウールのコーディガン☆

細身のシルエットでとってもキレイなんです♡

ウールなのにケバケバしなくて、まるでスウェットのような見た目!

だから毛玉にもなりにくいんです♡

襟はあえてスタンドになっていてスッキリ見えます♪

サイドにスリットも入っているのでワイドパンツを履いても相性抜群ですよ♡

裏地がないので軽くてラフに羽織れるのもうれしい(*’ω’*)

¥25,000+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

定番ピッグスエードパンプス☆

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

 

今回のSONOセットアップの上下をそれぞれ単品でコーディネートしてみましたよ~♪(*´з`)

まずはボトムのテーパードパンツを使った普段使いコーデです☆

カジュアルなニットを合わせて、ボトムは裾をロールアップすることでぐっと普段に着やすい印象に♪

合わせたニットは・・・

ボトルネックにワイドシルエットの今年らしさ満載のニット♡

よく見ると編み方が変わっていて、袖の切り替えがないんです!

しっかりしたウールで網目が詰まっているので、引っ掛かりにくく毛玉にもなりにくいニットです♪

¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

【シューズ】

ふわふわのファーが暖かいバブーシュ☆

靴下を合わせてもかわいい( *´艸`)

¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

 

今度はトップスを使ったコーディネート☆

キレイめなブラウスなのでキレイめなワイドパンツでビジネスシーンにも活躍しそうなコーデ♪

合わせたボトムは・・・

MACPHEE(マカフィー)の圧縮ウールのワイドパンツ☆

キレイで暖かいので、この冬はヘビロテ間違いなしのアイテム☆

足が長く見えますwww(*´з`)

¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

その他小物紹介☆

【バッグ】

こちら、SAMIR NASLI(サミールナスリ)のマルチウェイショルダーウォレット☆

実はこちら、ミニバッグとお財布がドッキングしているんです

いろんな形で持てるので、使い方は無限!!(言い過ぎ?w)

まずはお財布バッグとして・・・♡

そしてポシェットとして・・・♡

クラッチとしても・・・♡

もちろん普段のお財布としても♡

カード入れも充実していて財布としての機能も抜群!

リアルファーのチャームも付いていてカワイイ♡

色違いはネイビー×ブラック♪

ベーシックに使いやすいカラーリングもうれしいです(*^-^*)

実はこれ、メーカーさんバカ売れらしいです!!

再入荷はないかもなので気になった方はお早めに((((oノ´3`)ノ

 

いかがでしたか!?

今日はSONO(ソーノ)のセットアップを使って、セット使いと単品使いのコーディネートを紹介しました!(^^)!

これからの寒い時期こそ、パーティーやオケージョンに使えて暖かいアイテムって少ないので、

セットで買っておいて絶対損はないですよ~(´っ・ω・)っ

それではこの辺で☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top