秋のトレンドカラーを使った、今から着れる涼しい秋物

こんにちは~

 

今日は犬山の花火らしいですね!

そろそろ始まる時間です。

 

犬山の花火は、私達サービス業にとって貴重な『平日の花火』。

今日はチエちゃんが休みなので、もしかしたら犬山花火に行ってるかもしれません。

 

さて、今日は秋のトレンドカラーを使ったコーディネートです。

コーディネートのポイントは今年のトレンドカラーである『ブラウン』、『ボルドー』。

この2色をテーマカラーにしてみました♪

 

お盆が終われば、一般的には秋がスタート。

洋服屋さんの商品は、秋物冬物にガラッと変わります。

 

でも、実際10月頃まで、けっこう暑い日が続きますよね、、、( ゚Д゚)

 

「まだまだ暑くて秋物どころではない、、、」

「いや、ダウンジャケット売ってるけど、誰が買うねん?」

 

きっと服を見に行ってもこんな感想になります。

そう、まだ本格的な秋物は買う気になりませんよね!?

 

しかしっ!!

こちらのアイテムは秋物として入荷している秋カラーの半袖とスカート。

 

今から着れる秋物なんです♪

秋のトレンドカラーを使うことで、涼しいけど、秋っぽさを演出できます。

これから長い期間使えるのですごく便利ですよ(・∀・)

 

【トップス】

¥9,800+Tax TOMORROWLAND

フリルカットソー

トゥモローランド(マカフィー)の新作。

今の時期からしっかり使えるフリルカットソー。

実はこちら、前後を逆にしても使えます。

後ろ面はフリル無しでUネックになっています。

 

チャコールグレーが大人っぽい☆

夏カラーのボトムとも相性が良さそう!

 

【ボトム】

¥14,800+Tax MARIED’OR

ピーチ起毛ロングスカート

フロントに切替が入ったロングスカート。

切替部分の裏地がブラックになっていて、動くたびにブラックが表れてアクセントになります。

 

これシルエットめっちゃキレイですよ!!

 

光沢のあるピーチ起毛なので、高級感があります。

秋物でもスカートなら暑くもないし、トレンドカラーの『ブラウン系アイテム』を上手に取り入れられますよ♪

 

【バッグ】

¥14,800+Tax SMIRNASLI

ラビットファーバッグ

カワイイ♪

こちらは今年のトレンドカラーでもある『ボルドー』のファーバッグ。

モフモフのファーアイテムは、今年すごく多くなりそう!!

バッグに、シューズに、アウターに!

各ブランドから大量に発売される予定です。

 

カラーは3色。

ボルドー、ピンク、パープル。

細いラインの持ち紐とミニサイズのバッグも、今年すごくトレンドですね。

リアルファー使ってこの価格はコスパ良しですよ!!

【シューズ】

¥14,800+Tax MOHI

ビットバブーシュ

 

たしか、昨年も同じようなバブーシュが入荷したような気がします。

一週間くらいで全サイズ完売した、ほとんどのお客さんが見ていないアイテムでした。

おそらく今回も、本格的な秋になる前になくなりそうな『売れるアイテム』。

 

ワイドパンツ、ダメージデニム、ロングスカートと、トレンドのボトムになんでも合う♪

使える子です(・∀・)

 

ぜひ、店頭でお試しください!

 

いかがですか?

秋のトレンドカラーである『ボルドー』『ブラウン』を取り入れたコーディネートです。

実際には、真夏から使える涼しいアイテムなんですが、秋カラーになるだけですごく新鮮なイメージですよ!

 

シュナでは今から使える晩夏アイテムや、薄手の秋物が多数入荷してきました。

明日からお盆休みがスタートなので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top