履くだけでオシャレ!周りと差がつく”イレギュラーヘム”のスカート

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

最近、スカートの裾に変化があるものが増えていますよね!?

前後の長さが違ったり、左右の長さが違ったり年々バリエーションが増えている気がします。

そういった裾に特徴があるもののこと”イレギュラーヘム(イレヘム)”と言います。

 

<”イレギュラーヘム”とは?>

※イレギュラー=変則的な
※ヘム=裾</strong

ランダムだったり、非対称に切られた裾のこと。不規則な形のデザインの裾。

 

履くだけでオシャレに見えたり、足がキレイに見えるので、近年とても人気になっている”イレヘム”スカート

今年は特にランダムな裾だったり、今まで以上にブランドによって個性があるスカートがとってもたくさん出てきています♪

 

今回Shunaでは、国産ブランドの中でもトップクラスの人気を誇る『TOMORROWLAND/トゥモローランド』の中でも一番知名度の高いレディースブランドである『MACPHEE/マカフィー』のイレヘムスカートをセレクト!

着るだけでオシャレに見えるのはもちろん、そのディテールがとても美しい仕上がりで大人女子には嬉しい着やせ効果も発揮してくれましたよ!!!

 

早速見ていきましょう♪

 

【花柄イレギュラーヘムスカート】

TOPS:MARIED’OR ¥5,900+Tax
BAG:OKERU ¥7,250+Tax

 

とっても柔らかいとろっとしたキュプラの生地感が女性らしく上品なイレギュラーヘムスカート。

シックな色合いのレトロな花柄が秋らしいですよね♪

ウエストから腰回りをとてもスッキリ作ってあり、落ち感がある素材と相まって着やせ効果も!!

こずえさんも「なんかすごい細く見える!」と言っていましたよ♪

裾のカットも前後が違うのでもなく、左右でもない絶妙なアシンメトリーの裾がトレンド感のある仕上がりです♪

MACPHEE(12-05-94-05134-HN) ¥18,000+Tax

 

【コットンナイロンイレギュラーヘムスカート】

TOPS:Le monor ¥14,000+Tax
SHOES:MOHI ¥17,800+Tax
BAG:le camouflage tribe ¥22,500+Tax

 

こちらは程よいハリ感とサラッとした肌触りのコットンナイロン素材のイレヘムスカート。

ボリュームがあるように見えるAラインシルエットでも、ハイウエストでキュッと細くなっているのでメリハリがあり、スタイル良く見えます♪

丈感が先ほどの花柄スカートよりも少し短めになっているので、小柄な方もキレイに穿いていただけますよ♡

白いステッチが効いているので、カジュアルなアイテムとの相性も◎!

とても軽くてシワになりにくい素材なのでデイリーに活躍しそうです。

裾には切り替えがあり、片側には大きなポケットデザインがワンポイントになっています。

シンプルなトップスをINするだけでもオシャレにキマる主役級のアイテムです。

MACPHEE(12-05-05232-HN) ¥15,000+Tax

 

 

いかがですか?

大人女子にオススメのMACPHEE/マカフィーの”イレギュラーヘム”スカート

派手過ぎず普段から使いやすいのはもちろん、そのシルエットの美しさはやはりさすがマカフィー!

大人女子がキレイに見えるディテールを知り尽くしています(´艸`*)

 

シンプルだけどオシャレなスカートを探している方や、トレンド感があっても上品さも絶対欲しい!って方はピッタリだと思います♡

簡単に1枚でオシャレに見えるのもポイントなので、今から秋に向けて1枚あると大活躍間違いなしですよ♪

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top