【女子ウケNo.1!】メンズのモテアイテム☆冬の白ニット

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

日ごとに寒くなってきて、ダウンやコートなど冬のアイテムが活躍する時期になってきましたね。

そして冬のインナーの必須アイテムといえば、もちろんニットですね。

 

今回はニットの中でも特に「女子ウケNO.1!」

メンズのモテアイテムでもある白ニットのご紹介!

 

「白は汚れるから~」

「膨張して太って見えそう~」

「なんか野暮ったくない?」

といって白ニットを敬遠してませんか?

 

そんなあなたは、もったいない!!

 

メンズのアウターはブラックやグレーなど暗めになりがち。

白ニットは暗く重くなりがちな冬コーデを明るく、そしてオシャレに見せてくれます♪

そして何より

清潔感のある白ニットは女子ウケバツグンです~

 

 

白ニット男子がモテる理由

 

1.清潔感や誠実で上品な印象に

白ニットは清潔感が抜群のアイテム!

自然と誠実で上品さが漂うコーデに仕上がります。

2.優しく、温かみのある雰囲気がする

柔らかい表情のニットは優しさを醸し出してくれ、着るだけで温かみのある印象になります♡

3.癒し効果アップ!

ユルっとした白ニットは見てるだけでほっこり

間違いなく女性は癒されますね♪

 

しかし白ニットなら何でもいいかといえば、それは間違いです。

やはりその方の体型に合わせた白ニットを選ぶ必要があります。

 

瘦せ型、細身の体型はローゲージニットがオススメ!

身体つきが痩せていたり細身の方は太めの編み込みで仕上げてあるローゲージニットがオススメ!

ざっくりと編み込まれたニットが程よくボリュームのある身体つきに見せてくれ、柔かな印象に仕上げてくれます。

 

ぽっちゃり、がっちり体型はハイゲージニットがオススメ!

白は膨張色で身体つきを大きく見せてしまうので、編み込みの細かいハイゲージニットがオススメ!

ケーブルニットの様なローゲージニットの編み込みは体格をより大きく見せてしまうので、避けた方がいいでしょう。

 

『ハイゲージニット』と『ローゲージニット』の違いって何?の人気ブログはこちらからチェックしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

『ハイゲージニット』と『ローゲージニット』の違いって何?

 

当店入荷のオススメ白ニットのご紹介

【ローゲージニット】


SSEINSE ケーブルニット ¥15,400

イタリアブランド「SSEINSE/センス」からユニークな編み柄が特徴のケーブルニットが入荷。

身頃のみケーブルの編み込みで袖と背中部分は畦編みの切替デザイン。

シルエットはイタリアブランドらしいスッキリとした細身のシルエット。

スタイリッシュに白ニットを着たい方にオススメ!

 

ダークトーンのアウターのインナーにもしっかり映え、コーディネートに清潔感や上品さを漂わせてくれます。

 

ケーブルローゲージニットの購入はこちら

 

 

【ハイゲージニット】


REAL WORDS バイアス編みクルーニット ¥8,800

見た目にはシンプルですが、バイアス状(斜め)に編み立てたアレンジの効いた白ニット。

やや緩めのシルエットでトレンド感を取り入れることができます。

緩すぎないシルエットが上手く体型カバーをしてくれ、またコットンを多く使ったニットなので、チクチク感なく着て頂けます。

 

程よく肉感があり、緩すぎないシルエットはダウンなどを羽織っても、ごわつかずスッキリと着こなすことができます。

 

バイアス編みクルーニットの購入はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はニットの中でも特に「女子ウケNO.1!」メンズの冬のモテアイテムでもある白ニットのご紹介でした。

寒くなってきていよいよニットの出番がやって来ましたね。

中でも白ニットはどんなカラーのトップスにも合わせることが出来る万能ニットです。

ご自身の体型に合わせたニットを選んでスタイリングしていただければ、女子ウケ間違いなです。


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top