買うなら今しかない!軽めに羽織れる『ショートブルゾン』が使える件

こんにちわ~☆

可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

 

少しずつ朝晩がひんやりしてきて秋の足音が聞こえてきましたね(^O^)/

Shuna店頭もすっかり秋色に染まっていますよ♪

朝晩と昼間の温度差があるこれからの時期、一番使うものと言えば”軽めの羽織り”ですよね!

ちょっと肌寒い時にパッと羽織れるような軽めのアウターは、実は今の時期しか店頭に並ばない希少なアイテムでもあるんです!!

 

「まだ暑いから…(´-ω-`)」と9月末や10月になってからお店に行くと「今着る軽めのアウターがな~い!!」なんて悲劇に見舞われます(;´Д`)
(☝あるあるですよねw)

そう。それは実際店頭は10月にはもう冬物ばかりになっているから。

 

だからこそ!!!

ライトアウターを買うなら今なんです!!!(・∀・)

 

 

ライトアウターと言ってもマウンテンパーカーからトレンチコートまでいろいろありますが、今回はショートブルゾンにフォーカスしたいと思います♪

 

ショートブルゾンと言っても、大人女子がイカツいMA-1を着るわけにいきません。。。(´-ω-`)

できれば程よく女性らしくて主張しすぎない…それでいてトレンド感も押さえたい!(欲しがりか♡www)

 

Shunaにはセレクトショップらしい、ちょっと”ひとクセ”あるような着るだけでオシャレになれるショートブルゾンが揃っていますよ~♡♡

早速紹介していきますね~♪

 

セレクトショップオススメの”ひとクセ”ショートブルゾン

Shunaおすすめのショートブルゾンをブランドごとに紹介します♪

 

【trois/トロア】

OUTER:trois ¥18,800+Tax
TOPS:Leminor ¥11,000+Tax
BOTTOMS:MACPHEE ¥16,000+Tax
SHOES:PICHE ¥16,500+Tax

 

troisのショートブルゾンは着るだけで女子力がUPするデザインばかりでとっても人気♪

今回初登場したのがこのとっても軽~いマウンテンパーカー♪

裾がラウンドしていてウエスト部分にドローコードが入っているので、背中がフリルのようになっています♪

裏地がないので軽くてコンパクトに畳めるのもイイですよ♡

後ろの裾が長いのも特徴で、お尻が隠れるのが大人女子には嬉しい(^^♪

trois ¥18,800+Tax

 

【MACPHEE/マカフィー】

OUTER:MACPHEE ¥28,000+Tax
ONEPIECE:MACPHEE ¥26,000+Tax
BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax
SHOES:MOHI ¥14,800+Tax

 

MACPHEEからは、とっても上品なコットンのマウンパが登場。

カジュアルなアイテムをカジュアルになり過ぎないように作るところがさすがマカフィーです。

コットンの二重織り素材でほど良いハリ感と自然な光沢が特徴。

まるでちょっとイイブランドのトレンチコートのような素材感です♪

細かいディテールも絶妙にオシャレ心をくすぐる仕上がり♪

MACPHEE ¥28,000+Tax

 

【Johnbull/ジョンブル】

OUTER:Johnbull ¥17,000+Tax
TOPS:着回し
BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax
BAG:OKERU ¥7,250+Tax

 

カジュアルが得意なJohnbullさんは、定番のブルゾンを素材で変化させています♪

とっても軽くて扱いやすい素材感で、コンパクトにしてバッグに忍ばせておいてもイイ!

絶妙なシワ感もこなれた雰囲気を出していて、定番の形なのに羽織るだけでオシャレに見えちゃう♪

裏地もない薄手さが今の時期にピッタリです♡

Johnbull ¥17,000+Tax

 

もちろん定番のアイテムも!

着るだけでサマになる”ひとクセ”アウターだけじゃない!

大人女子にオススメの定番ショートブルゾンといえばコレ☆

【レザージャケット】

OUTER:Retro Grade ¥29,000+Tax
TOPS:着回し
BOTTOMS:Dignite Collier ¥12,000+Tax

 

Shunaでは、レザージャケットは、本当にイイ物が見つかった時しか入れないんです!(`・ω・´)

実はバイヤーのこだわりがあって、質が良くて値段も高すぎないレザージャケットしか入れません!w

今回扱うこちらは、ブランドこそ聞いたことのないようなブランドですが、とてもやわらかく上質な羊革を使っていてこれでこの値段!?と驚くほど。

しっかりとしたダブルライダースのディテールながらも、ウエストのくびれや女性らしいシルエットでバックスタイルがとってもキレイですよね♪

細かいデザインもいオシャレで品もあるレザージャケットです♪

Retro Grade ¥29,000+Tax

 

 

まとめ

いかがでしたか?

これからの季節の必須アイテムである”ライトアウター”

その中でもショートブルゾンは、今トレンドのワンピースとも高相性なのはもちろん、コンパクトにもできて邪魔にならないのが使えるポイントです♪

 

Shunaでは、セレクトショップならではの”ひとクセ”あるオシャレなショートブルゾンから、定番でずっと使えるコスパなレザージャケットまで幅広く揃います。

本格的な秋になる前の今しかないので、チェックはお早めに!!!

 

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top