気分も上がるキレイ色♡春の新作バッグ特集

こんにちわ~☆今日も元気なチエです♪

 

今日は、先週入荷してきた春の新作バッグを紹介したいと思います(*´ω`*)♪

 

アバハウスというブランド、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この冬からShunaに新しく仲間入りしました(^O^)/

アバハウスの中でも様々なブランドがあり、とても大きなアパレルブランドグループなんですが、Shunaではバッグやシューズを主に取り扱っています♪

 

今日は、そんなアバハウスの中の2つのバッグブランドから、この春の新作BAGを紹介しますよ☆

バッグのブランドはこちら。

 

  • interstaple(インターステイプル)
  • LOWELL Things(ロウェル シングス)

 

程よくトレンド感がありながら品の良いお洒落なバッグばかりで、入荷以来とっても好評です(´艸`*)

特に春の新作バッグは、明るくてカワイイ色ばかりなので、見てるだけで気分も上がっちゃいますよ~♡(∩´∀`)∩♡

 

◆interstaple

~interstaple(インターステイプル)~

自分らしいスタイルを大切にしながらオシャレを楽しむ女性の為に。
いつものコーディネートにさり気なく”今”を感じさせるエッセンスとしてのBAGを提案しています。

 

インターステイプルの今回入荷したバッグがこちら☟

大振りのチェーンが”今”っぽいオシャレで品のある本革2WayショルダーBAG♪

ショルダーにして、チェーンをあえて見せるのもオシャレ♡

※coode items
OUTER:Munich ¥24,000+Tax
TOPS:MACPHEE ¥13,000+Tax
BOTTOMS:trois ¥15,800+Tax

 

表はシンプル。

チェーンのディテールを生かすためにフラップも上部に。

裏側にはポケットを配置。

中は3つのポケットに区切られており、整理しやすく見やすい♪

色違いはサックスブルーです♡

チェーンショルダーBAG ¥23,000+Tax

 

 

そしてこちらもショルダーになるバイカラーBAG☆

キレイなエメラルドグリーンにサイドのキャメルのスウェードがポイントのお洒落な配色♡

高級感も◎です♪

バイカラー2WayBAG ¥25,000+Tax

 

 

そしてもう1つのブランドが

◆LOWELL Things

~LOWELL Things(ロウェル シングス)~

ベーシックとトレンドを程よくブレンドしたファッションを楽しむ女性の為に、美しく機能的なオリジナルバッグをはじめ、国内外からセレクトしたバッグやアクセサリーなど感度の高いアイテムを提案しています。

 

そんなロウェルシングスから入荷しているのが…

BOX型の柔らかい2Wayバッグ♪

実はこちら、フェイクレザーなんです!(とてもそんな風には見えない!)

※coode items
OUTER:trois ¥16,800+Tax
TOPS:Munich ¥16,000+Tax
BOTTOMS:Healthy ¥14,000+Tax

 

バイカラーの色合いがまたカワイイんですよ~♡♡(私も一目惚れしましたw)

取っ手部分はバンブーになっていて、程よく品の良さも◎♪

マチが広いので、たくさん入りそう♡

色違いはイエロー♪

こちらもカワイイ♡♡これでこの価格はビックリです!

BOX型2Wayバッグ ¥9,800+Tax

 

 そして、最後がこのカラフルなショルダーBAG♪

使いやすい大きさとファスナーチャームのレザーがポイント♪

高級ブランドを思わせるディテールですよね♪

春らしい色合いもこれから活躍すること間違いなしです♡

レザーショルダーBAG ¥16,800+Tax

 

◆まとめ

いかがでしたか?

まだまだ寒い日ばかりですが、BAGや小物から春を取り入れると一気に先取りオシャレコーデになりますよね♪

明るい色は気分も上がるし外に出かけたくなります(*´ω`*)

特に今年の春の新作BAGは例年以上にオシャレでカワイイですよ~♡

是非店頭で見てみてくださいね♪

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。


Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top