【2020年秋冬版】男目線の女性に着てほしい男ウケ抜群のモテコーデ

こんにちわ~、岐阜県可児市のセレクトショップShunaです!

 

今日ご紹介するのは、男性目線で2020年秋冬に女性に着てほしいコーディネート。

 

つまり…

 

男ウケの良い“モテる”女性コーディネート特集」です♪

 

タートルネックニットを着た女性

旦那さんや彼氏さんに『日の服可愛いね~』って言われたい方。

これから彼氏を作ろうとしている方、ただただモテたい方は、なんとなく頭に入れといてください!!

 

 

実際、女性目線で流行っているトレンドの服装と、

男性目線で、女性に着てほしい服装や好みは大きく違う可能性が高いですよね!?

 

 

個性的なファッションをした海外女性のスナップ

やっぱり女性目線だと雑誌に載っているようなトレンド最先端のオシャレな服装。

 

だけど男性はトレンドにそこまで詳しくない方が多いです。

 

実際、合コンに行って”めっちゃオシャレさん” ”奇抜すぎるトレンド最先端な女性”はなんとなくアタックしづらい!!

 

男性が求める女性像とはちょっと違うんですよね。

 

とりあえず、僕が世の男子の意見を代弁して、

”男ウケが良い” ”モテる女子”のコーディネートのポイントを伝えちゃいます♪

 

 

さらに!

 

アパレルスタッフならではの目線として”程よいトレンド要素”も取り入れた

『2020年秋冬最新版!男ウケ抜群!モテるコーディネート特集』です!

 

 

男ウケが良く、モテる女子になるためのポイントは3つ!

 

  • 女の子らしい
  • ちょっとエロイ
  • 清潔感

 

かなり単純ですがw

このポイントを押さえれば、男ウケが良くなりモテるコーディネートに仕上がります!!

 

 

・女の子らしい

 

まず一つ目の女の子らしさ。

 

フレアスカートを穿いた女性

やっぱり代表的なアイテムは『スカート』です。

 

中でも歩く度にふわっと揺れる『フレアスカート』はより女の子らしさを感じてドキッとしてしまいます。

 

スカートは男性にはないアイテムですからね。

スカートを穿いた女性が嫌いという男性はよっぽどの天邪鬼ですw

 

男ウケ・モテを狙うなら一着は押さえておいて間違いなしです!

 

 

オーバサイズのニットを着た女性

秋冬のモテアイテムと言えば『ニット』

これはもうハズせないです!!

 

特に個人的に一押しなのがざっくりニットやタートルネックニット。

 

タートルネックニットを着た女性

もはや埋もれているのでは?(・∀・)

 

というくらい大きいニットやタートルに顔をうずめてみてください。

 

 

世の男子はほぼキュンときます。ww

 

 

めちゃくちゃ単純ですが、男ウケ・モテを狙うならちょっとあざといくらいでちょうどいいんですww

 

 

サロペットを着た女性

3つ目にオススメしたいのが『サロペット』

 

ちょっと意外に思われるかもしれませんが、やっぱりこれも男性にはないファッションなので女の子らしいと感じる男子は多いよう。

 

スカートももちろん男ウケ抜群ですが、サロペットならではのカジュアルさ、親しみやすさは他のアイテムにはないですよね。

 

インナーはブラウスで女性らしくいっても、ロゴTでカジュアルにいっても◎

 

男ウケ・モテを狙うなら意外とサロペットは穴場ですw

 

 

・ちょっとエロイ

 

女の子らしさも大事ですが、この”ちょっとエロイ”

 

これも超大事です。w

 

 

タイトスカートを穿いた女性

冒頭で「フレアスカートが好き!」なんて言いましたが、

ちょいエロ代表『タイトスカート』も欠かせません!!

 

タイトスカートってなんかこう…

身体を隠してるんだか、出してるんだか分んないですよね!?w

 

 

そんな冗談はさておき、やっぱりね…

スカートが嫌いな男子はいないってやつです。

 

男ウケ・モテを狙うなら『フレアスカート』『タイトスカート』は避けて通れません。

 

 

シアー素材のブラウスを着た女性

2つ目の”ちょっとエロイ”ポイントは『肌見せ』

2020年のトレンドとして”シアー素材”がありますが、トレンドだけでなく男ウケを狙ううえでも優秀なアイテム。

 

ですがここでひとつ!注意してポイントが!!

 

それは、男ウケ・モテを狙ううえで大切なポイントの3番目!

 

 

”清潔感”です!

 

 

 

・清潔感

シアー素材のブラウスを着た女性

トレンドのシアー素材ですが、あまりにやり過ぎは男性的に引きます。

というかどこを見ていいか分からないです。w

 

 

そこで大切になってくるのが”清潔感”

 

ちょいエロいの”ちょい”具合が重要なんです!

 

デコルテが透けたトップスを着た女性

シアー素材だったらデコルテだけ透けてるとかいいんじゃないでしょうか?

うん。これ可愛いw

 

 

世の男は小5男子くらい単純なんです(笑)

 

 

では男ウケ・モテに大切なポイントを押さえたところで、それを活かしたコーディネートをご紹介!

 

 

2020秋冬男ウケ抜群!モテるコーディネート5選

 

今回ご紹介するコーディネートは5つ。

 

男ウケ・モテが狙えるのはもちろん!

アパレルスタッフならではの目線で”さりげなくオシャレかつトレンド感”も盛り込んでおきました!

 

これを見れば2020年秋冬のモテコーデは完璧です!

 

 

①フレアスカートコーデ

プリーツフレアスカートを穿いた女性

男ウケ・モテコーデの鉄板『フレアスカートコーデ』

プリーツスカートで女の子らしさを演出しつつ、ボアパーカーで親しみやすさも盛り込んだ”THE・男ウケ”コーデです!

 

人気のプリーツスカートもくすみカラーを選ぶとより今季っぽさを演出できますよ♥

これならすれ違う女性からの「あの子可愛い♥」もGET出来ちゃいそうですよね!

 

 

 

②タイトスカートコーデ

タイトスカートを穿いた女性

ちょいエロで攻めるなら『タイトスカートコーデを。

ブラウス合わせで”キレイなお姉さん”な感じとかどうでしょう?

 

タイトスカートはピタッとしすぎるよりも、程よくタイトなシルエットのもの&ロング丈が今年らしくて◎

 

 

 

③ニットコーデ

ホワイトニットを着た女性

冬の男ウケ・モテコーデで欠かせない『ニットコーデ』

ゆるっとしたシルエットに、ほんのり肌が透ける一枚はまさに男ウケ最強!

最近はメンズでもオーバーサイズが流行っていますが、やっぱり女性の可愛さの前では霞みます。w

 

ニットコーデはどこか肌見せして抜け感を作るのがモテのポイントです👆

 

 

 

④サロペットコーデ

ブラックのサロペットを着た女性

サロペットはインナー次第でコーデの印象がガラッと変わるのが魅力。

今回はボーダーニット合わせで親しみやすい女性を演出しました♥

 

ユルっとブルゾンを羽織ればこなれ感もバッチリ!

大人可愛さが男心をグッとつかみます♥

 

 

 

⑤ニットワンピースコーデ

ニットワンピースを着た女性

秋冬ならではのニットワンピースもモテコーデの王道です♪

程よくスリットが入った一枚なら、上品でありながらも色っぽさが♥

 

ニットを肩掛けすればスタイルアップ効果も◎

 

 

 

最後に

トレンチコートを羽織った女性

今日は『男性目線から見た男ウケ抜群モテコーデの特集』でした!

 

個人的な趣味を含む部分もあるとは思いますが、男と言うものはいたって単純です。

 

・女の子らしい

・ちょっとエロイ

・清潔感

 

この3つのポイントは永遠不変ですw

 

これを読んで下さった方の可愛くなれるお手伝いが出来ていたら幸いです♪

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
大人おしゃれな女性コーデが叶う

Shunaオンラインショップ


【ご来店が多い地域】

岐阜、各務原、美濃加茂、関、多治見、土岐、瑞浪、御嵩、可児、高山、下呂、中津川、羽島、愛知、犬山

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top