メンズ, 秋冬コーディネート

converse|コンバース2019年秋冬新作が登場

こんにちは、岐阜県のセレクトショップShunaのオガワです♪  

今日は、大人気スニーカーCONVERSE(コンバース)の最新作を紹介したいと思います♪

コンバースといえば、

いつの時代も変わらないデザインなのに、なぜかその時代のトレンドの服装にあってしまうという!!

とても不思議なブランド。

 

そのシーズン限定のカラーだったり、コラボ企画だったりとファッション好きを楽しませてくれますね♪

そんなコンバースから2019年の秋冬商品が入荷したので紹介します。

 

ALL STAR COUPE SUEDE OX  
オールスター クップ スエード OX

ALL STAR COUPE SUEDE OX ¥13,000+Tax
カラー:ベージュ

入荷したばかりの最新作

しかも限定モデルなので、セレクトショップなどでしか扱われていません♪  


AERA STYLE MAGAZINE ‘19.8.31で俳優の大谷亮平さんが着用されていましたよ。

ベージュのスエードを使用しており、上品な雰囲気が漂う一足。  

今年のトレンドカラー『ベージュ』はヌケ感のある優しい色合いで大人の印象を与えます。

足元にトレンドカラーを取り入れる事で、やらしさのない自然なスタイリングにしてくれます。

ドレッシーなカップソールを採用した、ヨーロピアンな雰囲気が特徴の「オールスター クップ」。

今季はアッパーに毛足が短く、きめの細かいスエードレザーを使用することで、より上品な仕上がりになっています。

ゴールドのロゴがさり気なく主張する上品な一足で、カジュアルなスタイルにはもちろん、ドレッシーなスタイルにも合わせやすくデザインされています。 

購入はこちら

 

いかがでしたか??

2019年秋冬の限定モデルのconverse/コンバース♪

どこにでもあるコンバースではないので人と被らない良さもあります。

カラーも今季注目のベージュなのがポイント!!

大人の男性もいやらしくなくトレンドカラーを取り入れることができるのでおすすめです。

限定モデルで数にも限りがあるため気になる方は早めに見に来てくださいね。





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620−1
TEL 0574-49-9459
OPEN 10:00~20:00
年中無休

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。