チェスターコートが似合う男子は『ステキ』らしい。

こんにちは~。

 

ここ数週間、クリスマスギフトを選びに来る女性と話す機会が増えています。

シュナに来てくれる女性は、オシャレな彼氏になってほしい願望が強いようで、

 

「彼にもっとカッコイイ服を着てほしい。」

「理想の服装とは程遠い、、、ってかダサい」

 

けっこう彼氏のファッションをボロカス言う方多いですww

 

  • ニットを着せたい!
  • 大人っぽいコートを着てほしい!

 

やっぱり女性の理想は、キレイ目で大人っぽい服装をしてほしいみたいです。

よく出るキーワードは『チェスターコート』です。

プレゼント選びの基準を、『チェスターコートに合うアイテム』で探している方が多いんですよ~。

 

やっぱり、みんなに自慢できる彼氏がイイですね☆

彼氏改造計画がんばってくださいね~!!

 

さて、では本題です。

前置きの内容とかぶせましたが、

昨年に引き続き、今年もお問い合わせが多いアウターといえば『チェスターコート』です。

 

「スッキリと大人っぽいコートが欲しい。」

「ダウンジャケットよりもお洒落なアウターが着たい。」

 

そんな方にピッタリなアウターと言えばやっぱり『チェスターコート』ですよね~♪

今回は今シーズン入荷しているチェスターコートの中でも、かなりお値打ちで品質が良い一着をチョイスしました。

定番のブラックチェスターコート。

 

大人っぽくコートにレザーシューズという合わせも好きですが、

今回はちょっとカジュアルにスニーカーで合わせました♪

 

今の時期からは初詣に行ったりイルミネーションを見にいったり、

アクティブに動き回るシーンが増えると思います。

 

ブラックのレザースニーカーなら、チェスターコートに合わせてもカジュアル過ぎずにバランスを保つことが出来ますね♪

細目のチェスターコートを大人っぽく着こなすには、細目のパンツは欠かせません!!

キレイな印象のワンウォッシュスキニーデニムなら、スタイリングをぐっと引き締めてくれますね~。

 

『簡単にオシャレに見える』スッキリと大人っぽいチェスターコートのスタイリングでした。

僕みたいにSサイズ身長の方もチェレンジしてみてくださいね~☆

 

では、アイテムごとの詳細です。

 

【アウター】

チェスターコート
¥23,800+Tax NARRATIVE VENERABLE

 

スッキリ細見のシルエットのシンプルなチェスターコート。

ちょっと大人っぽいコーディネートしたいときには、ぜひともこちらのコートを使いたいですね。

 

少し光沢感のあるウール素材なので、高級感があります。

ブラックのチェスターコートは、品質の良さが露骨に出ますからね!

こちらなら安心して着用出来そうです♪

 

バックシルエットもすごくキレイです。

長すぎない着丈もポイントですね。

合わせやすい長さだと思います!

 

女性のお客さんにアンケートすると、

『チェスターコートが似合うメンズは魅力的!!』

と答える方がすっごく多いんですよ~!!

大人の男を感じるようです☆

 

早速、欲しいものリスト上位に入れときました♪

 

【ニット】

ケーブルニット
¥14,000+Tax SSEINSE

 

イタリア製のケーブルニット。

ななめに入った独特な編立てがポイント。

 

イタリアブランドらしい細目のシルエット。

シンプルながらこだわりがあって、めっちゃお洒落ですね!

 

このニットには僕もニンマリですよww

少し縦長のシルエットなんです。

アウターを着た時にゴワツキなく着れますよ!

 

このシルエット、このデザインなら、キャメルのニットでもおじさんっぽくならないですね!!

 

すそ付近のブランドパッチもオシャレ☆

 

【ボトム】

ワンウォッシュスキニーデニム
¥21,000+Tax Nudie Jeans

 

定番シルエット『シンフィン』のワンウォッシュ。

シュナでも長年取り扱う、定番的デニム。

 

久々にこのデニム履きました。

「あっ、やっぱりヌーディーって履きやすい!!」

 

オーガニックコットンを使った軽めのオンス。

デニムを肌の一部と考えるヌーディーならではの履き心地の良さです!

 

 

冬のコーデはやっぱり細目のデニムが合わせやすい!

この時期に欲しくなるデニムですね~

 

白ステッチが何気に目立つ!!

一度は履いてほしいデニムブランドです。

 

【シューズ】

ハイカットレザースニーカー
¥16,800+Tax three generations

 

コスパの良いポルトガル製スニーカー。

このブランドの丸いフォルムがすごく好みです!!

 

【時計】

レザーストラップウォッチ
¥16,800+Tax FONDERIA

 

11月から取り扱いをスタートした、イタリア腕時計ブランド。

驚きの価格設定!!

人気が出るのも納得です。

 

いかがでしたか~??

なんとなくチェスターコートは気になっている方多いですよね。

去年もたくさんの方に買っていただきましたが、今年も継続で大人気!!

 

今年はオールブラックはいかがですか??

ぜひチェレンジしてみてください♪

 

 

ちなみに、キャメルとグレーもあります。

コチラはなんと、16,000円。

 

えっ、安い(・∀・)

 

ボーナス出たのに、ギャンブルで半分くらい逝かれた方にもオススメ!!

 

大人めグレーも人気です。

寒くなってきたので、ぜひご検討ください~

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top