雑貨

ベストバイ家電「BRUNO/ブルーノ」ホットサンドメーカー

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

コロナの影響で外食の機会が減っているこの頃。。。

特に毎日の食事については「おうちでごはん」を楽しむ方が増えたのではないでしょうか?

そんな中、シュナが扱っているオシャレ家電ブランド「BRUNO/ブルーノ」の家電が注目の的になっています☆

 

それがこの「BRUNO ホットサンドメーカー」

 

キッチン家電では「爆売れお洒落家電商品」として雑誌に掲載されるほど! 

 

外出自粛ムードによって増える「おうち時間」の食事を楽しくさせる家電として人気を得ているからなのです!

 

BRUNO/ブルーノとは

『BRUNO/ブルーノ』は、愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。

 

いつもの食卓をパーティに、家電をインテリアの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイル提案がBRUNO流。

 

人気家電としてメディアに取り上げられ、テレビやネットニュースでもBRUNOの魅力が語られています♪

家族や友人のお祝い事の贈り物に「絶対に喜ばれる」と言われているほど人気で、

こんな物があったらいいな♪」を叶えてくれるBRUNOのキッチン家電が選ばれます(´艸`*)

そんなBRUNO/ブルーノの数あるオシャレな家電の中でも、特に人気の高いオススメ家電をご紹介したいと思います☆

 

BRUNO/ブルーノ ホットサンドメーカー

本音の家電ガイド 『家電批評』(株式会社晋遊舎)2021年1月号掲載

家電のプロと編集部が選んだ「2020年度 家電批評オブ・ザ・イヤー ホットサンドメーカー部門」のベストバイとして選出!

この雑誌、「広告無し雑誌」として知られており、紹介アイテムに一切の忖度なし!

誌面を見た方から、メーカーへ問い合わせが殺到しているのだとか!

 

こんなインスタ映えしそうなホットサンドができる!

とにかく簡単・手間いらず!

飽き性の私でも毎日飽きずにおいしいホットサンドが作れるのですーー!!(・∀・)

 

では、このBRUNOホットサンドメーカーの特徴をさらに詳しく見ていきましょう☆

 

食パンがそのまま焼ける大き目プレート

食パンをそのままのせられる大きめのプレートなので、耳までカリッと焼けておいしく食べられます。

わざわざ耳をカットする必要がないので、忙しい時間の時短が可能☆

焼き目がおしゃれで、まるでカフェで作るホットサンドのような仕上がりです。

 

焼き立てが食べられる!タイマー機能

タイマー機能付きだから、好みの焼き加減に調理時間を設定しておけるのでラクチン。

タイマーをセットして待つだけなので、焼きすぎる心配もなく焼き立てホットサンドを頬張れます( *´艸`)

 

毎日焼き立てホットサンドを作りたいから手の届く場所にポンと置いておきたいもの。

立てて収納できてコードを巻きつけられるので、すっきり収納が可能。

かゆいところに手が届くポイントですよね♪

ひとり暮らしでキッチンが狭い……という方にもおすすめです

 

別売でタルトプレート、ワッフルプレート、おさかなプレートもあります!

何を作ろうか、見るだけでわくわくしてきませんか??( *´艸`)

 

作れるのはホットサンドだけではありません!

かぼちゃやナス、パプリカなどの野菜を載せて、あっというまにグリル野菜が完成です!

 

お好み焼きもできちゃう☆

ホットサンドメーカーは両面一気に焼けるので、ひっくり返す手間が要りません!

崩れてしまう心配もなく、こんがりと焼き目をつけることができるのが嬉しいところ。

¥6,600

 

そしてさらに!

料理はあまり得意じゃない・・という方にも嬉しいオマケがもれなくついてきます☆

 

ホットサンドメーカー公式レシピブック。

これがあれば「何か一品足りないな……」というときにも、サッと作れて便利!

 

このホットサンドメーカーには「ダブル」もあります。

左側でおかずホットサンド、右側で甘ーいワッフルが焼ける・・

家族で使うなら断然「ダブル」がオススメです☆

¥9,900

 

いかがでしたでしょうか?

 

”つくる愉しみ、食す歓び、食卓を囲む幸せ”を再発見できるホットサンドメーカーのご紹介でした♪

外出自粛でカフェやレストランにもいけない・・

それならBRUNOの家電を使って、家族で楽しみながらオシャレな料理を自宅で作っちゃいましょう☆

 

では、また!


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 






Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。