【洋服の気になるニオイがすぐ取れる!】Jean (ジャン)のファブリックミスト

  • 2020年2月14日
  • 2021年11月18日
  • 雑貨
  • 2view

こんにちは!Shunaです。

今回は新しく取り扱いがスタートした『衣類用の消臭スプレー』のご紹介です。

 

冬用のニットや羽織モノなど、洗濯に困る洋服のニオイに悩ませることはないですか??

気軽に持ち運べて、大人としてのエチケットにも最適ですよ。

 


 

気になる洋服のニオイに、fabric用フレグランス!
Jean. 】
ファブリックスプレー
ほんのり香る、爽やかなフランスの風

気になるニオイがすぐに取れる!

優しく香る衣類用ミストスプレー

 

なかなか洗えないスーツやコート、カーテンやソファーなどあらゆるファブリックを手軽に”消臭・除菌”ができる「アロマミストスプレー」。

 

ファブリックスプレーとは

– about item –

ファブリックミスト / ¥2,400+Tax

これ1つあれば「消臭・除菌・しわとり・香りづけ・ルームスプレー」として使える万能スプレーです!例えば…衣類・帽子・ストール・バッグ・靴・寝具・ソファ・クッション・ラグ・カーテン。こんなものにお使いいただけます。

 

ブランドについて

– about brand –

フランスが誇るフレグランスのブランド、ESTEBANの創始者であるジャン・マックス・エステバンの愛称をオマージュ。

仏語で「紺碧の海岸」を意味するコートダジュールは、その名称のとおり、紺碧の空と海に、明るい太陽の光が降り注ぐ地中海岸沿いの地域。

ニース、カンヌ、モナコ公国などの高級リゾート都市が点在し優雅で華やかな雰囲気に満ちています。

Jean.の香りは、そんなコートダジュールにある街の名前を冠しています。

 

南仏コートダジュールの4つの街をインスパイアさせるファブリックスプレーがこちら。

 

こんな時に最適!

– about usefulness –

ジムやスポーツ後、お食事後、など知らず知らずのうちに衣類にはニオイが移ります。特に冬のアウターやニットにはニオイが移りやすく、自分では気づかないうちに他人に迷惑をかけているケースも。消臭・除菌効果が抜群なので、カーテンやベッドなど、普段では洗濯出来ない大きな負の性製品にもオススメです。ご自宅用に気分転換にも最適です。

スーツ用の消臭スプレーにも最適です。大事な商談の前、狙っている異性に合う前など、大事なイベントがある前には必ず使用しましょう。身だしなみと同様に、ニオイのケアも大切なエチケットです。

そして、ボトルを逆さにしてもスプレーができる使いやすさ!

 

香りの種類

– about fragrance –

 

Nice(ニース)
地中海のリゾートを代表する街ニースをイメージした、青く深い海を感じられるマリン調の香り

Menton(マントン)
イタリアとの国境にある街マントンの極上といわれるレモンと太陽と海を表現したシトラスの香り

Monte carlo(モンテカルロ)
リゾート地モナコ・モンテカルロの光をイメージした、甘くパウダリーでオリエンタル調の華麗なフルーツの香り

 

消臭・除菌効果

– pickup fabric –

たったスプレー3回でこれだけの消臭効果が期待できます!10分経過すると除菌効果も絶大です!これから気温が上がってくる時期になると汗をかきやすくなるので、どうしても菌が増殖しますよね。ジャンのファブリックミストがあればいい香りはもちろん、消臭・除菌の確かな効果を実感できます!

 

贈り物に最適

– for gift –

ブラックのボトルにブラックのパッケージとモノトーンカラーがとってもオシャレです♪お部屋に置いて保管するものなので見た目は重要です!良い香りがするお部屋清潔感のある男性は好感がもてるものです。大切な方へのプレゼントにピッタリですよ!

 

爽やかな香りで好感度UP

- Be popular -

お仕事で着るスーツやシャツ、作業着などは特に清潔にしていたいですね。ジャンのファブリックミストで除菌・消臭・良い香りをまとえば、嫌な気持ちになる人はいません!周りの方へ配慮も大人の身だしなみの一つです。

 

 

スタッフの感想

– staff review –

小牧氏にある系列店のスタッフがこちらのサンプル商品をいただいたようなので、実際に使用した感想を聞いてみました。

 

女性スタッフ Tさん

私は自宅のソファーやベッドに使っています♪毎日いい香りに包まれて熟睡しています!

カーテンなど大きなものは頻繁に洗えないので困りものでしたが、ジャンのファブリックミストを使えば消臭・除菌もできて清潔に保てるので、面倒がなく毎日スプレーするのが日課になりました。

はじめは衣類用かなと思ってたんですが、調べてみると寝具やカーテン、さらに靴にも使えると言うのでビックリ( *´艸`)

小学生の息子の靴の臭いがここ最近気になっていたんですw

ステキな香りなので、男性が使ってるととても好印象♪

 

男性スタッフ Fさん

この時期はニットにニオイが付きやすいので、これにはすごく助けられています♪

お食事や飲み会に行ったときには絶対必要!!
焼肉屋に行ったあと、気にしてしまいますよね?

ちなみに・・

女性とデートに行く前に使ってください!ってお客様にご説明すると、高確率でレジまで持って行っていただけます(笑)

 

最後に

ジャンのファブリックミストは手軽に「除菌・消臭」ができて、華やかで高級感のある香りも楽しめます。

パッケージもオシャレで、大切な方へのプレゼントにもピッタリ♪バッグや車に入れて、とっさに訪れる大事なイベントに備えましょう!

細かいミストをむらなく、フランスを感じさせる香りが魅力的なスプレーです。
華やかなJean.の香りのフレグランススプレーで、ランクアップした素敵な香りを楽しみましょう!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top