1着は持っていたいチェスターコートは素材の良さで選びたい☆

こんにちわ~☆

 

明日明後日は雪マークですね(>_<)

本当に降るのか心配で仕方ないので、今日友達に頼んでタイヤ替えてもらってきますw

 

「慌てて替えたのに降らない」とかよくありますよね!(・∀・)

特に私、そういうことめちゃくちゃよくあるんですよねぇ(;´∀`)wwww

 

前も傘が壊れて慌ててお店で新しい傘買ったら、雨は連日降ってるのにちょうど私が外に出るときは止んでて使い始めるまで2週間くらい開くことすらなかったし・・・w

昔、野外ライブ行った時途中で雨が降ってきたから行列に並んで簡易カッパ買ったのに着た途端止んだり。。。w(ゴミ袋で作ったような簡易的なカッパに500円払ったのにですよ!?( ;∀;))

 

運がいいのか悪いのか、、、ホントにこういうことよくあるんす”(-“”-)”

きっと1週回って運悪いんでしょうねwww

 

だからきっと私のせい(?)で明日は雪降らないと思いますよ(・∀・)wwww

(って言ってめっちゃ降ったらスイマセンw)

 

 

さて、そろそろ本題に行きましょうw

今日は、週末にキレイなチェスターコートが入荷したので紹介します♪

これ、イタリアのめちゃくちゃ質の良いMANTECO(マンテコ)社ウール生地を使っていて、すっごくキレイなのに、

めちゃくちゃコスパ!!

 

価格見たらビックリでしたw

コスパ過ぎでしょ・・・(゚д゚)!

この見た目と品質なら、百貨店だったら多分5~6万くらいになると思います。。。

 

そんな上質でカッコイイチェスターコートは、カジュアルでもキレイ目でも万能に使えるのがポイント☆

今回はカジュアルなスタイリングにしてみましたよ♪

【アウター】

こちらがウワサのMANTECO社の生地を使ったチェスターコート☆

カメラとお天気の影響で色が分かりづらいかもしれませんが、キレイなキャメルです♪

ドロップショルダーで少しコクーンシルエットになっている王道のチェスターコートは本場イタリアの高級ウール生地を使用しており、素材も一級品♪

※1943年創業イタリアの高級ファブリックメーカー『MANTECO(マンテコ)社』の生地を使用

(スペイン・バルセロナ・パリにもオフィスを持つMANTECO社は、多くの有名デザイナーやハイブランドに生地を提供していることでも有名です。)

「余計なことはしない」と頑固なラーメン店主のようなセリフを言わんばかり(?)の何もないシンプルさが逆に素材の良さを引き立てます♡

写真じゃ分かりづらいですが本当にキレイなんですよ~(>_<)♡

表面はまるで高級スーツのジャケットのような、なめらかでかすかに光沢さえあるような上品な仕上がり♪

ハイブランドにも使われるような生地なのにこの価格でいいのか!?(; ・`д・´)

¥39,000+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【トップス①】

防寒対策+オシャレが叶うパーカーレイヤード♪

コートの下に挟むだけで簡単にオシャレに見えちゃいます♡

今回はシンプルなMACPHEE(マカフィー)のジップパーカーを使いました(^^♪

ガーゼのように柔らかくて軽いコットン素材でオールシーズン使えるアイテムです♡

¥13,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【トップス②】

暗くなりがちな冬のコーデを華やかにするマルチカラーのボーダーニット♪

めっちゃ可愛い色ですよね!!

私も早速ゲットしました(´艸`*)w

薄手のウールで夏以外の3シーズン使えそうなアイテム☆

ボーダーが色ごとに織り方が変わっているのもさり気ないポイント♡

色違いはブラウン系で使いやすそう♪

¥9,800+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【ボトム】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のデニムワイドパンツ☆

どこか懐かしさもあるスッキリとしたシルエットでデニムなのにキレイ目にも合わせやすくなっています♡

フロントのポケットはお腹周りをカバーしてくれる優れもの♪

¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【シューズ】

定番ピッグスエードパンプス☆

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

【帽子】

こちらも王道で上質なコスパ過ぎるニットキャップ♪

イギリスのハンドメイドで作るHIGHLAND2000(ハイランド2000)は毎年早期完売する人気アイテムです♡

ちなみに私も3色持っている程、大好きなんですよ~(#^^#)

形がしっかりしていてかわいくて暖かい♡

なぜか毎年買い足したくなる魔法がありますwww

¥4,500+Tax/HIGHLAND2000(ハイランド2000)

 

 

今日はちょっとお天気の都合で背景もバラバラだったり色も分かりづらくてスイマセン(>_<)

でも今回のチェスターコートは、”お値段以上”の見た目でかなりイイです♡♡

店頭には1着しか入荷していませんので気になった方はお早めに~><;

 

今日はMANTECO(マンテコ)社のウール生地を使った上質なチェスターコートを使ったコーディネートでした(*´▽`*)

では~(^^)/

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top