赤ちゃんがまるでぬいぐるみ?!♥「aboo/アブー」の愛らしいベビーウェア♪

こんにちは(*^^*)

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

今回は、shunaのベビーグッズに新しく仲間入りした「aboo/アブー」のキュートなベビーウェアについてご紹介していこうと思います♬

見ているだけで癒されて、思わず赤ちゃんの写真を撮りたくなっちゃうような愛らしいベビーウェアです❤︎

可愛いベビーウェアを探されている方や、赤ちゃんギフト、出産祝いで贈り物を迷っている方は必見ですよ♫

 

ブランド・aboo/アブーについて

 

 

「ぬいぐるみ」みたいな動物モチーフのベビーウェアとお食事エプロンのブランド、aboo( アブー )

どうぶつの全身を型どった、お食事エプロンからスタートしたaboo は、ぬいぐるみのようなベビーアイテムを多数展開しています。

 

「abooの由来」

おばあちゃんが、赤ちゃんの前かけのことを「あぶちゃん」とよびます。
「aboo( アブー)」というブランド名は、そんなあたたかいエプロンの呼び方と、
英語の “Peek a boo” = “いないいないばあ” の「ばあ!」の意味である
「a boo!」 をかけ合わせて名付けました。
赤ちゃんを笑顔にしたい という想いを込めています。

 

aboo/アブー・コンセプト

 

 

・ものづくりを通じて、子育てに寄り添う。
・忙しい子育て家族の助けになるもの。
・こどもがよろこぶデザイン、こどもが着たいもの。
・かわいいだけじゃない、機能性のあるもの。
・おしゃれなママにも受け入れられる色合いとミニマルなデザイン。
・ギフトによろこばれるもの。必ず愛用してもらえるもの。
・すべてのファミリーに笑顔が増やすアイテム。

これらの想いで、aboo はものづくりをしています。

 

アイテム紹介

 

・お食事エプロン

 

しろねこお食事エプロン ¥ 4,290

 

グレーねこお食事エプロン ¥ 4,290

 

ツキノワグマ お食事エプロン ¥4,290

 

しばいぬお食事エプロン ¥ 4,290

 

約10種類の動物をモチーフにした可愛らしいエプロン♥

abooのお食事エプロンは、ママのあったらいいなをカタチにした商品です(^^♪

日本の検査機関で地検査をクリアした赤ちゃんに安心の100%ポリエステル素材を使用しています。

軽い着心地なのでお子様も嫌がることなく着用してくれるみたいです♫

 

・abooビブ&ブルマセット

 

アルパカビブブルマセット ¥5,390

 

パンダビブブルマセット ¥5,390

 

くろねこビブブルマセット ¥5,390

 

ぞうさんビブブルマセット ¥5,390

 

約7種類の動物をモチーフにしたブルマセット♥

ぬいぐるみの様なキュートなセットアップで360°どこからみても可愛い(*´▽`*)

よだれ掛けとブルマのデザインは同じなので、より統一感が出て可愛さUPですね♡

ビブの裏地にはパイル生を使用しているので、あかちゃんのヨダレもしっかり吸収☆

機能性もバッチリですね(^▽^)/

 

雑誌掲載

 

 

見た目の可愛さや実用性の高さは、多くのメディアから注目されており、

『Baby-mo』『Pre-mo 』『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『mamagirl』の人気雑誌に多数掲載されています♫

雑誌掲載意外にも全国の百貨店バイヤーにより、人気の赤ちゃんグッズで選ばれる「繊研キッズファッション賞」2年連続で受賞しています♪

 

 

いかがでしたか?(*´˘`*)
今回は可愛いabooのベビー服についてご紹介しました♪

可愛いだけではなく、あかちゃんのデリケートな肌に気を配った素材のベビーウェアは、お母さんもお子様も嬉しいですね♡

ギフト映えも抜群なので、出産祝いギフトで是非贈ってみては?♬

Shunaではアブーのベビー用品の取り扱いを始めたばかりなので、まだまだバリエーション豊富なラインナップとなっています☆

気になる方はシュナまで遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

それでは~☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top