メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【2020秋冬新作】RED CARD新シルエット「Shore」を最速レビュー

 

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

そろそろ秋物の新作入荷が気になり出していませんか?

中でも、REDCARDデニムの新作を待ちわびている声をよく聞かれるこの頃…

 

ということで…

お待たせしました!

 

2020年8月現在、岐阜県内でも最速でのご紹介です!!

 

 

REDCARD新シルエットデニム

アルコットではREDCARDデニムの取り扱い以来、毎シーズン新作をセレクトしています。

インスタ投稿やインスタLIVEでご紹介後の反響が毎回大きく・・

 

2020年春夏モデルのデニムも、瞬殺で完売でした・・。

約2週間でウェブ用に確保していた在庫分まで根こそぎお持ち帰りされました・・

 

 

そしてこのブログを書いている今は・・

 

お盆の連休中!!

 

当店のブログをいつもご覧になっている方、まだお家でゆっくりする前にやることが残ってますよ(笑)

争奪戦になる前に至急店舗でチェック下さい!

 

 

では、待望の2020年秋冬新シルエットのREDCARDデニム

「Shore」がこちらです!

 

2020秋冬モデルなのに、夏のTシャツコーデにもど真ん中でハマるカッコ良さ!

 

では、気になる細かいディテールを見ていきましょう☆

 

2020AW新作「Shore」

レッドカードならではのテーパードのしっかりときいたスリムシルエットです。

「Easy Skinny」と名付けられたシルエットは、スキニーデニムのピタッと感がキツくない程いい細さ加減。

本当に長年履き込んだようなリアルなエイジングを追求しヒゲやアタリが再現されています。

 

膝裏の「ハチノス」と呼ばれる色落ちも自然な雰囲気に映るウォッシュ加工が施されています。

 

そして、次の画像が今回のShoreの最も大きな特徴的です!

 

「Shore」はスリムなのに、イージーパンツのユルさを取り入れた、まさに「ハイブリッドモデル」

ウェストゴムとドローコード入りなのでベルト無しでも、ずれ落ちることなく穿けます。

 

イージーパンツなのに本格的なデニム感…

これは反則ですね…

 

腿の立体的な「ヒゲ」と言われる色落ち加工は、熟練の職人の手によりヴィンテージ感のある表情に仕上がっています。

 

デニムが最もカッコ良く見えるバックスタイルも抜かりなし!

 

さり気なく施されたダメージ加工と絶妙な色落ち感は、毎シーズンデニム好きを唸らせる匠のワザです(゜o゜)

 

RED CARD「Shore」

※ご購入・詳細チェックは上部をクリック

¥19,000+Tax

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は日本で一番売れているデニムブランド

『RED CARD(レッドカード)』の2020AW新作「Shore」を紹介しました♪

 

上質なデニム生地ならではの軽やかな着用感と日本人にマッチするスリムシルエット。

この仕上がりでなんとか手の届きやすい価格設定という本格国産デニムは、REDCARDの他においてなかなか見つかりません。

 

ぜひ、お早目に新作デニム試してみて下さい!

 

それではまた





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。