春まで使える便利な袖ファーコーディガンで楽ちんオシャレ♪

こんにちわ~☆チエです♪

皆さんあけましておめでとうございます~(‘◇’)ゞ

 

お正月休みも終わり、いよいよ通常業務についた方も多いですよね♪

休みが長かった方は休みボケになってるんじゃないですか?(;´∀`)

11連休とか・・・けしからん(; ・`д・´)w(こちとら元日しか休んでないって言うのに。泣)

 

今年も沢山並んでいただいた福袋はめちゃくちゃ好評でしたよ~(*´▽`*)♪

皆さん「めちゃくちゃ良いのが入ってた!」とか「可愛いものばっかりだった!」とか

かなり喜びの声をいただきました♡

喜んでいただき私たちもすごく嬉しいです(*´ω`*)

来年にも期待しといてくださいね♡♡

 

 

さて、今日は春まで使えること間違いなしのスウェット生地の袖ファーコーディガンを使ってコーディネートしてみました(^^)/

【アウター】

こちらはとっても軽いスウェット素材の袖ファーコーディガン☆

なめらかで柔らかい素材感で着心地も抜群!裏起毛で暖かいので冬から春まで使えます♡

スッキリしたシルエットも魅力でキレイ目なコーデにもカジュアルにもどちらでも使える万能さも♪

袖にはとっても柔らかいエコファーが(*♡ω♡*)

コートまでいかないので、ちょっとした外出でも使いやすいヌケ感があります♪

¥15,800+Tax/Praia(プライア)

 

コーディガンを脱ぐと・・・

【トップス】

こちらはSONO(ソーノ)のショート丈ペプラムブラウス☆

ボリューム袖でトレンド感も◎♪

次の春も引き続き”袖コンシャス”のトレンドは継続しているので春まで使える(^^♪

ウエストにはゴムでギャザーになっていてフリルのようなペプラムシルエットになっています♡

ショート丈なのでワイドパンツ、スカート、パンツとどんなボトムにも相性バッチリですよ(^^)/

¥14,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

【ボトム】

こちらはtrois(トロア)のニットテーパードパンツ☆

毎年大人気のリボンテーパードパンツの兄弟のようなシリーズなんですが、リボンテーパードパンツよりストレートシルエットになっていてよりビジネスシーンでも活躍するようなキレイ目なラインになっています♪

ニット素材なので履き心地は抜群!薄手の素材感で春まで使えるのも魅力♡

ベーシックなグレンチェック柄でどんな服にも合わせやすい万能パンツですよ(^^♪

¥17,800+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

バイカラーのセパレートパンプス☆

ネイビ×グレーで使いやすいカラーリングも魅力です♪

¥19,000+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

いかがでしたか?

今日はスウェット生地の袖ファーコーディガンを使ってコーディネートしてみました♪

 

撮影中に私が洋ナシ体系だと話したらムラセさんが「ふなっしーじゃないすかww」って言うから

突然ふなっしーのマネをした時の模様でお別れですwwwww

\ふなっしーなっしー!!!!/

どこがふなっしーなんだかももはやわからん仕上がりでしたけどwwwwwww

ではまた~(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top