メンズ

毎日履きたくなるボクサーパンツ!『アナパウ』&『シーイング』の取り扱いスタート

こんにちは、シュナです。

今回は新しく取り扱いスタートした、『ボクサーパンツ』ブランドを紹介します。

 

ブランド名は、

『ANAPAU /アナパウ』

そして、

『Seaing / シーイング』

こちらは同じ日本メーカーが発売する兄弟ブランド。

毎日欠かさず履くボクサーパンツ。せっかく履くならオシャレで履き心地がいいものを選びたいですよね。

そこでシュナが新しくオススメしたいのが日本製にこだわった、こちらのブランド!

履くだけでハッピーになりそうな素敵なボクサーパンツなんです。

カラフルでポップ、キュートなデザインがこのブランドの魅力。

 

そして、

 

最高に病みつきになる履き心地です。

 

 

今回はそんな『アナパウ』と『シーイング』について、みなさまにご紹介していきたいと思います!

 

 

ブランド紹介

それでは簡単にブランド紹介をしていきます。

ANAPAU
アナパウ

毎日身に着けたくなるアンダーウェアをコンセプトに、高品質な JAPAN MADE にだけ拘り生産しています。
そこに少しの遊び心のエッセンスを加えたアンダーウェアブランドです。

 

カラフルで見ているだけで楽しくなるデザインが特徴です。

アメリカンテイストのデザインが豊富で、新作が発売される度に買ってしまいそうですね♪

セサミストリートとのコラボなど、限定デザインが豊富な事でも有名です。

 

Seaing
シーイング

『海・空・サーフ』をイメージしたレトロで可愛い柄が魅力。
変幻自在に伸び縮みするパワーストレッチ素材を採用した気持ちいい履き心地が特徴的。

 

ちょっぴりレトロなデザインとカラータッチが特徴的な『シーイング』。

サーフを意識したユルめのデザインに心が奪われる方が多いです!

ハイパーストレッチのポリエステル生地を採用して、サラサラでストレスフリーな履き心地が特徴です♪

 

品質へのこだわり

ポップで楽しいデザインばかりに目が奪われがちですが、品質にも妥協はしておりません。

『毎日身に着けたくなるアンダーウェア』のコンセプトに恥じない、日本製で最高の履き心地を心がけています。

『アナパウ』は天然素材のコットンをベース生地に使用しています。

今は「快適」がキーワードということで、アンダーウェアを含めてアパレル業界全体で化学繊維が主流になってきています。

しかし、アナパウでは天然素材が一番と考えているので、コットンを主な原材料としています。
その他はストレッチ機能をプラスするために、最低限のポリウレタンを使用しているだけです。

『シーイング』は変幻自在のパワーストレッチ生地を採用しています。

当店で取り扱いしているブランド『ビトーンズ』とよく似た快適な履き心地。

アンダーウェアを穿いていることを忘れてしまうかのような、ソフトな着用感が特徴です。

 

豊富なデザイン

『アナパウ』と『シーイング』の魅力はやっぱりポップで可愛いデザイン。

種類が多すぎて、思わず目移りしてしまいます。

 

 

 

プチギフトに最適

『アナパウ』と『シーイング』はともに2000円台で購入して頂けます。

自分で買うにはちょっぴり贅沢なボクサーパンツ♪

彼氏へのちょっとしたプレゼントへいかがですか??

専用のギフトBOXがあるので、プレゼントに最適です♪

お友達へのちょっとしたプチギフト、

会社の方への忖度やバレンタインデーのギフトに。

『アナパウ』と『シーイング』共にパッケージが可愛いので、このまま渡してもすごく喜ばれそう♪

 

 

価格 / Price

『アナパウ』  ¥2,900+tax

『シーイング』 ¥2,300+tax

 

 

取り扱いサイズ

『アナパウ』と『シーイング』はMサイズとLサイズと2つのサイズがございます。

 

M Size  ウエスト 74 – 86 cm

L Size  ウエスト 84 – 96 cm

 

かなりお腹が出ている男性でも大丈夫ですよ~♪

 

 

ぜひ、大切な友人やご家族の方へ。

お洒落な出産祝いをプレゼントしてあげてください~。

 

センスの良いプレゼントが頂けたと、あなたの評価もアップしそうですよ!

 

 

以上、『アナパウ』と『シーイング』についてのご紹介でした。

『アナパウ』と『シーイング』は岐阜県での取り扱いが少ないらしく、遠くにお住いの『マニア』の方が可児市までご来店いただいたこともある有名ブランドです。

ぜひ、みなさんも自分用。

プレゼント用にいかがでしょうか??

 

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620−1
TEL 0574-49-9459
OPEN 10:00~20:00
年中無休

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。