【Munich】着回し力No,1の4Wayニットワンピース

こんにちは、Shunaのナオです♪

 

今日は風も少なく、春の訪れを感じる暖かさですね♡

こんな日はカワイイワンピースが着たくなりませんか~?

ワンピースは女子のマストアイテム

1着でコーディネートが決まるので、コーディネートに悩んだときはやっぱりワンピースの出番ですよね~(^O^)/

 

ただ、着回しがきかないので、マンネリ化してくるのが難点‥

そこで今日はワンピースなのに着回しがきく、夢のような4Wayワンピースをご紹介します!!

 

1.ブランド紹介【Munich】

2.ワンピースのディテール

3.ワンピースの4wayの着こなし方

 

この3点を順番にご紹介していきますね。

 

ブランド紹介

 

Munich

「大人の女性のカジュアル」をキーワードに、Munichを着た女性が可愛らしく、HAPPYな気分になれるようなお洋服を展開するブランド。

すべてのアイテムはベーシックでシンプル、だけどさりげなく主張あるデザイン。
シルエットやディティールの細部へのこだわりを随所に織り込み、
トレンド感や素材・サイジング・ディティール・カラーなど
全ての要素がバランスよく調和された、どんなスタイルにもマッチするデザインが人気です!

 

 

ディテール

①デザイン

コットンリブワンピース ¥17.000+Tax Munich

 

2019年の新作アイテムのテーマはボタン使い

バックにボタンを使い、スリット風に着こなしてみたり、

ヘンリーネックのトップスが多くみられますよね。

このワンピースも

ボタンを使ったトレンドの肌見せデザインの旬なワンピース。

カジュアルに健康的な女らしさを演出できるアイテムですよ!!

 

細めの前立てにリングドットボタンがアクセントに。

前後どちらでも着用でき、ロングカーディガンとしても着れる4wayリブワンピースです。 

4Wayの着こなし方は後ほど♡

 

②素材、着心地

リサイクルコットンと、上質なコットンをブレンドしたエコロジカルなリブカットソー。

粗野な表情がありつつも、他にはない高級感を持ち合わせた生地感です。

リブのカットソーにありがちなリブの目が開ききった感じではなく、キュっと詰まった編地なので、

しっかりとした肉感と独特なハリ感があります。

細身のシルエットながらも体のラインを気にせず着られるのが特徴です。

凹凸のあるリブ編みは、肌離れもよいので、暑い時期でも快適に着用できますよ。 

 

③色

■ブラウン:レンガ色のような赤みのあるブラウン。
一枚でもおしゃれな着こなしができるカラーです。
■ナチュラル:天然素材らしい、粗野なコットン感が一番感じられるナチュラルカラー。
やさしい雰囲気が好きな方やナチュラルテイストがお好きな方におすすめです。
 

④サイズ感

ジャストフィットなサイズ感で、丈感は着用スタッフ身長156㎝でこんな感じです。

細身でもハリ感のある生地なので、身体のラインは拾いにくくてそこも嬉しいポイントです!

すっきりとしたIラインシルエットが、スタイルアップを叶えてくれますね。

すっきりとしたサイズ感の為、1枚で着るだけでなく、ざっくりとしたニットやスウェットのインナーとして合わせるのも◎

 

ワンピースの4wayの着こなし方

①Vネックワンピースの着こなし

bottoms:¥24.000+Tax YANUK PATRICIA
shoes:¥17.800+Tax MOHI
bag:¥14.800+Tax GEM

デコルテを美しく見せてくれるVネック。

Vネックを前にして着ていただくとすっきりとした印象になりますね。

今日はボトムスにフリンジスキニーとスニーカーを合わせてカジュアルに☆

細身のパンツやリブレギンスを合わせるのが今年っぽい着こなしですよ~!

 

 

②バックスリットワンピースの着こなし

バックスリットにすると大人っぽい印象になりますね♪

もう少し暖かくなったら、背中を思い切って出して

より女っぽく着こなしてみても♡

もちろん、スリット部分はボタンで調整出きるので、もうすこし浅めのスリットにして1枚でシンプルなワンピースコーディネートも楽しめちゃいますよ!

 

③ロングスカートの着こなし

Tops:¥7.900+Tax Praia
shoes:¥16.500+Tax PICHE
bag:¥168.00+Tax LOWELL

袖をぬいてウエスト部分で袖を結ぶとスカートとして着用しました。

柔らかい素材のトップスを合わせれば、ウエスト部分にもたつき感なく着こなせますよ!!

この様にスカートとしてきれば、長さをお好みに調整できますね♪

とても上のワンピースとは思えないほど印象が変わりますよね!!

 

④ロングカーディガンの着こなし

ボタンを外せばさらっとロングカーディガンとして使うこともできます!

長い期間活躍できそうですね♪

 

このワンピース

 

便利すぎる~!!

 

いかがでしたか?

 

ワンピースのデメリットの着回しが利かないことをクリアーにしてくれるMunichのコットンリブニットワンピース

 

4通りの着こなし方が出来て

カジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートにも合わせやすい便利アイテムですよ。

 

気になる方はお早めに是非店頭にてご確認くださいね(*´з`)♪

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。


Shunaメンズオンラインショップ

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top