TES|エンドレスサマー2019年春物が先行入荷!

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今年もあと数日で仕事納めですね。

年末ギリギリのタイミングでいいアイテムが入荷していましたよ!

お待ちかね、

TESの2019春物新作です♪

– Trainer –

BUHIトレーナー ¥9,200+Tax

TESの人気キャラクター「ブヒ」のニューデザイン。

少しゆとりがあるシルエットで大人のサーフカジュアルを演出。

モノトーンな配色とブヒちゃんのシリアスな表情に注目です。

グレー、ホワイトで2色入荷。

 

– Zip Hoodies –

BUHI刺繍パーカー ¥13,000+Tax

ビッグ刺繍を施したBUHIパーカー。

こちらは男女ともに人気が集中しそうです♪

ビッグBUHIでインパクトもバッチリ♪

グレーとブラックで入荷しています。

 

– Long T-shirts –

プリントロングTシャツ ¥6,500+Tax

少しゆとりのあるシルエットのロンT。

サーフおじさんのゆるいプリントが素敵ですね。

フロントはクールなデザインなので、ジャケットのインナーにも最適ですね。

ブラックとホワイトで入荷しています。

 

ロンTはもう一型。

フィン型オリジナルポケットTシャツ。

TESらしいシンプルなデザインですね。

こちらのブラックとホワイトで入荷しています。

– Totebag –

キャンバストートバッグ ¥4,500+Tax

手軽に使えるオリジナルトートバッグ。

 

– Cap –

ロゴキャップ ¥4,500+Tax

ロンTと同じロゴワッペンを使用したオリジナルキャップ。

TESのキャップは形もしっかりしていて好評なんですよ!

 

今回の2019春物新作は以上です。

TESは通年で着れるアイテムが多いので今から着れそうです。

すぐに売り切れてしまいそうなアイテムばかりです!!

 

次の新作は年明けの入荷になります。

お楽しみに♪

 

TES公式

オンラインショップ

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top