【驚きの生地感】大好評のオリジナルトレーナーがバージョンUPで再登場!

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

秋冬のコーディネートでヘビロテ間違いなしのShuna”オリジナルアイテム”が入荷したので紹介します。

今回のオリジナルアイテムは『トレーナー』です。

 

トレーナーといえば、、

昨年のオリジナルアイテムで作成した商品を覚えていますか??

スウェード調のトレーナーは今まで作成したオリジナルアイテムの中でも特に好評でした!

ものすごく早いスピードで完売。

今もなお、

「去年のトレーナーってまだ在庫ありますか??」

って聞かれる程です。

 

いや、もちろん去年の商品は在庫がありません。

すみません。

 

ですがっ!!

 

今回のオリジナルトレーナーは去年とほぼ同じ仕様で作りました♪

去年、在庫切れで購入できなかった方、

今年こそはゲットしてくださいね~。

 

では今年バージョンはコチラです。


安心のアイボリー。

 


トレンドカラーのピンク。

 

差し色に最適なテラコッタ。

 

今年はこちらの3色で入荷しました♪

着回しのしやすさ、トレンド感をふまえてこちらのカラーをピックアップしました!

ではこちらのトレーナーのこだわりやコーディネートを紹介していきます~☆

 

オリジナルトレーナーの特徴

毎回のことですが、オリジナルアイテムを作るうえでのこだわりポイントが2つあります。

それは

生地とシルエット。

 

素材はスウェード調のポリエステル生地を使用。

メンズの服ではあまり使われない珍しい生地。

少し起毛していて自然な光沢感があります。

 

裏地はツルツルでもっちりした触り心地。

素肌に直接あたってもすごく気持ちいい素材なんですよ。

 

それでいて丈夫で長持ちする。

すごく力を入れてギューッと引っ張っても、、

すぐに元通り&シワもできない!!

すごい生地なんですよ♪

しかも、洗濯もネット入れて水洗いOK。

とっても取り扱いが楽な生地なんです。

 

シルエットは誰もが着やすいすっきり細目。

海外ブランドのようにシルエットがきれいなトレーナーになっています!

アウターを着てもゴワツキなく着用できるように袖もスッキリ。

今のトレンドを意識して、去年と比べると着丈を少し長くしています。

腕まくりがしやすいように袖リブは強めの素材を使用。

配色がいいアクセントですね♪

 

生地とシルエット。

この2つに重点を置いて制作しました~。


オリジナルベロア調トレーナー
¥9,800+Tax Roungie

ぜひお試しください。

 

カラー別コーディネート


オリジナルトレーナー ¥9,800+Tax Roungie
リブパンツ ¥13,000+Tax ZANEROBE

個性が光るテラコッタはシックなカラーと合わせると大人っぽく着こなせますね。

スリムシルエットのリブパンツとトレンド感があるコーデに。

 


オリジナルトレーナー ¥9,800+Tax Roungie
テーパードデニム ¥17,000+Tax JOHNBULL

シンプルにデニムコーデ。

アイボリーはデニム、チノ、スラックスとなんでも合わせやすいので一枚もっていると重宝します。

 


オリジナルトレーナー ¥9,800+Tax Roungie
アウトラストトラウザー ¥14,000+Tax JOHNBULL

ピンクはネイビーやブラックなどダークカラーのパンツとよく合います。

スラックスと合わせて大人っぽく着こなすのもOKです。

 

11月にオススメのコーディネート

先ほどのコーディネートをベースに少し寒くなってきてからの着こなしを紹介します。

 

【ダウンベストスタイル】


キルティングベスト ¥14,500+Tax NOEXCESS

 

 

【レザージャケットスタイル】


レザージャケット ¥35,000+Tax Harlem Rounge

 

【ミリジャケスタイル】 


ミリタリージャケット ¥8,900+Tax Hub&Spoke

 

どのアウターのサッと着るだけなのですごく簡単にコーディネートがまとまります。

オリジナルトレーナーは細目のシルエットなのでアウターとの相性が抜群ですよ。

 

オリジナルトレーナーの紹介は以上です。

お好きなコーディネートはありましたか??

個人的にはコチラのコーデが好きでした♪

 

去年は常連さんによる3色買いなど、、

まとめて購入する方が多く、すごく早い時期に完売してしまいました。

今の時期からでも着用できる少し薄手の生地感なので早めのゲットがオススメですよ。

 

【追記情報】

今シーズンは3種類のオリジナルアイテムを製作しています。

すでにご好評いただいているジャージのセットアップ。

そして、最後にプルオーバーパーカーも仕込んでいます!!

こちらもお楽しみに☆

ジャージのセットアップはすでにブログで紹介しているのでチェックしてみてください!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top