今から使えるオシャレアイテムはやっぱりファー♪可愛すぎて困ります><;

こんにちわ~☆

 

最近2017AW新作のオンパレードで、欲しい物がありすぎて死にそうになっているチエです。。。(;´Д`)

 

今日もお盆明け出荷の商品が大量に入ってきて、また欲しい物が増えたので悶絶しています( ;∀;)

いや~、ヤバイ。。。

マジでヤバイです。

 

破産しそう。。。((+_+))

欲しい物が買えない苦しさでもはや気分が悪くなるくらいです。。。

あぁ、マイケル・ジャクソンになりたい。。。(;´・ω・)

 

 

そんな私の欲しい物リストが日々更新される中、今年はファーアイテムに注目です!!

「秋物気になるけどまだ暑いし・・・(-“-)」

そんなアナタにオススメなのが、今から取り入れられるファーアイテム☆

小物から秋を先取りしませんか・・・?(^^♪

 

2017AW新作のオススメファーアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます♪

【トップス】

trois(トロア)から毎年すごい勢いで売れるコットンニットが入荷しました!

シルエットやデザインが少しづつ変わっていますよ(^_-)-☆

とっても柔らかいコットンで着心地抜群!

素肌にも着られるくらい肌に優しいんです( ˘ω˘ )♡

そしてシルエットが超絶キレイなのも人気の秘密♡

袖はダブルになっていて羽織りを羽織った時に見えるように眺めに作られています♪

2017AW新作はVネックになりました♪

そしてドロップショルダーになってトレンド感も◎

カラバリも沢山ありますよ~☆

早い物勝ちです♪

¥9,000+Tax/trois(トロア)

【ボトム】

こちらもtrois(トロア)のイレギュラーヘムデニムスカート☆

ハリがあるのにストレッチの効いたデニム素材で、穿きやすいのにシルエットがキレイだから脚がキレイに見えます♪

私の身長でギリギリwwでもかわいい。。。(”ω”)♡

バックはギャザーが入っていてドレスみたいにキレイです♡

Dカンベルトデザインでカジュアルさを表現♪

ほら、キレイでしょ?!(#^^#)

立体感が出る縫製になっています♪

¥15,800+Tax/trois(トロア)

【シューズ】

スペイン発の人気シューズブランド、MOHI(モヒ)のもふもふキュートなファーサンダル♪

2017AW新作のファーアイテムの中でもやっぱりサンダルはオシャレ感が格段に上がるアイテム♪

1足取り入れるだけで一気にトレンドコーデになりますよ♡

¥16,800+Tax/MOHI(モヒ)

【バッグ】

そしてもう一つ、今から取り入れやすいオススメファーアイテムはバッグ♪

特に2017AW新作ではかごバッグにファーが付いたものが大量に出てきていますよね♪

こちらは巾着になった部分がファーになっているのでボリューム感も使い勝手も◎

色違いはカーキブラウン♪

¥16,800+Tax/The bagmati(バグマティ)

他にも2017AW新作のファーアイテムが沢山♪

まだまだ一部ですが紹介していきます♪

これからもっとたくさんのファーアイテムが入荷してきますよ~!(^^)!楽しみ♪

可愛すぎるファーミュール♪

¥18,500+Tax/MOHI(モヒ)

 

ファースリッポンにファーバブーシュ♪

Amb2017AW新作スリッポン紹介ブログ→こちら!

左:¥19,000+Tax/Amb(エーエムビー)

右:¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

 

バッグも可愛いのが沢山♡♡

リアルフォックスファーでこの値段は衝撃的!

¥14,800+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

そして冬に絶対欲しいファーアイテムといえば、ティペット♪

¥4,900+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

そしてこちらも衝撃的なコスパ具合!

リアルラビットファーが付いてこの価格はビックリです(@_@。

¥7,400+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

 

いかがでしたか・・・?

今日は2017AW新作の中でも今から取り入れやすいファーアイテムを特集しました(”ω”)ノ

 

ではこの辺でドロンします(^^)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top