店舗案内

岐阜県可児市【男性の服装】デートに成功させる服選びをお手伝い

デートを成功させる服選び!
【 清潔感があるデート服 】
オシャレになりたい男性へ
女性から高評価な服装を提案します

何を着ればイイいのかわからない!

自分にはセンスがない、、

 

お見合い企画や合コンでは一番大切なのは、第一印象です。

好印象の服装・モテる服装は技術です。

このブログではそのコツを簡単にお伝えしています。

 

 

私たちのショップについて

岐阜県可児市にあるセレクトショップの『Shuna/シュナ』です。

メンズ・レディースの洋服とギフト雑貨を取り扱いしており、30代~50代向けの大人カジュアルスタイルを提案しています。

 

当店は実際に「トータルスタイリングが提案できるお店」としての認知して頂いていて、岐阜県のみならず、隣県の愛知県からも多くお客様よりご来店いただいています。

服のセンスがない、自分に合った服装がわからないという男性はお気軽にご相談にいらしてください。

 

  • 異性にモテる服装がいい
  • 自分に似合う服装が知りたい
  • 全身コーディネートしてほしい

 

こんなご要望・お悩みにお応えします!

 

【ご相談が多いイベント】

デート・結婚相談所・街コン・合コン・アプリで出会った方と会う

 

女性にはどんな服装が好まれるのか

– styling –

まず、女性が男性に求める第一条件はやはり爽やかさと清潔感。

自分の好みを前面に押し出すのではなく、まずは相手からどう見えるか意識した服装に変えてみましょう。

 

パーカーやロゴTシャツなどのカジュアルな服装よりもジャケットを合わせたキレイめで大人っぽい服装の方が女性からは好まれやすいです。

『しっかりした大人の男性』という雰囲気を漂わせることが大切です。

 

 

 

意識するだけですぐに変わる

– Prepare smart –

まずは清潔感のある服装に

汚れやシワ・毛玉がない、きちんと清潔感のある服を着る。

『女性から高評価の服装=モテる服装』というのは、このポイントをしっかり押さえる事が大切です。

 

体型や雰囲気に合う服装を選ぶ

次に大切なのは『自分に合った服を選ぶこと』です。

服のサイズ感はブランドによって全く違います。

自分はいつもMだから、、、Mではなく、しっかり試着して服を選びましょう。

 

そして、ファッションは年齢や髪型、顔や雰囲気に合わせたトータルバランスが大切です。

そのバランスを考慮して考えてくれるショップ選びをしましょう!

 

スタイリングイメージ

– item image –

ファッション雑誌やインターネットで流行りの服を調べるのは簡単です。

しかし、モデルさんのコーディネートをそのままマネするのはとても危険です。

あなたにきちんと合っているファッションの方が大切です。

 

当店ではお客様ひとりひとりの個性に合わせた服装を提案しています。

体型に合わせたサイズ感の服はもちろんのこと個性を生かしたスタイリングに。

無理に着飾りすぎず、背伸びしすぎない女性から好印象なスタイリングを提案します。

 

【価格帯】

全身トータルコーディネート 3万円~。

金額が高い商品でフルコーディネートの場合10万円以下で収まります。

※当店で取り扱いしている洋服代のみのご請求で、スタイリング料金は一切必要ありません。

 

ここからは実際に当店がセレクトしたアイテムを使ってコーディネートした好印象のデートコーデをご覧ください。

 

Setup Jacket style

 

 

Shirts style

 

Cardigan style

 

Leather style

 

取り扱い商品

– item image –

当店はジャケット・チノパン・シャツなどのベーシックアイテムから、デニム・ポロシャツ・Tシャツなど普段着として着用して頂けるアイテムを取り扱っています。

 

国内ブランド・ヨーロッパブランドを中心に『大人カジュアル』をご提案しています。

トレンドに左右されないシンプルでこだわりのあるコーディネートを心がけております。

 

 


– brand index –

SCOTCH&SODA・RED CARD・JOHNBULL・TOMORROWLAND・TATRAS・PYRENEX・HOLUBAR・Moncler・The Endless Summer・ABAHOUSE・ALMOND SURF・Sea Green・Barbour・SSEINSE・MASON’S・AT.P.CO・SCHOTT・AVIREX・Hub&Spoke・ZANEROBE・upper hights・Nudie Jeans・ROARK REVIVAL・BIGJOHN

 

 

小物でこだわりをアピール

–  make a sense –

シューズ・バッグ・アクセサリーは個性が現れる重要なアイテムです。

服装にあった小物選びをする事で、こだわりを感じる男性を演出できます。

この小物を女性はさり気なくしっかりとチェックしていることを忘れないで下さい。

 

当店ではトップス・ボトムスに合わせて小物もトータルでご提案できるように様々なアイテムを取り扱っています。

 

成功事例

–  success story –

当店には30代、40代のスーツスタイル、カジュアルファッションを熟知したスタッフが常駐しております。

お客様一人一人の個性に合わせた服装を提案させていただきます。

 

【 過去にはこんな嬉しい事もありました 】

「初めて女性に合うのですが、服装を一緒に考えてもらってもいいですか?」

デートの度に服装の相談にいらっしゃるお客様がいらっしゃいました。

 

デートプランなどちょっとした悩み相談までしていただける関係に。

最終的には『ご結婚』までたどり着くことが出来ました!

「提案してもらったコーディネートが女性から好印象だった以外にも、身なりを変えることで自信を持ってデートに行けた。」

「何度かコーディネートをしてもらっている内にファッションが楽しいと感じるようになりました。」

とお声がけ頂けたのが印象的で嬉しかったです。

 

店舗案内

– shop info –

【 shop 】

当店はメンズ・レディースの洋服とギフト雑貨を取り扱うセレクトショップです。

洋服と雑貨は国内外から厳選したブランド、アイテムをセレクト。

大人が安心して着用できるカジュアルスタイルを提案しています。

 

【 item 】

若者向けの店舗だと勘違いされることが多いですが、30代と50代の2人で商品セレクトを行う事で幅広い年齢をカバーできる商品セレクトを心掛けています。

広々とした店内でゆっくりお買い物が可能。

駐車場完備なのでお車の方でも気軽に来店いただけます。

 

【 address 】

〒509-0241
岐阜県可児市坂戸620-1  (駐車場完備)
TEL : 0574-49-9459
営業時間 :  11:00~20:00(水曜定休※祝日は営業)
Online shop : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
Instagram : mens / ladys /

 

岐阜エリアでは珍しい『メンズ・レディース・雑貨』のセレクトショップ。

お出かけ、デートの服装、自分に似合う服装がわからなくてお困りの方は、ご気軽にご相談下さい。

 

 

コーディネートのご相談や質問、ご予約をご希望の方は【公式LINE 】もしくは【お電話・メール】にて直接ご連絡下さい。

▼こちらのリンクよりLINEの友達追加をしてご連絡下さい。

友だち追加

【コーディネート予約】

・氏名
・電話番号
・ご希望の日付(※水曜以外)と時間帯を11:00~19:00の間でご連絡下さい。

TEL:0574-49-9459

MAIL:jeans.benbe@gmail.com

※ご予約無しでもご来店やお買い物は可能です。

 

岐阜県可児市【男性の服装】デートに成功させる服選びをお手伝い” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。