Johnbull(ジョンブル)がオリジナルで開発したストレッチ素材の新作デニムは履き心地もシルエットも最強です♡

こんにちわ~☆

 

今日は寒いですね( ゚Д゚)

夜雪降るみたいなこと言ってましたよね(; ・`д・´)

腰とお腹のカイロがいい仕事してくれていますwww

むしろ、心地よく温めてくれるもんだから睡魔が襲ってきていて辛いです”(-“”-)”w

 

さて、今日はJohnbull(ジョンブル)の新作デニムが入荷したので早速紹介しますよ~☆☆

『フレックススリムジーンズ』と言って、よりトレンド感があるテーパードシルエットで丈感も短めになっているのがポイント(^_-)-☆

しかも!!

ストレッチがめちゃくちゃすごい!!

 

先週末に入荷したばかりでもう人気になっていて、今日また再入荷したくらいなんですよw

ハリがあるのにすごく伸びるオリジナルの素材を使用し、Johnbull(ジョンブル)の魅力である”丈夫さ”はしっかりと保持しながらも、履き心地が抜群になっています♡♡

キックバックもしっかりあるので伸びたら伸びっぱなしにならないところもスゴイですよ~(^^♪

では早速新作デニムを使ったコーディネートからどーぞ(^.^)/

【ボトム】

こちらがJohnbull(ジョンブル)の新作デニム、フレックススリムシーンズ☆

ジョンブルが『今までにない履き心地』を目指してオリジナルで開発した生地を使用。

強ストレッチ・強キックバック性を実現し、ノンストレスな履き心地となっています☆

くるぶしくらいのアンクルレングスになっていてカットしなくてもスッキリ履けるのもうれしい♪

脅威のストレッチ性は履いた人だけに分かる(´艸`*)

色違いでインディゴカラーもありますよ☆

より定番で履きやすいブルーですね♪

¥18,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

新作デニムに合わせてコーディネートしたのは・・・?

【アウター】

こちらはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の圧縮ウールのシャツジャケット☆

ジャケットの温かさとシャツのスッキリさを併せ持つライトアウターです♪

寒い冬はこの上にアウターを羽織ってもよし、暖かくなったらこれをアウターにしてよしの万能アイテムです♡

スコッチらしいシルエットのキレイさと所々で見せる遊び心がたまりませんよね♡

ボタンにもこだわりが・・・♡

¥27,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【トップス】

こちらもSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のネイティブ柄のネルシャツ☆

冬の立ち上がりに入荷して即完売してしまい、それからしばらく店頭に並ばなかったアイテムが満を持して入っています☆

大人も着られるシックなネイティブ柄がオシャレすぎますよね( *´艸`)♡
ネル生地なので暖かく、春先の羽織としても活躍しそう♪

背中にもひと工夫♪

ボタンにも細かいこだわりのブランドロゴ♡

¥24,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【シューズ】

シュナでずっと大人気のレザシューズ☆ARGIS(アルジス)☆

切りっぱなしの上質なレザーと絶妙な色味でカジュアルにもフォーマルにも使えるマルチなシューズ♪

店頭にはしばらくハイカットしかなかったんですが、ローカットも入荷☆

使うほどに経年変化も楽しめるレザーシューズがこの価格で買えちゃうのも人気の秘密です♡

¥17,000+Tax/ARGIS(アルジス)

ハイカットバージョン↓

¥19,000+Tax/ARGIS(アルジス)

 

【腕時計】

取り扱い開始以来かなり好評のイタリア発レザーウォッチFONDERIA(フォンデリア)☆

高級ブランドも御用達のフランス製レザーベルトを使用し、洗練されたデザインが人気♡

フェイスのバリエーションが多く、また驚きの価格設定もうれしいポイントです♡

¥13,000+Tax/FONDERIA(フォンデリア)

 

いかがでしたか??

今日はJohnbull(ジョンブル)の新作デニム、フレックススリムジーンズを使ってコーディネートしてみました(#^^#)

とにかく履き心地がいいので1度試してみる価値アリですよ~(*^▽^*)

 

それでは~(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top