メンズ

【Safari掲載】Seagreen(シーグリーン)オニワッフルパーカーから新色が入荷!!

こんにちわ~☆チエです

 

 

今日は毎シーズン早いタイミングで完売するパーカーが今季も入荷したので紹介します。

 

それがこちらっ♪

Seagreen(シーグリーン)オニワッフルジップパーカー☆☆

こちら、雑誌のSafariにも掲載され、いつも一か月ほどで完売。

毎回、問い合わせも多くいただく人気アイテム☆

実はこの『オニワッフル』と言われる生地が、日本でも織れる機械が数台しかなく、超希少な生地なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

だから作られる数自体少なく、タイミングを逃したら次のシーズンまで買えません><;

 

軽くて柔らかく見た目もオシャレで、毎回雑誌にも掲載されるので”シーグリーンと言えばオニワッフル”と言われるくらい知名度もどんどん上がっているんですよ~。

イケメンが着るとさらにカッコイイわぁ・・・(*ノωノ)♡

そんなこちらのシーグリーンのオニワッフルパーカー、シュナでの取り扱いは3年目くらいになりますが、毎年春と秋に入荷する度にすぐ完売しますw

雑誌で見て探していたという方は遠方からでもご来店されるくらい人気なんですよ。

 

ではまずはSeagreen(シーグリーン)を知らない方のために、ブランド紹介からしていきますね。

◆ブランド紹介

~Seagreen(シーグリーン)~

Seagreen(シーグリーン)は2012 年秋冬シーズンよりスタートした、L.A. と東京を拠点としたブランド。
カリフォルニアの生活に密接に関わる海辺で、刻々と変化する海の色味の深さや、多様な波の動きからインスピレーションを得て誕生しました。
サーフ、ビーチ、リゾート、ネイティブ等のキーワードをもとに、二つとして存在しない個々のライフスタイルを軸として持ち、目の前にある概念にとらわれずに一歩先を行く独自のセンスと力強さを持ち合わせた、トータルカジュアルブランドです。

スリムなサイジングと上品なビンテージ加工で、ヨーロッパテイストとトレンドを取り入れた、今までにない大人のアメリカンカジュアルを提案しています。

 

◆取り扱いカラー

White

Ivory

 

今年のモデルとして新しく入荷したのはこちらの2色です。

トレンドアイテムとして注目されている「ホワイト」をベースにセレクト。

オニワッフルの特徴でもある2トーンの立体感が引き立ちますね。

 

 

◆着用イメージ

 

 

◆オニワッフルパーカーの特徴

(着用サイズ:02サイズ)

シーグリーン定番アイテムのオニワッフルパーカーはカラーバリエーションが豊富です。

昨年はライトピンクが発売され、とても好評であっという間に完売してしまいました。

独特の凹凸ワッフルがオシャレなこちらは、ポリエステルを入れることによりコットン100%のワッフルよりも着心地の軽い仕上がりになっています。

コットン糸とポリエステル糸を別々の色で染めることにより、立体的なワッフル感を出しています。

すごくスッキリとした細身のシルエットで、02サイズ(M)でもSくらいのサイズ感です!

優しい色味がたまりませんね。

私も断然このピンクが好きです(*´▽`*)

 

 

シリーズ

プルオーバー / ¥16,000+tax

オニワッフルシリーズには『プルオーバー』タイプもあります。

パーカーよりもさらにリラックスした雰囲気で着用していただけます。

 

ショートパンツ / ¥14,000+tax

4月以降でショートパンツも入荷予定です。

パーカーとセットアップで着用してもすごくオシャレですね!

 

いかがでしたか?

毎シーズン完売するSeagreen(シーグリーン)のオニワッフルパーカーを今年の新色と共に紹介しました♪

新しい色が出ると更に人気になることは間違いなしなので、

本当に早い者勝ちです(・∀・)

 

前から気になっていた方、持ってるけど新色欲しいって方も、今ならまだ間に合います。

早めに店頭へ~(‘◇’)ゞ

 

シーグリーンの商品はネットショップでも取り扱いしています。

→ こちらからご覧いただけます。





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。