MACPHEE(マカフィー)のロングニットでこの秋のトレンドコーデ2パターン☆

こんにちわ~☆チエです♪

 

久々の登場ですが、先週髪をバッサリ切りました(・∀・)w

何年振りかのショートは頭が軽い軽いwwww

いつもより顔面がスッキリしている今のうちに・・・wと思い切ったんですが、切ったら切ったで結構気に入っていて、手入れが楽過ぎてヤバいですw

でもあっという間に伸びるんですけどね(。-`ω-)w

しばらくは”クール系”でイキマス(´_ゝ`)wwww(中身全然クールじゃないけどww)

 

 

さて本題♪

今日はこの秋のトレンドど真ん中!と言っても過言ではない、ロング系のトップスを使って、ワイド合わせとスキニー合わせの2パターン紹介します♡

 

最近は、雑誌にも様々なロングトップスと、レギンスやスキニー、ワイドパンツを合わせるスタイリングがかなり特集されていますよね!

オシャレな人は始めているコーデなんですが、体系や身長にも左右されがちなロングトップス。。。(´-ω-`)

今回は、小柄な方でも着られるロングニットを使ったスタイリングを紹介しますよ~♡♡

 

トップスに使用したのが、MACRHEE(マカフィー)のストライプ柄のロングニットなんですが、これがまた色合いと丈感が絶妙なんですよ~(≧▽≦)♡

ではまずはワイド合わせから♪

 

◆ワイド×ロングニット

今までの「ワイドパンツにはショートトップス」という概念を覆すロングトップス×ワイドの新常識♪

ここ2~3年ずっとあったスタイリングではあるんですが、今年は特に最前線に来ています!!

膝上丈のロングトップスを合わせることで、小柄な方でもトレンド感のあるスタイリングが楽しめるんです♡

BOTTOMS:trois ¥15,800+Tax

SHOES:REMME ¥14,800+Tax

BAG:SAMIR NASLI ¥19,000+Tax

 

こちらがMACPHEE(マカフィー)のチュニック丈のロングニット☆

ドロップショルダーでワイドなシルエットなのにスッキリ見えるのはやっぱりストライプ柄の魔法♪

柔らかいニットなので着心地も抜群です(*´з`)

裾のサイドにしっかりとスリットを入れることで、ワイドパンツやスカートを合わせた時もスッキリ着られる工夫がされています♡

この色合いもたまりませんよね(*´▽`*)

ボルドーがかなりいい仕事しています♪

 

色違いをデニムで合わせてみました♪

◆デニムスキニー×ロングニット

ロングトップスにベルトをしてウエストをブラウジングするのも◎♪

そのままで着るのはだらしなく見えそうで苦手…と言う方はベルトをするとキレイ目でスタイルも良く見えますよ♡

ウエストマークは去年からずっと続いているトレンドです♪

BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax

BELT:MARIED’OR ¥7,900+Tax

 

ホワイトはシンプルなブラックのストライプ柄で使いやすさ◎♪

実はこちら、ウール100%なので、冬まで使えるんですよ~♡

もちろんベルトをしないでそのまま着てもカワイイです♡

このくらいの丈感ならオシャレに見えて体系カバーも叶うのでウレシイ事だらけですよね~(´艸`*)♡

ストライプ柄ロングニット ¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

今日はトレンドど真ん中のロングニットのコーディネートを紹介しました♪

特に今回のマカフィーのロングニットは小柄な方も安心して着られる丈感がポイントです♡

体系カバーもしてくれて、トレンド感もあるロングニット、この秋1枚はGetしておくとめちゃくちゃ使えると思いますよ~(*´▽`*)

今後も続々とロング系のトップスが出てくるので、丈感に不安のある方は今回のニット、早めのチェックをオススメします♪

 

それでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top