トップス, メンズ

【Holubar / ホルバー】あの映画衣装で話題のダウンジャケット/セレクトショップShuna

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップ Shuna です!

 

先日の休日のこと…

しばらく放置していたヘアスタイルを整えようと、カット&パーマしてきました♪

 

「美女を真っすぐ見つめるイケメンをイメージで!」

 

と美容師さんにオーダー。(あくまでイメージ!!)

近づけたかどうかは、店頭にいる私へご感想くださいね。

 

さて、では本日のブログの本題です。

先ほどの画像は映画のワンシーンを引用させて頂きましたが、みなさなご存じでしょうか?

実はこちら、臣クンこと三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが2018年に出演した映画『雪の華』の画像です。

 

映画が公開されて、メディアやSNSでは、

 

「登坂クンが着ているアウターって何??」

 

って話題になっていたんです。

映画公開当時、メーカーにも問い合わせが多かったようですが、

実は日本では未入荷モデルでした。

 

今年になり日本での発売が決まってからは、予約注文が殺到した注目のアウター。

では実際に『雪の華』で登坂広臣さんが実際に着用していた、アウターについて詳しく解説していきますね♪

 

映画『雪の華』の衣装

こちらのアウターですが、【Holubar/ホルバー】という本格アウターブランドのアイテムです。

日本ではあまり有名ではないブランドですが、実際に欧米ではハイパフォーマンスの実力派としてお馴染み。

 

「アイドルが着ているアウターなんて、、」

 

と、少し煙たがっている本格志向のそこのアナタ!!

 

超ハイスペックの名品ですよ♪

 

それでは詳細をどうぞ。

 

ブランド紹介

Holubarは1947年にアメリカ・コロラド州にて創業したアウトドアブランドで、超一流の有名アウトドアブランドの創業者達に尊敬されていたブランド。
1968年に創業者が変わり、ブランドは姿を消していきましたが、2011年にイタリアの「Fritz s.r.l社」により復活を果たしました。

現在は、ファッション業界の最先端”イタリア”を本拠地に、当時の雰囲気と流行を取り入れたアイテムを展開。再び世界で注目を集めております。

現在は雪山用の本格アウターから、タウンユース志向のお洒落系アウターまで様々なアイテムをリリース。

雑誌『Begin』『2nd』でも紹介されるようなオシャレブランドとして少しずつ認知度が上がっています。

 

BOULDER(ボルダー)


BOULDER/ボルダー
¥110,000+Tax

 

アイコン的モデルの【BOULDER/ボルダー】商品名は、創業地アメリカ・コロラド州ボルダーから名付けられています。

適度なボリュームとヒップが隠れるトレンドの丈感です。

 

たいへん失礼ながら、

私たちスタッフはこちらのアウターは完全にノーマークだったのですが、、、

 

なにげなく試着してみたら、

 

「えっ!?これピレネックスよりカッコいいかも、、」

と動揺を隠せないリアクションを取ってしまいました。

 

 

オンラインストアでも好評です。

購入はこちら

 

ディテール詳細

フードを取り外して3通りのスタイルが楽しめます。映画と同じ仕様スタイルも!

 

左肩にはさりげなく刺繍でロゴが入っています。

アウターブランドならではの実用性への工夫が随所に張り巡らされております。

防寒性を高める首元まで閉められる襟にハンドウォーマー内側にはファー裏地。
手袋をつけたまま脱着ができるように、ジップ部分にブランドロゴ印字されたレザーパーツが付いています。

 

スタイリングPOINT

とても温かいので、秋に購入した薄手のニットやシャツなどを真冬でも使って頂けます。


SHIRT : Chloro  ¥12,800

フランネル切り替えシャツと合わせても、薄着であることを忘れる温かさ。
アウターのシルエットがスリムなのでシャツとの相性も良いです。

 

劇中では登坂クンが白いカットソーと合わせてラフに着こなしていました。


それくらいにインナーはTシャツ一枚でも十分に温かく、不思議とオシャレに仕上がる魔法のダウンです。

店頭でぜひその質感を確かめてくださいね!

映画作品ファン・三代目JSBファンの方のお越しもお待ちしております♪

 

 

取り扱いアウター

当店では今回ピックしたホルバー以外にも、様々なブランドダウンをセレクトしています。

 

ピレネックス

詳細はこちら

 

 

 

タトラス

詳細はこちら

 

セイブ ザ ダッグ

詳細はこちら

 

雪の降る季節も快適に過ごせる商品を取り揃えております。

今年買い揃えるブランドアウター選びに迷ったら、ぜひ当店スタッフへご相談くださいね。

 


▼詳しくはコチラから▼

【2021年メンズトレンド】アースカラーでさり気なくお洒落に

最新!【2021年9月の着こなし】秋のメンズコーデ特集!/岐阜県可児市セレクトショップ


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunamens

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店

 

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

【Holubar / ホルバー】あの映画衣装で話題のダウンジャケット/セレクトショップShuna” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。